thumbnail

【OG】最新の鞘師ラジオできゃりーが「アイドルが恋愛したら辞めさせるのおかしい」鞘師「私みたいなアイドル辞めた人が外から何か変えていければ」

1 :オモロー! 2021/05/29(土) 09:33:22.29 0.net
話してたけど
この大御所2人が本気で動いてくれたら日本のアイドルの異常な恋愛禁止の風習無くならせられるかな

本当に一刻も早く変えた方がいい

2 :オモロー! 2021/05/29(土) 09:35:20.24 0.net
男バレて人気無くなるならそれだけの存在だっただけだろ
3 :オモロー! 2021/05/29(土) 09:35:44.49 0.net
いや現役で恋愛してそれでも居座って見ろよww
4 :オモロー! 2021/05/29(土) 09:37:21.85 0.net
恋愛したらではなく隠してた男との付き合いがバレたらだろ
恋愛することそのものはいいんじゃない?
6 :オモロー! 2021/05/29(土) 09:40:06.85 0.net
2人とも言葉を選びながら慎重に話してたのも可哀想だった
7 :オモロー! 2021/05/29(土) 09:40:31.60 0.net
鞘師が変えていくの?
18 :オモロー! 2021/05/29(土) 09:44:18.48 0.net
恋愛OKな立場の芸能人でも周りのこと考えてしばらく公表しなかったりするのが芸能界だぜ
30 :オモロー! 2021/05/29(土) 09:50:00.31 0.net
外からじゃなく中から変えないとね、外野は無責任でいられるから何の効果も無い
33 :オモロー! 2021/05/29(土) 09:50:21.84 0.net
それで売れてみなよっていう毎度の話
56 :オモロー! 2021/05/29(土) 09:57:20.37 0.net
業界が安易な性ビジネスに走る風潮は止めるべき
58 :オモロー! 2021/05/29(土) 09:57:49.19 0.net
成功者がいるならそれを参考にすればいい
69 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:00:12.37 0.net
それで売れてみたらいいんじゃないの?
禁止設定とか勝手に君等がやってることだよね
77 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:02:23.16 0.net
別に何も問題ないじゃん
ただガチ恋多売商法が通用しなくなるだけだよ
80 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:03:22.66 0.net
別にいてもいいんじゃないの
それでファン(客)が減るかもしれないし増えるかもしれない
どうなるかは神のみぞ知る
でも恋愛したいならグループアイドルに所属するのは辞めたほうがいいね
客に恋愛絶対許さないマンがいるだろうし他のメンバーに迷惑かかる
81 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:03:23.63 0.net
禁止のルールがあるかどうかと世間がどう思うかはまた別
82 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:03:55.04 0.net
>>1
それがビジネスとして成立できるならどんどんやってくれ
83 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:03:56.97 0.net
許容して今までと同じように金を使ってくれはガチ恋からしたら虫が良すぎるだろうな
86 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:05:54.16 0.net
既存ヲタの意識変えるのはむずかしいから恋愛おkのファンを新たに増やすしかないな
94 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:10:49.01 0.net
鞘師にこういう話振ってもしょうがない
96 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:11:31.45 0.net
お金払う気が失せちゃうもんな男いるアイドルなんて
帰ってから二人で客のことバカにしてそうだし
102 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:14:37.82 0.net
男だって私生活の異性トラブルでグループ辞めるはめになったり
事務所クビになったりするんだからリスク大きいよね 
107 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:16:21.20 0.net
田村もそうだったけど鞘師も言葉選びまくって一切の曲解も許さない感じなのがアイドル経験者なんだなあと思った
108 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:17:01.92 0.net
高木みたいに10年以上ハロにいる奴ならともかく
これからデビューする新グループがもし男いますって公言してたら誰も応援しない
110 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:17:23.84 0.net
高木ん時は発狂するヲタほとんどいなかったけど
事務所がなぜかブチ切れ発狂した形だからヲタは関係ない
112 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:17:55.77 0.net
職場のババアどもは福山雅治が結婚したとき皆ショック受けてたぞw
155 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:33:38.28 0.net
>>112
中澤の結婚報告をファンが喜んでくれたのって年齢だけじゃなくて
中澤がそういうポジションでもあったからなのかな 
161 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:35:40.76 0.net
>>155
中澤さんが何歳で結婚したか忘れたけどどんなアイドルでも30過ぎれば大概祝福されると思う
121 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:21:08.77 0.net
明日は大阪で握手会で、明後日は仙台で握手会だから来てね、言うて飛んできてくれる男なんかおらん。彼氏かて旦那かて、そんな男おらんわ。ファンだけなんや、そんな我儘についてきてくれるんわ。そやから恋愛は絶対隠さなあかんねん。それがファンへの礼儀や。

明石家さんま

127 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:22:57.77 0.net
あやちょと連帯してハロプロを変えてほしい
254 :オモロー! 2021/05/29(土) 11:53:48.02 0.net
>>127
あやちょは恋愛したいなら個人になってから言ってる
511 :オモロー! 2021/05/29(土) 14:07:15.06 0.net
>>254
それは現状を踏まえた妥協案としてだよ
アイドルが恋愛しちゃいけない現状を支持してるわけではない
131 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:24:52.63 0.net
夢を売る商売で恋愛って矛盾してるだろ
150 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:31:20.50 0.net
きれいかわいいビジュアルで売ってるタイプと
芸人崩れみたいなキャラで売ってるタイプだとまた違うな
185 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:45:03.90 0.net
一人にいたらみんないると思われる
その人は仮にそれでやって行けても他の子はどうなのという問題が出てくる
190 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:46:28.84 0.net
ヤッシーも恋愛してるの?
191 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:46:40.99 0.net
マジレスすると男発覚してガチギレするのは女ヲタだぞ
男ヲタは黙ってそいつから去ってるだけ
219 :オモロー! 2021/05/29(土) 10:53:36.91 0.net
きゃりーとか鞘師とか考えが古いんだよな
241 :オモロー! 2021/05/29(土) 11:41:46.17 0.net
別にいいけど多分それをやったら
うちは絶対に恋愛しませんってアイドルグループ作ると思うよ
そしてそこが流行ってしまう世界
243 :オモロー! 2021/05/29(土) 11:43:15.73 0.net
アイドルグループ卒業した人たちでも
恋愛バレないようにしてるんだから
現役アイドルがどうのとこんな話しても何にも意味無い
244 :オモロー! 2021/05/29(土) 11:43:25.04 0.net
普通に働いてる人でも色々聞かれるのが嫌で恋愛隠す人もいるし
245 :オモロー! 2021/05/29(土) 11:45:37.11 0.net
恋愛我慢したらヲタが貢いでくれるんだろ
楽な商売だな
263 :オモロー! 2021/05/29(土) 12:02:20.71 0.net
鞘師は自分の恋愛語れよ
272 :オモロー! 2021/05/29(土) 12:07:01.24 0.net
そういう既成概念を取っ払うのはかなり難しい
俺らの親でも昔からの考え方を変えられないの見てるわけで
277 :オモロー! 2021/05/29(土) 12:09:08.69 0.net
必ずこういう話で引っ張り出される
Neggicoみたいな展開に持ち込めばいいだけだろう
あれは若さや接触なんて売りにせず地元で信頼を重ねてきた結果だぞ
279 :オモロー! 2021/05/29(土) 12:10:06.05 0.net
>>277
30超えるまでしっかりアイドルやって来たからこそ祝福されるんだよな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。