【Juice=Juice】記者「後輩に教える、伝えていきたい事とかありますか?」和田彩花「特にはないです」宮本佳林「ないですね」

1 :オモロー! 2018/09/01(土) 19:12:25.50 0.net
今回のような全員集合という機会だからこそ、後輩に教える、伝えていきたいこととかありますか?

和田「特にはないです」

宮本「ないですね」

和田「私は特にアンジュルムでも一番年齢が離れているメンバーと9コも違う。なので、お仕事に対するジェネレーションギャップはめっちゃ感じています。
ある意味、私の感覚で言っても分からないことは分からないし、伝えるっていうことを出来ないこともあるのかなって。
でも、こういうのが絶対っていうことはないし、皆がいいなと思うことをどんどんやってくれたらいいなっていうのが、一番私は大切だなって。
唯一、伝えたいって思うことはそれかもしれないですね。自分が好き!って思えるものを、皆がやっていけたらいいんじゃないかなって」

宮本「私よりも全然覚えの早い子がいるし、教えるとかそういうことは、なかなかないんです。
でも何ですかね、今、自分がどう思っているかっていうところは忘れないで活動して欲しい。
いろんな情報がいっぱい入ってきて、『こういう風に思わなきゃ』『ああいう風に思わなきゃ』とかいろんな感情が出てきちゃうと、
本来、自分は何を思っているのかとか、本当の気持ちに気づけなくなっていってしまう。なので、自分の思いを大切にしてもらえたら嬉しいですね」

野村「私はアイドルって笑顔を届けるものだと思っているので、届ける気持ちは大切にしたいなって。
なので後輩たちも、自分の楽しいっていう気持ちを存分に届けて貰えたらいいんじゃないかなって」
https://news.walkerplus.com/article/160203/?page=3

2 :オモロー! 2018/09/01(土) 19:13:49.62 0.net
最近のハロメンって後輩の教育に全然興味ないのが多いよな
そういう世代なのかね?基本サラッと可愛がるだけで放置
5 :オモロー! 2018/09/01(土) 19:15:20.29 0.net
背中で語るんだよ
11 :オモロー! 2018/09/01(土) 19:18:12.48 0.net
ないんかい
12 :オモロー! 2018/09/01(土) 19:18:16.28 0.net
グループのイズムを伝えろや
14 :オモロー! 2018/09/01(土) 19:18:35.35 0.net
いい話じゃないか
この3人は良い人選だ
16 :オモロー! 2018/09/01(土) 19:19:25.08 0.net
自分の感覚や感情を大事にしろと
俺もそうしよう
17 :オモロー! 2018/09/01(土) 19:20:21.99 0.net
職人の弟子は教えてもらうんじゃなく見て覚えろっていうからなあ
19 :オモロー! 2018/09/01(土) 19:21:35.27 0.net
伝えたい事あれば普段から伝えてるからな
24 :オモロー! 2018/09/01(土) 19:33:42.34 0.net
出来る先輩は背中で語ってるからな
28 :オモロー! 2018/09/01(土) 19:49:43.17 0.net
ないですねって言ったあとにちゃんと伝えたいこと言ってるじゃん
和田も宮本も話の組み立て方が変なんだよ
編集のせいかもしれないけど
35 :オモロー! 2018/09/01(土) 19:59:44.34 0.net
宮本は頭よさそう
37 :オモロー! 2018/09/01(土) 20:20:51.93 0.net
佳林ちゃんはさすがいいこと言うね
39 :オモロー! 2018/09/01(土) 20:26:17.53 0.net
無くても言うのがプロ
41 :オモロー! 2018/09/01(土) 20:54:14.24 0.net
あやちょは要約すると好き勝手にやってくれと言っているか
42 :オモロー! 2018/09/01(土) 20:57:29.47 0.net
なんかかりんちゃんドライになったね大人になったとも言えるかも知れんが
45 :オモロー! 2018/09/01(土) 21:07:57.91 0.net
色々あった宮本の言葉は重みがあるな
48 :オモロー! 2018/09/01(土) 21:36:52.56 0.net
二人のやさしさが伝わる
50 :オモロー! 2018/09/01(土) 23:15:33.43 0.net
昔的場均が福永洋一にどうやったらそんな凄い騎乗ができるんですか?
と聞いたら一言「自分で考えな」と言われたそうな
要するにそういうことよ

ちなみに的場少年はその時カッケーって思ったらしい

53 :オモロー! 2018/09/02(日) 07:12:10.13 0.net
ないですねと言いながら実はあるんだから
それを短く一言で言えるように
考えてから喋るようにならなきゃ
それくらいのキャリア積んでるんでるんだから
56 :オモロー! 2018/09/02(日) 08:12:46.48 0.net
あやちょいいこと言ってるじゃん
60 :オモロー! 2018/09/02(日) 12:25:55.68 0.net
さすがあやちょ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。