【Juice=Juice】宮本佳林ちゃん「 少しは、少しは人見知り克服してきてる 」

1 :オモロー! 2018/07/30(月) 10:25:19.08 0.net
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12394305996.html

今回のハロー!プロジェクトのコンサート

去年1年はなかなか話せなかった
ハロプロメンバーとも
お話できてるかも

少しは、少しは人見知り克服してきてる

可愛いすぎるメンバーを目の前にすると
なんかドキドキするんだよね

すれ違う時に
ニコッとしてくれる
可愛いメンバーばっかりで

今まで
すれ違いざまに下向いてた自分に
後悔してます

いろんなメンバーとすれ違う時
心の奥底からか、可愛い、、
とかう、美しい、、尊い、、みたいな感情が
湧き上がるんだけど
可愛いとか美しいとか
言ったらなんか上から目線だから
困ってます

モーニング娘。’18の森戸知沙希ちゃんに関しては抑えきれないからちぃーちゃん!!!!って言ってなんとかしてます

毎週幸せです

2 :オモロー! 2018/07/30(月) 10:26:53.55 0.net
ハロプロ大エースなのに人見知りだったのか
3 :オモロー! 2018/07/30(月) 10:27:12.06 0.net
すれ違うときニコッとするメンの話いろんなとこで見るけど
みんな愛想いいんだな
4 :オモロー! 2018/07/30(月) 10:28:18.08 O.net
前向きな碇シンジ君みたいだな
5 :オモロー! 2018/07/30(月) 10:28:26.20 0.net
人見知りは一生治らない
7 :オモロー! 2018/07/30(月) 10:31:03.28 0.net
俺も握手するとき顔みれなくて下むくときある
その気持ちわかるのか
8 :オモロー! 2018/07/30(月) 10:32:01.40 0.net
逃げちゃダメだ
12 :オモロー! 2018/07/30(月) 10:33:52.54 0.net
かりんちゃんの方がよっぽど可愛いよ
14 :オモロー! 2018/07/30(月) 10:34:27.58 O.net
鞘師とちゃんさんのWシンジ
20 :オモロー! 2018/07/30(月) 10:39:36.06 0.net
ハロコンすぐ休むのに関係ありそうだな
23 :オモロー! 2018/07/30(月) 10:43:24.90 0.net
>>20
鞘師と同じパターンだから
26 :オモロー! 2018/07/30(月) 10:45:19.39 0.net
JJがエース稲場体制で走り始めたから
佳林ちゃんは忘れられないように必死
31 :オモロー! 2018/07/30(月) 10:48:59.03 0.net
かりんちゃんの成長ストーリーを見守りたい
44 :オモロー! 2018/07/30(月) 10:57:34.70 0.net
ちゃんさんを救えるのは森戸ちゃんだけか
48 :オモロー! 2018/07/30(月) 11:01:07.65 0.net
佳林ちゃんは人見知りじゃなくてコミュ障だろ
49 :オモロー! 2018/07/30(月) 11:01:29.57 0.net
だよね
53 :オモロー! 2018/07/30(月) 11:05:08.85 0.net
ちゃんさんって可愛くて女の子の体してるけど中身は男だよな
54 :オモロー! 2018/07/30(月) 11:06:03.35 0.net
>>53
少年だな
55 :オモロー! 2018/07/30(月) 11:06:53.64 0.net
ちぃちゃんとご飯一緒に食べて偏食克服しよう
56 :オモロー! 2018/07/30(月) 11:06:57.97 0.net
2017年のサトヤマ日帰り旅で
私を褒めろと飯窪さんに迫るかりんちゃんは怖かった
57 :オモロー! 2018/07/30(月) 11:08:31.71 0.net
森戸はギャルちぃなとこもあるから案外うまくいくかもしれん
58 :オモロー! 2018/07/30(月) 11:11:57.02 0.net
中身が男
それも競争に負ける陰キャ側の人種
59 :オモロー! 2018/07/30(月) 11:13:09.67 0.net
宮本「雑魚が」

森戸「雑魚が」
60 :オモロー! 2018/07/30(月) 11:13:21.40 0.net
森戸は尾形とか宮本とか闇属性なメンバーを惹きつけるな
61 :オモロー! 2018/07/30(月) 11:13:26.46 0.net
すれ違いざま下を向くのは印象良くないからこれはいい事だよ
64 :オモロー! 2018/07/30(月) 11:15:22.88 0.net
男なら理系の大学行って研究職についてるタイプ
75 :オモロー! 2018/07/30(月) 11:23:30.40 0.net

スタイルお化け&竹内を盗られた
仇敵川村を克服したのは大きい
84 :オモロー! 2018/07/30(月) 11:44:53.74 0.net
知り合いとすれ違いざまに下向くとか俺やん…

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。