【与田祐希】与田ちゃん表紙のサンデーが売り切れ続出!なお山下表紙のマガジンはダダ余りの模様

1 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:21:17
@m_snow_crystal
どこのコンビニもサンデー売り切れだった…😢

@Shian_kyzk
ファミマ2件目もサンデー売り切れ…_(:3」∠)_

@chatea_01
通勤途中のコンビニ4店舗覗いたら、サンデー2店舗売り切れ、1店舗ラス1、1店舗ラス2でした。
まだ倉庫に在庫あるかもですが。私は帰りにセブンで受け取ります、楽しみ!暇人か。

@momiji_bird
ぎゃー!サンデーどこも売り切れ。・゚・(ノД`)・゚・。

@zeroro_0
田舎のコンビニまさかのサンデー店頭販売なしwwwww予約で売り切れとか笑えるwwww

@KING_JUNIOR000
俺の記憶が正しければサンデーってマガジンといっしょで水曜だよね?
山下美月表紙のマガジンは売ってるのに与田祐希表紙のサンデーが売ってないんだけど?売り切れってこと?

VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:22:33
美月がナンバーワン
3 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:23:40
さっきコンビニ行ったら確かに与田のはなかったけど美月が4人並んでたわ
4 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:24:28
安室のおかげだろどうせ
5 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:24:37
つ入荷数
6 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:24:38
サンデー4,マガジン10って割合で置いてある気がする
8 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:26:58
元々サンデーは発行部数が少ないのに安室透需要と与田オタがバッティングした結果
10 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:30:30
俺の行ったセブンは
マガジン10
サンデー4
くらいあったな
入荷数が分からないと何とも
12 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:31:51
普通のコンビニはサンデーは2,3冊しか仕入れないよ
13 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:33:10
山下がサンデーで表紙したときも売り切れ売り切れって言われて増刷までしてたよ
確かネット記事にもなってた、それも安室の特集号だったかな?
15 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:34:07
安室のおかげです
17 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:34:23
安室だろ、この前の山下の時と一緒
18 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:35:07
やっぱり安室推しの琴子って美人だわ
19 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:35:10
>>1
ヒント安室の女
ヒント山下がサンデーの表紙になった時もバカ売れだった(付録に安室透)
20 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:35:56
今の安室人気は乃木坂以上
21 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:37:27
たかが表紙で売り上げに影響あると思ってるのがオタクの痛いところ
25 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:39:01
与田ぱいがすごいことになってたから、
少年がおかずに買ってったからだろう
27 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:40:04
いや書店でマガジンとサンデー見てるヤツ観察してたんだが明らか与田ちゃんのサンデーの方が皆見ていた。
ワケわからん大学生なんて山下の顔男だろとか貧乳言ってたぞ
28 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:41:28
>>27
お前のせっまいせっまい世界でのことなんて興味ないから一々報告しなくて良い
29 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:41:57
サンデーとマガジンじゃ刷ってる量が桁違いだぞ
30 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:42:57
安室>>与田ちゃん>山下が確定しました
32 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:43:38
>>30
その理論ならサンデー山下とサンデー与田ではサンデー山下の方が売れてるから山下の勝ちやで
44 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:53:51
>>30
これ
31 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:42:59
漫画雑誌買うのに表紙が誰とか気にするか?
俺は読みたい漫画が載ってるの買うけど
33 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:44:46
これサンデーの方についてる与田ちゃんのミニブックの方がお得感ある
写真もいいし
まあ売れてるのは安室効果だろう
35 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:47:05
サンデー読んでる奴全員与田なんか目にもくれず安室見てて笑った
39 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:50:06
安室のおかげ
46 :オモロー! 2018/08/22(水) 19:54:23
安室のスピンオフ連載するかわりにコナンの休載認めてもらってるくらいの人気だからな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。