【OG】鈴木愛理「お疲れー」 岸本ゆめの「どっひゃーー!!(スッテーン)」

1 :オモロー! 2018/11/20(火) 23:49:56.92 0.net
181119 「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」 鈴木愛理・宮本佳林

(佳林ちゃんがきしもんとお台場のチームラボでデートした話をして・・・)

鈴木<いいなー
宮本<もちろんお話したのも楽しかったですよ、きしもんと
鈴木<へぇー〜。想像が出来ません。きしもんと佳林ちゃんの会話
宮本<いやー、でも何か、“先輩!”みたいな感じなので、すごい
鈴木<うん、だよね
宮本<何か、全然そんなすごくないんだけどどうしよう?みたいな(笑)
鈴木<わかる(笑)
宮本<アドバイス(笑)
鈴木<きしもんってさ、面白いよね(笑)
宮本<面白い(笑)
鈴木<何か愛理もこの前
宮本<ハイ
鈴木<某テレビ局で
宮本<ハイ
鈴木<あの、収録が前後だったの。愛理と、つばきファクトリーが
宮本<ハイ
鈴木<で、何か、メイクを全部終えて、これから収録に行こうとする私と
宮本<ハイ
鈴木<つばきファクトリーの、帰り道のエレベーターが同じで(笑)
宮本<ハイ
鈴木<愛理が“お疲れ様ー”って言ったら(笑)、きしもんが振り返って
ひっくり返ってて(笑)、しりもちついて、“うわぁー〜!!”とか言って(笑)
宮本<えぇ〜〜?フッフッフッフッ
鈴木<いやいや(笑)、もう可愛いと思って(笑)
宮本<可愛い(笑)
鈴木<怪物を見たかのような(笑)
宮本<アッハハハハ
鈴木<転び方してました(笑)
宮本<いやー、やっぱオーラがね、すごいですから
鈴木<違うの(笑)、きしもんでしょ
宮本<フフフフ
鈴木<どう考えてもリアクション芸人だから(笑)
宮本<アハハハハハ
鈴木<完全に。(笑)ほんとに、面白いなぁって思って
宮本<いや〜、面白いですよね、きしもん(笑)
鈴木<良い子だよね、みんなね
宮本<ほんとに、良い子です
鈴木<う〜ん。可愛がってあげましょう
宮本<ハイ

2 :オモロー! 2018/11/20(火) 23:52:41.82 0.net
>鈴木<怪物を見たかのような(笑)
ワロタw
イメージ出来るわw
3 :オモロー! 2018/11/20(火) 23:53:40.46 0.net
吉本新喜劇か
5 :オモロー! 2018/11/20(火) 23:55:11.13 0.net
きしもんのベリキューリスペクトは凄いから本気で驚いたんだろうな
6 :オモロー! 2018/11/20(火) 23:55:57.47 0.net
三つ子の魂百までか
7 :オモロー! 2018/11/20(火) 23:57:07.78 0.net
エレベーターで声かけて振り返るまで気付かんってなんだよ
後ろ向きで乗り込むのかきしもん
8 :オモロー! 2018/11/20(火) 23:58:22.58 0.net
愛理とつばきが出演前後するテレビ局なんてあるのか
9 :オモロー! 2018/11/20(火) 23:58:34.84 0.net
>>1
愛理とつばきファクトリーが同じ収録ってなんだ?
10 :オモロー! 2018/11/21(水) 00:00:27.99 0.net
一人称が愛理なのはなんか理由があんの?
14 :オモロー! 2018/11/21(水) 00:01:53.86 0.net
>>10
ラジオでは区別が付くように敢えて一人称に名前を使うように指導されている
11 :オモロー! 2018/11/21(水) 00:00:30.03 0.net
歌番組かな
12 :オモロー! 2018/11/21(水) 00:01:10.81 0.net
TGLじゃないの
13 :オモロー! 2018/11/21(水) 00:01:51.19 0.net
佳林ちゃんのきしもん話もついでに・・・

181119 「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」 鈴木愛理・宮本佳林

鈴木<どうだったの?(笑)
宮本<いや、でも楽しかったです(笑)
鈴木<そうなの?(笑)
宮本<ハイ。(笑)あの、ほんとに
鈴木<ハイ
宮本<あの、きしもんが急に誘ってきて
鈴木<うん
宮本<“宮本さん!どっか行きたいとこありますか?”って。
“あー、んー、あ、チームラボ行きたいかも”みたいに言ったら、
“私も行きたいんですよ”って言ってて
鈴木<うん
宮本<“じゃあ行こうよ”って言って、けっこう先だったんだけど
鈴木<え、仲良いの?元々
宮本<いや、別にそんなには、仲悪いわけじゃないけど、やっぱ先輩後輩の関係なので
鈴木<う〜ん
宮本<ゆうてもそんな
鈴木<急に?
宮本<ハイ、急に
鈴木<へぇ〜
宮本<で、何か、で、後々、ご飯食べてる時に話聞いたら、何か
“宮本さんとなかなか話す機会がなくて、何か考え方とかそういうの
聞いてみたくて”みたいな
鈴木<はぁー〜
宮本<知りたくて、何か、そう、今そういう時期なんですよ、みたいな。
だからたくさんの人を誘って、いろいろやってるんです、みたいな
鈴木<へぇーー
宮本<やってるんですって言ってて、へぇーと思って。すごいなぁと思って
鈴木<えらいねー
宮本<でもほんとすごかったですよ。チームラボ
鈴木<どっちに行ったの?
宮本<お台場?
鈴木<あー、お台場行ったんだ!いいなー!でもお台場の方も行きたかった

15 :オモロー! 2018/11/21(水) 00:06:36.22 0.net
>>13
つばきの実質的リーダーだからな岸本は
面白い裏話だ
16 :オモロー! 2018/11/21(水) 00:08:35.11 0.net
コミュ力がすごいよな
17 :オモロー! 2018/11/21(水) 00:09:16.33 0.net
宮本も生田と出掛けたり佐藤を家に呼んだりしてるけどどういう心境なんだろうな
18 :オモロー! 2018/11/21(水) 00:12:57.01 0.net
かりんちゃんのきしもんの声真似が地味に似てた
19 :オモロー! 2018/11/21(水) 05:13:30.44 0.net
リアクション芸人
21 :オモロー! 2018/11/21(水) 05:35:23.83 0.net
ゆめちゃんと☆宮本佳林
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12415953934.html
2018-11-01 14:46:28

昨日は
つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんと

お台場の
チームラボ ボーダレスにいったあと
ご飯に行きました〜

ハロフェスのリハーサルで
本当に急に誘われたので
びっくりしたのですが
なかなか誘われることもないので
すごく嬉しかったです


飲み物に花が咲いたり


ゆめちゃんに花が咲いたり


書いた絵がとびだしたり!!

22 :オモロー! 2018/11/21(水) 05:36:00.74 0.net
とても濃い時間を過ごせた岸本ゆめのです
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12415746600.html
2018-10-31 16:03:03

昨日のブログに書きましたが、、

今日はとある方と約束をしていたのです

想像もつかないでしょう

なんと!!

なななんと!!

Juice=Juiceの宮本佳林さんとお台場にあるチームラボ ボーダレスに行ってきました〜!

これ、宮本さんが撮ってくれた写真

なんで宮本さんと岸本が!?
って思いましたか( ¨̮ )??

ハロ!フェスのリハーサルでお会いした時に、私から誘いました

ラジオとかで初めて先輩としっかり話して、今日でお互いのことを知れました〜とか
ゆっくりお話しできました〜とかっていうよくある流れあるじゃないですか
それってその人と仲良くなるきっかけになる可能性があるじゃないですか

そういったきっかけを自分で作ろうと思って

宮本さんとお話しをしてみたかったので、誘いました

チームラボを満喫して、ご飯に行きました!

たっくさんたくさんたくさん
お話しをしました!!!

とっても素敵な方だなぁと思いました

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。