【NGT48】【有吉ジャポン】荻野由佳 不正投票と中井りかとの不仲説をネタにし始める【強事務所の余裕】

1 :オモロー! 2018/09/09(日) 15:54:28
NGT48の荻野由佳が、7日放送のTBS系バラエティー番組「有吉ジャポン」(毎週金曜深夜24時20分〜)に出演。AKB48選抜総選挙にまつわる噂やNGT48・中井りかとの不仲説について言及した。

AKB48選抜総選挙で2年連続速報1位を獲得し、話題となった荻野。
最終的には2017年は5位、2018年は4位という順位だった荻野が「なぜ中間速報で1位になるのか」を番組が調査したところ、ネット上には様々な噂があった。

不正投票については「システム上本当にそういう事できないようになってるんです、ちゃんと。
公式的にも色々調べた結果そういう事は本当に無かったですって」ときっぱり否定。
「私は2年前からずっと『荻野は不正で1位になった』って言われ続けてたんです。不正じゃないんです!ファンの方が一生懸命投票してくださったんです」とファンの支えで掴んだ順位であることを主張。

さらに「『荻野は中国の方がたくさん入れて1位になったんじゃないか』って」とも説明し「中国の人から好かれる顔らしいんです」と明かした。

荻野由佳、中井りかとの“噂”は?

また、「中井りかと仲が悪いらしい」という噂について振られると、
荻野は「NGTに炎上系の中井りかってメンバーがいるんですけど、なぜか中井りかちゃんが『荻野と仲が悪い』っていうのを発信するのでそういう風に言われてる」と告白。

「(中井のことが)好きは好きなの?」と問われると「好きは好きです。ただ、めんどくさい」と渋い顔をしながらぶっちゃけて笑いを誘った上で、
「でも1番話しやすいですし、一緒にいて気をつかわないです。本当はいいヤツなんですよ、炎上ばっかしてるけど(笑)」と続けた。

https://mdpr.jp/news/detail/1791366

ピュアなヲタは踊らされ続けるだけだな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2018/09/09(日) 15:56:17
柱王の噂は隠すのね
3 :オモロー! 2018/09/09(日) 16:42:12
まあおぎゆかの本意はわかんないが上の方は
不仲説は匂わせつつおぎゆかと中井は関係性が悪くないよと強調しないとダメなわけだな

かといって話題にならんのも困ると

4 :オモロー! 2018/09/09(日) 16:44:09
柱王と言っても1人のヲタが大量に票を投げるのは
指原の太ヲタと名前が違うだけで内容が同じだから
わざわざ取りあげないだろ
5 :オモロー! 2018/09/09(日) 16:44:33
どう考えても不仲じゃないだろ
ガチな奴がいるし
6 :オモロー! 2018/09/09(日) 16:45:21
いつの話ししてるんだよ
11 :オモロー! 2018/09/09(日) 17:18:57
いや不正できてたし
12 :オモロー! 2018/09/09(日) 17:22:05
まだそんなガセネタや設定を信じてる奴がいるのかw
40 :オモロー! 2018/09/09(日) 21:57:22
>>12
一度出た噂は消えないから直接説明しないと落ち着かない
太田プロとホリプロと有吉ジャポンのおかげで説明できたのが今回だからありがたい
14 :オモロー! 2018/09/09(日) 17:42:11
柱王はウザいが不正ではない
17 :オモロー! 2018/09/09(日) 17:49:06
公式的に色々調べた結果()
23 :オモロー! 2018/09/09(日) 18:23:49
怪しい投票の話になると必ず出てくる中国人
握手にも行かずに何千万円も投票だけをする
中国のいったいどこにそんな奇特な人がいるんだろう
25 :オモロー! 2018/09/09(日) 18:32:45
>>23
海外の落ち目グループの人気投票に身銭を切る異常さ
自分の身に置き換えてみたら解るはずなのにな
29 :オモロー! 2018/09/09(日) 19:03:04
不正は荻野がネタにしてるわけじゃないだろ
むしろ否定してたし困ってた

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。