【OG】こんな美人がメンバーに居たんやなあ

1 :オモロー! 2018/09/18(火) 21:02:21.99 .net
そりゃハイビジュアル言われる筈やわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :オモロー! 2018/09/18(火) 21:05:03.80 .net
>>1
美人すぎる
あらゆるものを超越してる
5 :オモロー! 2018/09/18(火) 21:05:59.64 .net
本日の橋本さんスレはここですか?
9 :オモロー! 2018/09/18(火) 21:07:52.67 .net
乃木坂が美少女グループと言われていた時代
16 :オモロー! 2018/09/18(火) 21:21:30.48 .net
40 :オモロー! 2018/09/18(火) 21:54:24.72 .net
>>16
この人だよ!

俺の一番好きな若月佑美さまでさえ
visualなら敵わない

柏幸奈

この人だけだよ
まいやんとツーショットで互角なのは

とにかく理屈抜き
アイドル最高峰のvisual
この人が推されれば橋本の時代などない
西野の台頭も無かったかもしれない

乃木坂の歴史を変える逸材だった
秋元康と今野の罪は大きい

柏幸奈の圧倒的美しさは橋本奈々未の一万倍 いや 一億倍だな

レベルがあまりにも違いすぎて議論すら馬鹿馬鹿しくなる

92 :オモロー! 2018/09/18(火) 22:34:57.45 .net
>>40

101 :オモロー! 2018/09/18(火) 22:41:50.63 .net
>>92
39
まいやんとの画像は有名だが
生駒とのツーショットはな

ありがと

生駒とのツーショットはまだ最近かな?

17 :オモロー! 2018/09/18(火) 21:29:18.62 .net
橋本ってぶっちゃけ引退補正入りまくりだよな
73 :オモロー! 2018/09/18(火) 22:18:31.13 .net
>>17
それ即ち補正かかるだけの素質があるということだろ
19 :オモロー! 2018/09/18(火) 21:31:30.34 .net
ショートカットアイドルの変遷
吉澤ひとみ→篠田(+宮澤)→橋本奈々未
今はショートの逸材がいない
23 :オモロー! 2018/09/18(火) 21:37:32.55 .net
>>19
そこでれなちですよ
21 :オモロー! 2018/09/18(火) 21:35:22.53 .net
本当に本当にきれいな人だった 
25 :オモロー! 2018/09/18(火) 21:40:35.39 .net
ななみんはある意味白石さんより綺麗だった
26 :オモロー! 2018/09/18(火) 21:42:08.41 .net
>>25
まさしく禿同
35 :オモロー! 2018/09/18(火) 21:52:33.51 .net
>>25
わかる

まいやんが聖剣エクスカリバーなら
ななみんは魔剣ラグナロクって感じ

27 :オモロー! 2018/09/18(火) 21:43:06.42 .net
まいやんは絶世の美女だが、最大瞬間風速ならななみんが上。
43 :オモロー! 2018/09/18(火) 21:57:05.82 .net
ななみんはただ美人なだけじゃなく癒しオーラがあった
44 :オモロー! 2018/09/18(火) 21:57:36.32 .net
ななみんの場合「美人」だけでは形容出来ない奥深さがあるよね
51 :オモロー! 2018/09/18(火) 22:03:04.45 .net
>>44
橋本の横顔を貼ってから言え

土生瑞穂の横顔を見てこい!
レベルがあまりに違いすぎる

若月と衛藤の横顔を見てみろ!

なにが橋本だよ
マジでいらいらすんだわ

長澤まさみ
みたいなああいう顔が超絶美人だろ
あの横顔の造型美

橋本なんか長澤まさみに比べたら笑っちゃうレベル

79 :オモロー! 2018/09/18(火) 22:23:42.19 .net
>>51
ほら貼ったぞ、逃げるなよクズ
84 :オモロー! 2018/09/18(火) 22:26:50.96 .net
>>79
キ、キ、キ、キレイや…
87 :オモロー! 2018/09/18(火) 22:27:54.26 .net
>>79
うつくしい…
131 :オモロー! 2018/09/19(水) 01:25:34.83 .net
>>44
それそれ!
「雰囲気美人」と言うと良くない感じに使われるが、美人+雰囲気美人とでも言えばいいのか
オーラやカリスマを超越した何かこう神秘神聖いや宇宙とでもいうような唯一無二の超絶雰囲気美人
74 :オモロー! 2018/09/18(火) 22:19:17.23 .net
柏は本当にもったいなかった
本人が本気を出してくれたらと今でも思う
学業優先だったから仕方ないけど
98 :オモロー! 2018/09/18(火) 22:39:02.97 .net
よーし俺も貼っちゃうぞ
100 :オモロー! 2018/09/18(火) 22:40:29.95 .net
橋本好きだったけど引退してからも事あるごとに持ち上げる亡霊がウザすぎ
橋本はもういないし橋本いなくても特に問題ないんだからさあ
現実認めてさっさと成仏しろ
105 :オモロー! 2018/09/18(火) 22:43:24.09 .net
>>100
お前も推しの亡霊になる日が来るんだよいずれ
108 :オモロー! 2018/09/18(火) 22:45:07.49 .net
>>100
保守乙、アンチ役ヲタ役お疲れ様です
118 :オモロー! 2018/09/18(火) 22:56:19.46 .net
ななみんアラサーアラフォーになっても
綺麗な美魔女になっていくんだろうなぁ…

人妻ななみんとか色気やばそうw

133 :オモロー! 2018/09/19(水) 01:30:52.42 .net
>>118
どうかなあ
色気や美魔女とはちょっと違う気がする
135 :オモロー! 2018/09/19(水) 02:00:22.76 .net
>>133
このイメージ
123 :オモロー! 2018/09/18(火) 23:13:40.84 .net
設楽「橋本がいたから、乃木坂に深みが出た」

飛鳥「一番アイドルらしくない存在がアイドルやってたということ」

高山、生田「単純にこの2人(白石、橋本)のファン」

141 :オモロー! 2018/09/19(水) 06:22:53.97 .net
>>1
ななみんは笑顔に品があるから素晴らしい
真顔美人は幾らでもいるけど
真顔も笑顔も様になる美人て中々いない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。