【NMB48小ネタ】れなが小さかったり、ゆずっこコスしてたからだと思うけど、めちゃくちゃうれしくて〜〜〜

826 :オモロー! 2018/11/17(土) 08:51:23 CY3ORhF5
6期研究生☆岡本怜奈☆花梨さん♪♪♪
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12419544528.html

昨日の☆れなクエスチョン☆
「れなは、鳥谷選手からもらったサインボールを宝物箱に入れてるよ!
宝物箱には、他にも大事な人からもらった手紙とか、色々入ってるんだけど、

その中の一つ
『〇〇さんからもらった〇〇〇』も、めっちゃ大事にしてるよ!
それは、何でしょーか?」

たくさん答えてくれて、ありがとうございました
今回も正解者たくさんいたよー

そう、正解は〜〜〜
『ゆず さんからもらった、ピック 』でした

正解の方、おめでとうございまーす
☆スペシャルれなたんスマイル☆
握手会のれなたんレーンまで、受け取りに来てね

れなが小学一年生の頃に、ゆずさんのコンサートで、サブステージにめっちゃ近い席になれたことがあって
サブステージでの歌唱が終わって、ゆずさん達がはける時に、
悠仁さんがこっち向いて「いくよっ!」って言ってから、ピックを投げてくれたの〜〜〜

れなが小さかったり、ゆずっこコスしてたからだと思うけど、めちゃくちゃうれしくて〜〜〜
ずーっと、その時の光景が忘れられなくて、思い出すと、いまだに幸せな気分になれるの

だから、れなも、れなのレスやファンサービスを喜んでくれる人がいたら全力でしたいって思ってて
彩さんの卒業コンサートの時、長い花道を移動する時に
『手をふって!』とか『ピースして!』ってうちわが見えたのね

れなに対してのメッセージじゃないかも、って思ったりしたけど(笑)
めっちゃ、全力で、ピースしたり、手をふったよ
そしたら、笑顔が返ってきて、れながファンの方にレスをもらえて、めっちゃ感激したの

この気持ちを忘れずに、これからも、全力のれなたんスマイルをたくさんの方にお届けしたいな

831 :オモロー! 2018/11/17(土) 09:03:06 PjL6lrFGM
>>826
(´;ω;`)ウッ…泣ける

ゆず推すわ

840 :オモロー! 2018/11/17(土) 09:14:06 Plov1P+jM
>>826
そっちのゆずか〜い
843 :オモロー! 2018/11/17(土) 09:23:48 b/gZgW4F0
>>826
さえぴぃが羨ましがりそうなエピソードだな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。