【NMB48小ネタ】小林よしのり「グループアイドルってそろそろダメなんじゃないか?」

1 :オモロー! 2018/11/30(金) 09:05:18
今月号のBUBKAより

ーアイドル活動は完全にやめました?

小林:そうなんですよ。みんな卒業してしまったから。
(中略)

ーもう投票もしなくなったわけですね。

小林:うん、しないね。もうAKBのほうがぜんぜんおもしろくないんないんだよね、みんないなくなっちゃって。
みんな乃木坂とかあっちにスライドしていくし。わしはいまいちダメなんだよね、乃木坂みたいに美人ばっかりなのはおもしろくないなと思うわけですよ。
美人ってことはわかるけど、もうわしのなかでは終わっちゃったな。
グループアイドルってダメなんじゃないか?
(中略)
何をやらかすかわからんスリリングなものが昔にはあったんですよ。それがないからおもしろくない。
(中略)
まったく新しい文化の雰囲気を持っていたからね。
これがどこまで行くんだろうていうのをどうしても見届けたいと思ってたのよ。
でも、やっぱり分散させたところからダメになったな。ひとつのグループの中にあらゆる要素があったんですよ。
乃木坂の要素も小嶋陽菜とかが持っていたし、欅坂の平手友梨奈のシリアスな部分も全部AKBにあったわけですよ。
それがもう堕落したね、分散されてしまったから。わしは悲しいよ……。 VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured

4 :オモロー! 2018/11/30(金) 09:14:21
見識が浅いのは相変わらずだから
5 :オモロー! 2018/11/30(金) 09:17:58
分散というか新しい事をAKBでやらなくなったよね
新しい要素は新しく作るグループでやる感じ
だからAKBが古くさくなるのは当然
30 :オモロー! 2018/11/30(金) 09:45:10
>>5
神7が居なくなり始めた辺りから上が乃木坂にシフトし始めた
篠田板野が消えた途端に乃木坂にモデル増えたりね
各運営が世代交代叫んでも何の意味も無いのよ
上の方々がもう捨ててるから
6 :オモロー! 2018/11/30(金) 09:20:43
でもNMBがAKBSHOWに出る回は渋谷凪咲と白間美瑠が出るからつい見てしまうとは言ってる
あと山本彩加はかわいいとも言っている
それとさや姉が痩せすぎでおっぱいがなくなっちゃっていないか心配していた
7 :オモロー! 2018/11/30(金) 09:21:52
分散させて魅力なくなったってのはその通り
10 :オモロー! 2018/11/30(金) 09:24:12
こいつはヲタじゃないな
AKBファンだっただけ。

しょせんにわか

13 :オモロー! 2018/11/30(金) 09:28:53
握手券がある以上グループアイドルが終わることは絶対にない
20 :オモロー! 2018/11/30(金) 09:34:29
みんないなくなっちゃったという発言が、鼻につく
アイドルなんて一瞬なんだから、普通なら次を見つけるだろ
22 :オモロー! 2018/11/30(金) 09:37:17
限界突破なスリリングなハプニングをぶちかましたりりぽんの事はまわりのメンバーも含めて批判したやん
それでもまだNMBから離れないんだな
33 :オモロー! 2018/11/30(金) 09:54:03
「何をやらかすかわからんスリリングなもの」をやってた結果世間様から嫌われて不人気なんですが
37 :オモロー! 2018/11/30(金) 10:05:10
秋元グループ増えすぎなのはわかる
38 :オモロー! 2018/11/30(金) 10:11:34
ワクワク感が消え去ったことには同意する
39 :オモロー! 2018/11/30(金) 10:13:38
こいつや運営が嫌いなメンバーを叩いていい風潮に持っていったのは大きいな
今のヲタは他のメンバーを応援することがなくなってグループを楽しめなくなった
42 :オモロー! 2018/11/30(金) 10:14:47
そろそろと言われてもう何年経った?
46 :オモロー! 2018/11/30(金) 10:21:43
ほぼほぼ同意できる
他のグループとか興味ないしAKBのごった煮感が良かった
50 :オモロー! 2018/11/30(金) 10:28:22
今はもう、薄利多売だもん
組織を維持するためのね
ここいらでグループの風穴を開けるには
秋元が絡まない楽曲を出したりする事だけど、それは絶対に無理だしな
まあ、ズルズルと低落していくだけ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。