【渡辺美優紀】山本彩加 【公式】 @ayaka48_yan:「 #MilkyLandだよね 」をみにいかせていただきました👀💕みるきーさんらしいとても可愛くて惹き付けられる素敵なパフォーマンスで

53 :オモロー! 2018/09/21(金) 21:23:46 iOcykJYA0
山本彩加 【公式】 @ayaka48_yan:
「 #MilkyLandだよね 」をみにいかせていただきました👀💕

みるきーさんらしいとても可愛くて惹き付けられる素敵なパフォーマンスで
魅入ってしまいました😍❤

そして改めてお誕生日おめでとうございます🎂🎉素敵な1年になりますように💕
本当にありがとうございました!

58 :オモロー! 2018/09/21(金) 21:25:33 K/QZL3QD0
>>53
あーやん入りたての頃ソロでみるきーの曲やってたような記憶があるで
ともかくみるきーもNMBとがっぷり協力関係ということやね
90 :オモロー! 2018/09/21(金) 21:34:36 xnzzyaRPM
>>58
※削除済み※
60 :オモロー! 2018/09/21(金) 21:25:36 dUUQuu9ha
内木志 @naiki_cocoro:
#MilkyLandだよね😈
セットも衣装も歌も全て可愛かった〜💗
久しぶりにお会いできて嬉しかったです😊
ジッパー、わるきーなども聴けて嬉しかったです✨
復帰とお誕生日おめでとうございます🎂
64 :オモロー! 2018/09/21(金) 21:27:13 EqAcyz510
67 :オモロー! 2018/09/21(金) 21:28:13 VvYHRMrq
>>64
うまなっつ!
70 :オモロー! 2018/09/21(金) 21:28:31 KUa8ZLQXa
>>64
えらい面白いメンツやな
72 :オモロー! 2018/09/21(金) 21:29:16 B0ycP3HS0
>>53
5期生密着番組でみるきーが彩加はすごいって言ってたね
106 :オモロー! 2018/09/21(金) 21:41:48 ULzkjB300
milky_staff@MilkyStaff 21:32:08

本日21時、「Milky Land」Music Videoを公開いたしました!


ぜひご覧ください?

157 :オモロー! 2018/09/21(金) 22:04:16 /tdQuQUMd
渡辺キズン@watanabekizun 22:03:00

みるきーライブの振り付け演出してたのが前列のavecooさん、スタンドインのNanaさん!
後列がダンサーの皆さんです(。・ω・。)
素敵なライブをありがとう

188 :オモロー! 2018/09/21(金) 22:15:09 VvYHRMrq
みるきーの作詞家やら振付師やらがツイートしてるね
こうやって色々な人と仕事するとこぼれ話が出てくる
NMBも色々なクリエイターと仕事して欲しいわ
194 :オモロー! 2018/09/21(金) 22:17:26 fV2AJxSk0
みるきーと2階席の
なーみあーやんその前らへんの席のふぅちゃん見なあかんから
忙しすぎた(笑)
206 :オモロー! 2018/09/21(金) 22:27:24 9qyeev1kd
矢倉楓子@ICECREAMFUKO 22:26:10

#みるきーランドだよね
見に行かせて頂きました〜
キラッキラしてて ずーっと目が離せなかった
めっちゃ最高にかわいい〜っ!!


215 :オモロー! 2018/09/21(金) 22:31:13 7aTECNIdp
みるきー NMB卒業以来の“難波凱旋” 大歓声に笑顔で「ただいま〜!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/09/21/kiji/20180921s00041000392000c.html
227 :オモロー! 2018/09/21(金) 22:35:52 TF63WcbXa
明石奈津子(NMB48)@nattu817 22:25
#MilkyLandだよね

みるきーさんのライブへ💕
久々にみるきーさんの歌って踊っている姿を見れて嬉しかった😭
ファン目線でした笑

コールってこんなに楽しいんだって感じました😂😂

ずっと私の憧れでもあり大好きな人
だなぁ( ˘ ³˘)♡
@miyukiofficial

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。