【NMB48議論】やっぱり選抜は客入れてやれよ現場のダイレクトな反応を運営は嫌でも感じるだろ選抜に入ったメンの生の言葉を聞きたかった

299 :オモロー! 2018/09/13(木) 23:10:14 rGJvjccC0
やっぱり選抜は客入れてやれよ
現場のダイレクトな反応を運営は嫌でも感じるだろ
選抜に入ったメンの生の言葉を聞きたかった
317 :オモロー! 2018/09/13(木) 23:14:31 hf691MRE0
>>299
むちゃくちゃするくせに批判されるのは苦手な運営だから
338 :オモロー! 2018/09/13(木) 23:20:04 CFCCI/k4d
>>299
それをやったらブーイングの嵐だから
SHOWROOM配信にしたじゃない
348 :オモロー! 2018/09/13(木) 23:23:01 gT+uavHP0
SRで選抜発表するにしても
初選抜メンは全員呼べよ何でうどんだけ
21時にたいして意味はなかった感じだし
勿体ないわ
358 :オモロー! 2018/09/13(木) 23:24:31 yLTfVRF0d
>>348
しかもボリューム小さいわ、なんか雰囲気暗いわだしな
もっと大々的に明るくやれるやろっていう
361 :オモロー! 2018/09/13(木) 23:26:10 k014mmok0
>>348
確かにな
まあでも呼ばれなかったことで直後にSRやってじっくり伝えれたというのも一面もあるけど
390 :オモロー! 2018/09/13(木) 23:34:35 +HkXpkHW0
>>348
NMB運営って発信の仕方が本当に下手くそ過ぎるわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。