【モーニング娘。】モーニング娘。’18飯窪派閥メンバーで食事しに行く

1 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:00:42.08 0.net
昨日はダンスレッスンの合間にメンバー数人でランチしました〜!

イタリアン♡

サラダバーやドリンクバー、パン取り放題なんかも付いてるランチで、みんなできゃっきゃしながら食べました(*´◒`*)

メンバーとごはん食べる時の良さは、どちらにしようか悩んでるメニューを、同じもので悩んでる他のメンバーとそれぞれ選んでわけわけできるところです!笑

だからテーブルの上で小皿が行き来する。笑笑

楽しくて満腹で大満足のままダンスレッスン頑張れました☆
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12398251740.html

6 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:03:02.78 0.net
牧野の奥誰だ?
8 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:03:15.90 0.net
ちぃちゃんかわええええええええええええええええ
15 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:04:14.88 0.net
トンネルの中で飯食ってるのかと思った
16 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:04:23.00 0.net
飯窪さんの隣ってちぃちゃん?
23 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:05:21.51 0.net
店の奥域すごい
30 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:06:33.79 0.net
スッピンだとみんな印象違うね
31 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:06:44.20 0.net
嗣永はこんなところ連れてきてくれなかったから森戸ちゃん嬉しいだろうなぁ
ありがとう飯窪さん
33 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:06:55.07 0.net
石田はなんかハムスターみたくなんか頬に貯めてる
43 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:08:43.98 0.net
だーいし食いながら写ったのかw
53 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:12:14.10 0.net
やっぱり飯窪さんは信頼できるな
70 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:15:51.34 0.net
石田はメイク薄い方が可愛いな
73 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:16:05.15 0.net
お前らこんな内装の店行ったことないだろ
78 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:16:42.30 0.net
らぶりんって普段からこんな可愛いお洋服着てるんかよ
80 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:16:52.99 0.net
やっぱり飯窪さんは頼りになるからなあ
82 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:17:07.17 0.net
ハムスターあゆみん
83 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:17:21.36 0.net
飲み込め石田
85 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:17:57.86 0.net
加賀、会計のときにサッとクーポン出しそう
88 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:18:28.22 0.net
これ昨日牧野が森戸とパスタ、ピザ半分にしたって書いてたやつか
91 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:19:20.10 0.net
明らかに食ってる途中なのにご馳走様ポーズの石田
93 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:19:36.38 0.net
しかし空いてる店だなw
どこよこれ
102 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:21:06.72 0.net
だーちゃんキャワキャワ
109 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:22:37.83 0.net
何食べたわからんけど石田の表情的に美味かったっぽいことだけはわかる
120 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:24:00.06 0.net
先輩3人で金出したのかな
167 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:36:13.97 0.net
楽しそうだなあ
191 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:43:15.47 0.net
『バニラヨーグルト♡Hello! Project 2018 SUMMER仙台公演♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12398111686.html

今日は、モーニング娘。’18みんなで
ダンスレッスンがありました

ダンスレッスンとダンスレッスンの間に
ランチ行きました
ちぃちゃんとはんぶんこはんぶんこ
ピザとパスタ
まりあ、どっちにしようかまよってて
ちぃちゃんがはんぶんこしてくれました

はーふあんどはーふ

238 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:59:21.99 0.net
ちぃちゃんちっちゃいから食べられない分まりあにあげたんだね
240 :オモロー! 2018/08/16(木) 17:59:45.18 0.net
数人と言いつつ大所帯だな
244 :オモロー! 2018/08/16(木) 18:01:32.36 0.net
はーちんが卒業してからちぃちゃんも他メンバーと絡むようになって良かった
272 :オモロー! 2018/08/16(木) 18:13:24.31 0.net
昨日の譜久村のブログから

>
次のお仕事へは半数ほどのメンバーが一緒に移動していたのですが
皆綺麗?に移動していてっ

綺麗にって言うのは娘。しか乗ってないエレベーターだったり
改札も横並びで5個くらいあったのに1ヶ所に1列でピッ!してったり

なのに車内では大人数は邪魔になるので
メンバーが各々空いてる所に座り出すっていう面白い現象でした

(私、あそこに座ります。私、あの子と一緒に行きます。次降りる駅だから的な)
目で会話する感じで吹きそうになりました

聖が1人ツボってたらはるなんも一緒に笑ってたので良かったです

移動中の先頭はかえでぃーだったのですが
完全にかえでぃーがオリマーで他の子がピクミン状態でした

真莉愛は常にゆったりとついて来る感じや
小田が歩くのおそい感じも可愛いかったです

ただの移動だけだったけど
キャラクターが出てて面白いなって思いました

274 :オモロー! 2018/08/16(木) 18:15:17.64 0.net
>>272
譜久村ここまで書いて飯行ったことは書かないのかww
276 :オモロー! 2018/08/16(木) 18:15:52.03 0.net
牧野「どうしよどうしよピザもパスタも食べたいよー」
森戸「ちぃとはんぶんこする?」
牧野「うん!」(わぁちぃちゃんお姉さんだなぁ)
277 :オモロー! 2018/08/16(木) 18:15:55.17 0.net
またまりあがチーズぶっかけてないかな
281 :オモロー! 2018/08/16(木) 18:17:08.57 0.net
粉チーズ高いんだよ
380円から450円ぐらい
288 :オモロー! 2018/08/16(木) 18:22:07.46 0.net
仲良さそうでいいなぁ(*´Д`)
多幸感だね
292 :オモロー! 2018/08/16(木) 18:23:52.36 0.net
>>1
実はこんな格好

308 :オモロー! 2018/08/16(木) 18:29:58.85 0.net
まりあがすっかりチーズキャラに
雪印さんどうぞよろしく
313 :オモロー! 2018/08/16(木) 18:30:56.54 0.net
レッスンだからみんな薄メイクだね
315 :オモロー! 2018/08/16(木) 18:31:44.01 0.net
飯窪さんのメンバー束ねてる感がすごい
316 :オモロー! 2018/08/16(木) 18:31:50.73 0.net
今日はお昼ご飯の時間が長かったので、
8人くらいでイタリアンを食べに行きました!!

偶然見つけたお店だったから、
来てよかったですねーって皆で話してました。

たまにふらふら歩いてると、
美味しそうだなーって思ったお店とか
見て通り過ぎちゃうから、
もしかしたらもったいないことしてたのかも、、。

気になったお店全部入ってたら大変なことになっちゃうけど、たまにそういうのもいいかなーって
今日思いましたv(^-^)v

342 :オモロー! 2018/08/16(木) 18:38:51.85 0.net
美少女しかいないだろこれ
347 :オモロー! 2018/08/16(木) 18:41:19.66 0.net
飯窪さんアクティブだし体力あるな
すげーわ
364 :オモロー! 2018/08/16(木) 18:50:47.81 0.net
みんなやっぱちょっとくらいは化粧してる方がかわいいな
384 :オモロー! 2018/08/16(木) 19:00:30.97 0.net
ちぃと牧野二人で飯行ったのかと思ったら
こんなにたくさんで行ったのかよ
ちぃまりあの時代はまだまだこないな
389 :オモロー! 2018/08/16(木) 19:01:59.27 0.net
>>1
ふくちゃんキャワキャワ(/▽\)♪
397 :オモロー! 2018/08/16(木) 19:07:08.18 0.net
譜久村?かわいい
402 :オモロー! 2018/08/16(木) 19:15:00.57 0.net
飯窪さん
ヲタが見たかったのはこういう食事会の画像だよ
ありがとう
403 :オモロー! 2018/08/16(木) 19:16:16.34 0.net
飯窪さんはバランサーだから
モーニング娘。に不可欠だよね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。