【AKB48】メンバーは自分が性欲の対象になって嬉しいのかな

1 :オモロー! 2018/11/13(火) 15:58:04
魅力的な女性として見られて嬉しい?
グラビアで抜かれるとは思っているよね VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:02:21
そりゃもう
3 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:07:36
セックスシンボルになることは相当なステータス
4 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:09:34
???「私で抜くのはいいけどいちいち報告しないで」
5 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:17:32
???「私でシコるのは構わないけど私との可能性は感じないでほしい」
6 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:23:15
大島優子は喜んでおったそうな
7 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:23:18
8 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:27:23
そうやって身を切り売りしなきゃ上がれない世界にいるんだから仕方ないよ
9 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:29:33
気持ち悪いよ
まぁ本人より母親父親が嫌だろうな
10 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:30:49
かおたんは喜びそう
11 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:37:42
芸能人なんてシコられてなんぼだろ
12 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:40:46
メンバーが嫌がるのは逆に興奮するけど家族は可愛そう
13 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:54:02
松井れなひょん「私でシコるのは勝手だけど報告してこないで」
14 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:55:50
1シコり1握手券にカウントされたらいいのにとか
たまに妄想する
15 :オモロー! 2018/11/13(火) 16:59:32
グラドルとかが、私をおかずにしてとか、DVD見て興奮してねとかいう子いるけど、男女逆の立場なら、男が俺の身体見てくれ、とか恥ずかしくて言えない気がする。
17 :オモロー! 2018/11/13(火) 17:10:17
逆に考えてみよう
推しメンが自分をオカズにしてオナニーしてるとしたらお前ら嬉しいだろ?
19 :オモロー! 2018/11/13(火) 17:19:28
ゆかるんが初めてSNSに谷間写真あげたときは
「お母さんがこれ載せたら?って言ったんです!」って言ってたな
まじかは知らんけど
27 :オモロー! 2018/11/13(火) 18:04:21

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。