【NMB48議論】特技 : 絵を描くこと、妄想将来の夢 : 声優!!!

4 :オモロー! 2018/08/15(水) 21:20:45
本日(15日21時〜16日21時)のメンバーは、三田麻央 さんです

ニックネーム : まおきゅん
生年月日 : 1995年9月9日
血液型 : A型
出身地 : 大阪府
身長 : 160.5 cm
好きな食べ物 : アイス、焼き肉、パンの耳
趣味 : (マンガ、アニメ)2次元鑑賞、BLマンガあつめ
特技 : 絵を描くこと、妄想
将来の夢 : 声優!!!

5 :オモロー! 2018/08/15(水) 21:27:23
かわいい〜
8 :オモロー! 2018/08/15(水) 23:45:25
総選挙辞退してるから1年内に卒業かなあ
去年のやまりなみたいなNMBシングル握手増で選抜入りを狙っての総選挙辞退とも違ってそうだし
13 :オモロー! 2018/08/16(木) 10:35:38
去年の総選挙前日のSHOWROOM全員配信がれいちぇるとのMCで盛り上がったのが逆に当日は災いした
もし総選挙の会場にさや姉がいればまおきゅんがりりぽんをあおるようなこともなかったかな
台風が来ていなければ屋外でメンバーの声もそう届かなかっただろうし
悪いことが重なった結果と言えなくもない

ただりりぽんが一部のメンバーには交際を匂わせる発言してたようなことも話してるから
まおきゅんが当時既に知っていたとしたらあのあおりの評価も変わってくる

15 :オモロー! 2018/08/16(木) 11:50:06
足がはやい
16 :オモロー! 2018/08/16(木) 14:08:27
「私、MC回し出来まっせー」みたいなアピったドヤ顔よくするね
それはあんまり好きじゃない
19 :オモロー! 2018/08/16(木) 20:22:31
かせいでいるのに、選抜聖域になっていないどころか一回もなっていないのはすごいと思う。
まあ握手人気ないけど。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。