【芸能系】【ラジオ】B’zの稲葉、木村拓哉がライブに“サプライズ登場”した経緯を明かす「ハーレーダビッドソンに乗ってうちに来てくれて」

1 :オモロー! 2018/12/09(日) 13:01:23.20 CAP_USER9.net
https://tfm-plus.gsj.mobi/news/0qYiS8E0jG.html?showContents=detail
2018-12-09 (日) 12:00

木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO FMの番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」。12月のゲストには、B’zの稲葉浩志さんが登場します。12月9日(日)の放送では、木村がサプライズ出演した「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」味の素スタジアム公演を振り返りました。

B’zデビュー30周年全国ツアー「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」の味の素スタジアムで開催されたライブに、木村がサプライズゲストとして登場し、話題となりました。

「9月21日(金)、味の素スタジアムでのB’zのライブに行ってきました。そこで、帽子をかぶったカメラマンがB’zのお2人を撮影していました。そのうち稲葉さんがそのカメラマンにちょっかいを出し始めて、あれよあれよという間にカメラと帽子を奪って、そのカメラマンが大型ビジョンに映し出されると……なんと、そのカメラマンは木村拓哉さんでした!」この経緯について、稲葉さんは次のように説明します。

B’zの曲「ZER0」のなかのラップのパートで、スタッフやゲストがサプライズ登場するという演出が以前からあったそう。稲葉さんは、「今回のツアーでは(お笑いコンビ)ブラックマヨネーズの小杉(竜一)さんにもお願いして、ガードマンに扮して登場してもらいました。大盛り上がりしましたね(8月5日(日)日産スタジアム公演)」と語ります。そして、木村が登場したのは9月21日(金)の味の素スタジアム公演。この日は、B’zのデビュー30周年記念日で、特別な日のスペシャルゲストについてスタッフと熟考したそうです。

稲葉さんは「5万人の観客が、すぐに『あの人だ!』ってわかる人ってなかなかいなんですよね。人選は難航しました」と明かします。そこに浮上したのが、稲葉さんと親しい木村だったとか。稲葉さんは、「私が“交渉担当”ということで、本人(木村)に直接LINEして『お忙しいところすみません、ちょっとお仕事があるのですがいかがでしょう?』って。お伝えしたら『全然アリです!』みたいな返事がきまして」とコメント。続けて、「事前に打ち合わせをしたいと提案すると、木村さんはハーレーダビッドソンに乗って、すぐうちに来てくれて。アイデアをたくさん出してくれました」と振り返ります。

ライブ当日、カメラマンに扮した木村の姿が会場の大きなスクリーンに映し出されると、大歓声が沸き起こったそう。音声や音響などをチェックするイヤーモニターを装着していたので、会場の音があまり聞こえていなかったという木村に、稲葉さんは「実感がなかったかもしれませんが、みなさん盛り上がってハッピーになったと思いますよ」と当時の興奮を伝えていました。木村にとっても忘れられない瞬間だったようで、「特別な場所でした。たくさんのオーディエンスの前に立てるっていうことは。やっぱり、選ばれし者しか立てない場所だなと思いました」と感慨深く振り返っていました。

8 :オモロー! 2018/12/09(日) 13:07:27.25 EAPWuJTh0.net
お互いにこう言うことしないと忘れられちゃう存在になっちゃったんだね
9 :オモロー! 2018/12/09(日) 13:08:39.96 1O5nJmQo0.net
何もかもがダサいです
10 :オモロー! 2018/12/09(日) 13:08:43.87 sEScMik90.net
東京がキムタクで大阪が小杉だったんだよね
72 :オモロー! 2018/12/09(日) 14:27:07.59 aEtqPHUu0.net
>>10
いいや。
最後の東京(味スタ)以外の8月から9月大阪の出れる公演が小杉
11 :オモロー! 2018/12/09(日) 13:09:18.27 8Gtbx+E30.net
キムタコとつるんでるのファンはどう思うんだろうな
好きなアーティストに絡んできたらやだなw
12 :オモロー! 2018/12/09(日) 13:09:19.08 15NrdzkR0.net
ハーレーだろうが
カローラフィールダーだろうが
なんでもええやん(´・ω・`)
14 :オモロー! 2018/12/09(日) 13:12:32.80 QdX8pRlJ0.net
稲葉にはマイナスでしか無いw
15 :オモロー! 2018/12/09(日) 13:13:27.07 PP0Vi3n0.net
足つかないだろ
補助輪つきのハーレーか
28 :オモロー! 2018/12/09(日) 13:26:12.87 CjPpW4k40.net
>>15
足が短いからこそのハーレーだろw
16 :オモロー! 2018/12/09(日) 13:13:28.99 X5fuBVDI0.net
キムタクより小杉の方がうれしいわ
17 :オモロー! 2018/12/09(日) 13:13:44.52 5TIlam6K0.net
木村の「あのB’zの稲葉さんと仲良し!」感を前面におしだすところが嫌い
25 :オモロー! 2018/12/09(日) 13:22:57.88 AxuEOZwu0.net
おまえらどんだけキムタク嫌いなんだよw
俺は好きだぞ!全盛期の長瀬とキムタクかっこよすぎるやろ
31 :オモロー! 2018/12/09(日) 13:28:39.41 sVVpZm4F0.net
>>25
長瀬は今でも男臭くなってカッコイイぞ 自分がアホの子って自覚もある

キムタクはダルダルで短足でかっこ悪いしバカなのを自覚してないからどうしようもない

27 :オモロー! 2018/12/09(日) 13:24:41.00 yJ+jEvg30.net
キムは上とか下じゃなくて同世代に友達いないの?
43 :オモロー! 2018/12/09(日) 13:47:10.17 kOcd8t300.net
お情けで出してもらったんだろ
51 :オモロー! 2018/12/09(日) 13:53:37.70 6R2dSOt30.net
キムタクを呼ぶことを松本さんに相談したんかな
60 :オモロー! 2018/12/09(日) 14:00:48.09 ZXiP+rlt0.net
がっかりエピソード
65 :オモロー! 2018/12/09(日) 14:08:19.38 AnR0QoOD0.net
小杉が見たかった
68 :オモロー! 2018/12/09(日) 14:23:04.53 zUArsPmQ0.net
アイドルおじさんとアイドルお爺ちゃんの共演
69 :オモロー! 2018/12/09(日) 14:23:41.00 R73ccsKs0.net
ビーズファンなんてそもそもミーハーばかkりだし別に問題ないんじゃないか
76 :オモロー! 2018/12/09(日) 14:30:20.19 NKK4q3+i0.net
稲葉って芦屋に住んでるんじゃなかったっけ
東京近辺に別宅あんの
83 :オモロー! 2018/12/09(日) 14:43:46.66 EVvNi8/kO.net
>>76
渋谷区松涛
89 :オモロー! 2018/12/09(日) 14:58:41.89 XpQryazp0.net
>>83
家は何かの店になってるってどっか見たわ
そこにはもう住んでないんじゃね
80 :オモロー! 2018/12/09(日) 14:38:52.42 EVvNi8/kO.net
おっさん達の戯れ
87 :オモロー! 2018/12/09(日) 14:49:16.81 Z7x1kWIc0.net
この手の演出20年前くらいにもやってなかったか
松本の足元照らして歩いてるスタッフが稲葉だったとかそういうやつ
どっちのファンもこれでいいのかよ
99 :オモロー! 2018/12/09(日) 15:51:34.38 tfxFU+qd0.net
おじさん御用達バイク
101 :オモロー! 2018/12/09(日) 16:10:17.78 6LU5TVubm
さんまとか稲葉とか抱きつきに必死な感じで痛い。

Bzも昔ほどは収益がないからな。

102 :オモロー! 2018/12/09(日) 16:01:22.09 aW+QgeN40.net
アーティスト以外をサプライズで呼んじゃうとか、B’zも終わったな
客はチケット代請求していい事案
106 :オモロー! 2018/12/09(日) 16:36:20.36 MzJQgJ0Y0.net
嫁同士が仲いいんだろ
稲葉本人はおいといて

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。