【鈴木愛理】鈴木愛理「みんな私とのデート、ちゃんと準備してきた?」

1 :オモロー! 2018/11/03(土) 11:43:51.02 0.net
鈴木愛理@airimania: おはよー!!!
ついに今日からツアー!!!
みんな私とのデート、ちゃんと準備してきた?♡笑

あ!今日からのツアーも、無線対応ペンライトでお願いします💗💗💗

#鈴木愛理
#PLD_TOUR
あ、今回のツアーハッシュタグこれです☺?アれ付けて色々つぶやいてね☺

4 :オモロー! 2018/11/03(土) 11:45:23.33 0.net
デート?
6 :オモロー! 2018/11/03(土) 11:47:31.76 0.net
岡村靖幸リスペクトかな
8 :オモロー! 2018/11/03(土) 11:48:52.57 0.net
ハロドラでだいぶ間にライブでペンライトの色を変えたいとか言ってたな
30 :オモロー! 2018/11/03(土) 12:06:09.62 0.net
えー
これはサイ振れなくなっちゃったな
31 :オモロー! 2018/11/03(土) 12:06:36.34 0.net
在庫はありますよ
33 :オモロー! 2018/11/03(土) 12:08:17.77 0.net
無線対応とは

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。