【芸能系】とろサーモン久保田に「よく言った」って思った奴www

1 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:23:23.75 pv6X9qFda.net
ワイは上沼恵美子嫌いやからそう思ったで
2 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:24:06.27 Mf+Jns+Sp.net
よしもと所属で言えるのはすごいと思う
3 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:24:15.03 29r7dpNb0.net
そもそもあんなローカルタレントがなんで偉そうなん?
5 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:24:54.59 pv6X9qFda.net
>>3
それな
久保田の「1点で人生左右される」ってのも分かる
9 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:26:15.43 LauFodUE0.net
>>5
左右されてない
上沼の点がなくても上位3組に変わりがなかった
41 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:31:16.80 qakXep+Ra.net
>>9
上沼のアレでインフレしてそれ以降の採点にも影響出てるってわからんの?
75 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:35:00.35 xrNPJLTer.net
>>41
志らく「ほんこれ」
109 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:39:01.42 qakXep+Ra.net
>>75
お前は論外
140 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:42:15.58 cvCupXUZp.net
>>41
かまいたちは志らくと上沼のせいで落ちたよな
225 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:48:01.59 fjiUBX250.net
>>140
かまいたちはそこまででもなかったし妥当
504 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:03:53.94 fOdCETbq0.net
>>5
M-1優勝できなくても芸人として売れるチャンスはいっぱいあるやん
4 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:24:36.33 oY7ehkX+0.net
そもそも関東人は上沼恵美子なんて知らんからな
なんで偉そうにしてるんだろうこのおばさんって認識
28 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:29:21.09 vPEiMfr0.net
>>4
朝日放送テレビ (ABC) 制作の番組に関東人が乗っかってるだけなのに調子のるのはさすがにくさ
まさか東京で作ってると思ってんの?
354 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:55:05.01 SoreR9V/p.net
>>28
関東人がおらんかったらまともな番組録に作られへんくせにw
116 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:40:15.93 q9pS/s1J0.net
>>4
昼の料理番組でアシスタントやってるおばちゃんなイメージ
235 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:48:30.01 cQwC1sMSr.net
>>116
ワイもこれ
トークは上手いなとは思う
296 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:52:05.94 zRA2xUSP0.net
>>116
これやな
6 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:25:25.09 oY7ehkX+0.net
関西人はなぜかあのおばさんを持ち上げてるけど
残念ながら関東まで届いてないよ
11 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:26:21.24 48PXjW09M.net
>>6
関東以外には全地域届いてるぞ
17 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:27:34.40 Vn4DQGhCa.net
>>11
九州だけど言うほど届いてないな
昼間の番組に出てる人程度の認識
22 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:28:19.77 48PXjW09M.net
>>17
関西もそうやぞ
471 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:02:01.21 y23plF+m0.net
>>6
とろサーモンよりは届いてるやろ
8 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:26:10.05 vPEiMfr0.net
審査に不満があってただ指摘するだけならすごいとは思うけど
結局は酒によった勢いで暴言まがいの発言しただけではなぁ、すぐに謝罪もしたし
115 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:40:15.93 QzcVH09Ja.net
>>8
これやなあ
やり方がダメ
10 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:26:20.47 6Yabk5v1d.net
酒の力使ってる時点で何言ってもアホとしか思えん
13 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:27:06.50 48PXjW09M.net
ラップで再批判したらしい
55 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:32:49.83 LauFodUE0.net
>>13
前年負かして優勝しまでした完全に上にいる久保田が後輩であるミキを上沼を使って貶めようとしただけで
全く反権力ではないぞ
14 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:27:09.91 A/z749tp0.net
やりすぎだけど敗者復活戦の投票のことについてはよく言った
15 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:27:19.25 ZWtBwjxfd.net
実は1点程度じゃ人生も順位も言うほど変わらんのだよなあ
それを大義名分にして批判するけど
上沼はひどいけどな
16 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:27:29.15 7YVS+2jA0.net
関西人が神格化しすぎだよな
21 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:28:17.03 T4g50qYf0.net
上沼は実際ひどいけどそれに感情的になって批判したら結局同レベルかそれ以下や
23 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:28:37.93 TUAaee0n0.net
嫌いだからってそれを全世界に公開するのはどうかと
26 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:29:02.01 iGWpsf2HM.net
この件で上沼は権力者だから終わりとかキャッキャしてるのを見てそういうのが嫌なんやろなあと思った
27 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:29:12.38 /STr+kxt0.net
有吉「俺はゴリと共演NG」周囲「えーなんでー」有吉「あいつが売れてるときに俺を呼び捨てしたから」
ワイ「…………しょっぼ」
35 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:30:31.64 T4g50qYf0.net
>>27
有吉が売れてる時は敬語だったのもあるぞ
195 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:46:04.90 cvCupXUZp.net
>>27
ゴリは真栄田も共演NGやろ
ちょっと人間性に問題あり過ぎなんじゃないですかね
29 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:29:22.26 aS9B2Mwqp.net
自分の物差しでしか測れないからミキに高得点あげたのが理解できなかっただけやろ
しょっぼい居酒屋で仲間内にだけ聞こえるちっさい声でおもしろ話しとけばええわ
30 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:29:55.79 29r7dpNb0.net
要はワイらの上沼恵美子が叩かれるてるって関西人がキレてんのか
260 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:50:15.64 1AjTaQo/0.net
>>30
これやな
珍カス見てたらあいつらの精神構造はよく分かる
480 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:02:29.98 fFiQdh7+0.net
>>30
いやお前ら関東人が知らん知らんいうて喚いとるんやんけ
知らん人間は認めたくないわなそら
32 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:30:15.19 LauFodUE0.net
久保田がミキを嫌いなだけ
ストレートにそれを言うと嫉妬してると言われるので上沼のコメントの揚げ足をとって
ミキの点数がホントは低いはずという印象操作しようとしたら武智が乗っ取った
52 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:32:45.56 aS9B2Mwqp.net
>>32
ほんとこれ
気に入らんことに最もらしい理由つけてるだけ
身内が同じこと言われてたら喜んでたやろ
33 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:30:15.60 8byuWCTkd.net
実は東京でも生活笑百科は放送されてたんやで
43 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:31:18.14 Ybzxypnq0.net
>>33
今もやってるんですが
34 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:30:23.38 KRbrXGu10.net
ミキの人気が謎
不快の一言で片付く
プラスマイナス見たかったなぁ
53 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:32:46.21 qakXep+Ra.net
>>34
ミキより和牛のがまんさん人気高くなりそうやけどな
兄弟ってのがええんか?
58 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:33:15.32 dTGedYMOd.net
>>34
イケメンだし
227 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:48:13.08 cvCupXUZp.net
>>58
全然イケメンちゃうと思うんやけどなぁ
並みの顔で丸眼鏡掛けてるだけの人やろあれ
278 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:51:06.95 a/GuxUOfd.net
>>227
スタイルいいし十分イケメンの部類
38 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:31:00.56 xX3ltQoF0.net
何がやばいって吉本主催の大会で
なおかつスポンサーから反省会の司会という
大きな仕事もらっておいてのアレということ
39 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:31:07.04 oEpt5TDad.net
更年期障害とか言うの人としてどうなんやと思うけど
大物()が寄ってたかって吊るし上げしてんのはなんかダサい
42 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:31:17.23 48PXjW09M.net
えみちゃんねる関東でも放送してるしな
ガキ使は関西で放送してない言うみたいなもん
51 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:32:31.26 5yuxCRUYp.net
上沼より決勝メンバーがコピペになってる方が問題やと思うけどな
そっちは自分らに都合良いからつっこまないんやろ
56 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:32:57.84 7HuF51Ln0.net
言ってることは間違ってないからな
言い方と更年期障害だけが問題
68 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:34:23.00 1gxByYvrp.net
>>56
更年期発言した方の意見は間違いしかないやろ
久保田はまあ納得できるが
123 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:40:47.62 LauFodUE0.net
>>68
納得できるのか?
じゃあもう採点方法はフィギュアと同じにしないとな
ボケの種類で難易度分けたり
つかみ ツッコミ ものまね アクション どつき 〇〇づくし 楽器演奏等々
漫才で行われる技の出来栄え点と構成で採点だな 
久保田が言ってることはそういうことだ
171 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:44:29.50 0fQ3Gkf1d.net
>>123
間違いない
194 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:46:02.89 LauFodUE0.net
>>171
ギャグも追加しとこうか
80 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:35:51.33 LauFodUE0.net
>>56
間違ってるだろ
審査員に俺と同じ意見じゃなくミキに高得点だからけしからんと言ってるんだぞ
59 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:33:16.32 93CT8V6T0.net
みのもんたに文句つける様なもんだろ
62 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:33:41.69 6JCmEPGJ0.net
上沼嫌やからよう言うた思うけど降りたのと関係無いのよな
70 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:34:37.42 vYcTFG9Y0.net
久保田擁護して武智だけ批判してるやつがよくわからん
72 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:34:49.49 lX1eQt1d0.net
ミキよりも和牛のまんさん役の方がイケメンちゃう?
まんさんの好みはようわからん
86 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:36:19.11 aS9B2Mwqp.net
>>72
つーかイケメン好きならジャニーズとかエグザイルとかもっとおるやろって思うわ
なんで芸人に求めんねん
78 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:35:34.24 eGolpqBrM.net
ちなみにどういう実績持ってるんや?
89 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:36:29.33 48PXjW09M.net
>>78
紅白司会
94 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:37:29.59 CFUoSSiuM.net
>>89
お笑いの方は?
151 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:43:00.07 48PXjW09M.net
>>94
高校生で上方お笑い大賞銀賞だかとった
408 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:58:17.82 jgkxG2Edd.net
>>151
あれしぬほどつまらんかったけど当時の人ならおもしろいんかな
432 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:59:35.56 OPPSW2PT0.net
>>408
俺も天才少女とか言うてるからようつべで見たがクソつまらんかった
せいぜい山口百恵のモノマネがちょっと似てる程度
499 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:03:39.02 5LF/gaata.net
>>408
ワイもくそつまらんと思ったなザ・ぼんちの昔のネタは今見ても普通に面白さが理解できて凄いと思った
当時の層どんだけ薄いねんてM-1は4000人規模の大会やけど
545 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:06:18.90 OPPSW2PT0.net
>>499
ほんまつまらんよな
津田の殿堂入りとかと比べてもお話にならないレベル
リズムが合ってへんのよ万里と
上沼が勝手にガチャガチャ言うてるだけ
枕営業でもやってたんかな
客もしつこくてあきれとったな
79 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:35:42.68 P4TpcjO60.net
酒に酔ったと言い訳しながら暴言吐いてそれをネット配信して周りが怒ったからSNSで謝罪してまたその後AbemaTVでラップでディスる
言うほどよくやった要素あるか?
117 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:40:24.25 NYopWYIJa.net
>>79
酒の勢いで吐いたわけじゃなくて本心で言ったって証明や
酒のイメージ守ったんやぞ
133 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:41:28.21 P4TpcjO60.net
>>117
なるほど
やっぱストロングゼロって神だわ
83 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:36:04.43 7aqxVKlF0.net
いっそ来年から久保田が審査員やって上沼の位置に座れや
87 :オモロー! 2018/12/07(金) 07:36:20.49 RiHCVUFia.net
審査される側が審査員を選ぶなよ
642 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:12:45.79 OFAf4J5w0.net
上沼は内容がどうのより喋り方がイラっとくるわなんか
おもろいこというたったみたいなドヤ顔が神経に障る
679 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:14:32.23 1vu7STmn0.net
巨人
「しっかりした大人になれ!」

大吉
「史上最大の雷を落とす」

山里
「飲んだらやるなよ」

くまだまさし
「二人とも反省してる」

692 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:14:59.32 xZESlk/EM.net
>>679
くまだ草
766 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:20:28.44 ZZs1Iq8N0.net
>>679
やっぱくまだって神だわ
698 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:15:46.44 UumzFceJ0.net
久保田ってミキの兄貴とよく飲んでたよな
べつに嫌いじゃないやろ
725 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:17:23.37 kKyDMqOd.net
南原さんってなんで審査員やめたの❓��
742 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:18:49.67 FB5E/9gS0.net
>>725
裏にイッテQが来たから
相方の番組の視聴率を奪うような行為はしない聖人やぞ
759 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:20:00.65 kKyDMqOd.net
>>742
ああその辺の忖度はありそうだな
志らくよりマシやろ思ってたんだが
739 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:18:41.14 OFAf4J5w0.net
最近のM1はなんか質が落ちたな
こうトーク番組でも通用するようなフットやサンドイッチマンやらブラマヨみたいなのおらん
ニャンコスターみたいなゴミみたいなのばっかや
和牛もネタは完成度高いんやけどアドリブがごみだからひな壇とかに呼ばれてもトークほんまつまらんという
764 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:20:14.00 yRLVTL0Sa.net
>>739
漫才うまいのとトーク力は直結しないやん
767 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:20:30.75 FB5E/9gS0.net
>>739
そらバラエティスター発掘する番組じゃなくて漫才が面白い奴を引き上げる番組やし
あとにゃんこはM-1出てないけどな
例えなのかも知らんけど
789 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:22:14.20 BEQMYEGNa.net
>>767
わかりにくく例えてみたんや
752 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:19:43.78 g2q860wh0.net
20代での酒の過ちは若手の至りで済まされるケースもあるがアラフォーだからなこいつら
768 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:20:31.10 d+CpOhxp0.net
そのあと謝罪したのがダサい
777 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:21:19.92 sBJvRtXG0.net
しかしとろサー優勝しとるのになんでこんなん言うたんやろな
787 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:22:06.55 NnM/j9aw0.net
>>777
去年は上沼は和牛選んだから
803 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:23:20.81 SfBaUU2aa.net
>>787
今年もな
798 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:22:35.86 fGj480f+0.net
>>777
自分の評価に対してやないやろ
他の芸人へのことについてやろ
783 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:21:51.81 S2SKEuVNa.net
上下関係が全てみたいな業界なんやろ?
とろサーモン終わったな
793 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:22:24.03 /nf3qycba.net
好き嫌いで採点していいならワイが採点したるわ
というか一般人のdボタン投票にしろ
なんのためにプロを審査員として呼んでいるのか
805 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:23:29.35 j+df+W+M0.net
まだ続けるのか
なんだかんだマジカルラブリーが悪いって事になりそう
808 :オモロー! 2018/12/07(金) 08:23:34.77 uMspu7xxa.net
酔って大先輩のこと馬鹿にしてるおっさんに擁護も何もないやろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。