【乃木坂46】【超速報】22nd「帰り道は遠回りしたくなる」

1 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:15:39
ソースは名古屋。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:16:40
真っ白なものは汚したくなる?w
5 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:17:40
いつできと同じ系統かな
8 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:18:27
卒業ソングかな
10 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:19:11
別れ際もっと好きになるみたいだな
12 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:19:38
注:西野は遠回りしないタイプだそう
13 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:19:45
また辛気臭いパッとしないヒットしないいつものタイプの曲でしょうな
18 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:22:36
今年で卒業なのに来年卒コンやらされるからな
遠回りだわ
20 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:23:06
あれだろ下校中二人で歩いて別れるのが寂しくて何かと理由をつけて遠回りしたけど結局別れは来るみたいなのだろ?

で明日になったらまた会えるよ的な臭いやつだろ?

274 :オモロー! 2018/10/08(月) 14:14:25
>>20
違うと思うぞさすがに
21 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:23:14
帰り道だけじゃ駄目だったのかな
25 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:24:54
AKira曲だろうね
34 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:27:48
なんかジコチューもそうだけど曲名もうちょっとどーにかならないの?
曲名だけ見たら全然期待できないんだけど。
40 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:29:18
>>34
わかる
タイトルのセンス無さすぎだろ秋元
54 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:34:02
>>40
肯定文みたいなのやめてほしいよな。
きっかけとか超シンプルだけど神曲じゃん?
てか本人はみんなと笑顔で終わりたいって言ってるのにファン共に涙、涙の感じじゃん。
119 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:57:37
>>40
秋豚はタイトルのセンスも無いが作詞のセンスも無い
ただお気に入りをゴリ押しするだけの老害
37 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:28:53
タイトルだけで今作もヒットしないのがわかってしまったな
39 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:29:17
タイトルを説明臭くするラノベみたいなのやめろよ
42 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:29:39
まあ無難な卒業ソングだろうね
51 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:32:30
サヨナラの意味とどっちが名曲になるかな?
91 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:43:45
>>51
サヨナラの意味を名曲と言ってる時点で駄目だな
あれは糞曲だ
58 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:35:54
俺は帰り道家に直行したくなる
60 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:36:16
西野っぽいタイトルだな
62 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:36:58
ジコチューよりは遥かにマジでよかった
63 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:37:00
「帰り道」にして歌詞で遠回りしたくなる感情を書けば良いのに
71 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:39:57
>>63
どーせ「帰り道」って略して呼ぶことになるだろうしなw
70 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:39:45
こういうタイトルの時ってなんかの主題歌になるよね
72 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:40:09
今話したい誰かがいる的な
75 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:40:40
あれ、意外と悪くない
76 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:40:42
長いタイトルにするときは康的に自信のないときなんだよね
君の名は希望 みたいに言い切れたときが自信作
78 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:41:29
オレンジみたいなのくるな
86 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:43:09
>>78
あーそれいいな
106 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:49:46
>>78
どのオレンジですかね
元SMAPなのかGReeeeeeeeeNなのか7!!(なな!!)なのか
82 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:42:11
乃木坂の秋歌のはずれ率は異常
春夏はいいのに秋だけが
102 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:48:39
>>82
夏曲は、はださま逃げ水自己チューって3年連続外れだ思う
92 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:43:53
帰り道は遠回りしてなな、大阪帰る!
101 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:48:36
曲名がもう既にアキラでワロタ
115 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:54:58
気づいたら〜
帰り道〜
遠回りしたくなった〜
あなたを思うその度
何だか切なくて〜
116 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:56:10
冷静に考えて帰り道、遠回りしたい奴なんていないよな?
123 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:57:43
>>116
学校帰りは友達とひたすら遊んで帰らなかったのお前?
あ…ごめん
126 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:59:29
>>116
青春しなかったんだな可哀想に
121 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:57:41
あんま期待できないタイトルだな
量産系乃木坂曲来そう
122 :オモロー! 2018/10/08(月) 12:57:42
乃木坂の本気を見せてくれ
145 :オモロー! 2018/10/08(月) 13:05:03
これは間違いなくドラマMV
149 :オモロー! 2018/10/08(月) 13:07:32
これだけはわかる
ジコチューよりは良い

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。