【痛いニュース】きっつーw

4 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:33:07 6f/Nb0kP0
きっつーw
5 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:33:28 1h7JoPNJ0
かかわり合いたくない
以上
13 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:35:21 NpXCQa3V0
一番キツイな
触れてももらえない
15 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:35:26 bFAxLoFU0
まぁ会いたくないよなww
18 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:35:33 AMUppFkr0
本音言っちゃってるから謝りに来られても困るし許すのもマヌケだし断るのが正解だよね
22 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:35:41 GgbjCy6H0
こんな本音ぶちまけてすみませんなんて
受け入れられるわけないわ
誰でも会いたくないと思うよ
25 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:36:04 rmb9RtHN0
謝罪の機会を与えない=永久に許さない
上沼の怒りは本物だな
26 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:36:09 uxnip/KV0
そらそうよ
助けるつもりなら笑いにするだろうけど、上沼も松本も吉本もそうなってないもんなw
27 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:36:10 lJINU2Z50
ある意味一番嫌らしい断り方だな
28 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:36:13 Y6mdozpt0
>>1
これは正しい。
席なんて設けてやる必要ない。
29 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:36:26 D8iHJPuq0
本当に思ってることに対して謝るもクソもないからな
上沼も恥かいたわけだしさっさと干して終わりにして、が本音
31 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:36:31 /gW8Mxst0
謝罪を断られるのが一番こたえるな
一段落つかないからな
32 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:36:36 70WEfZK50
激オコじゃんw
33 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:36:40 9zCN74eB0
とりつく島もないってこのことだな
TVにはむこう10年は出られないだろ
あほが
37 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:37:08 6f/Nb0kP0
簡単な話が禊を拒否
久保田武智はこの先ずっと汚れたまま
業界に残る内は汚物扱い
38 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:37:11 alRBTjtr0
一番怖いパターン
41 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:37:18 2/RL6o1n0
謝罪のチャンスを与えなーい
52 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:38:33 JG+/Lv5B0
上沼GJ
被害者が勝手に絡んできた加害者に付き合ってやる必要はない
61 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:39:06 daLPqRKd0
まぁ普通に顔も見たくないよね
63 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:39:15 upPWLJhu0
ご丁寧に謝られるとこれネタにできないしなw
65 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:39:24 mPDTlM7I0
本心からの謝罪じゃないのがわかってるから謝罪は受けれんわな
79 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:40:34 rmb9RtHN0
>>65
久保田のラップ見れば
上沼の謝罪受け入れ拒否は正解だな
74 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:40:19 avaAhXfI0
えみちゃんねるに出る松本について行って
無理矢理謝るしかないな
93 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:41:30 lJnUXPjN0
>>74
松本がそれを許さんだろ
あの感じは
77 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:40:31 lJnUXPjN0
完全シャットダウン草
謝罪すら受け付けてくれないやつ
80 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:40:36 hvsazjFx0
いえいえ、そこまでしていただかなくても結構です
私は単なる大阪のオバちゃんですから(軽くにらむ)
83 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:40:50 6f/Nb0kP0
久保田は後からラップを上乗せしてるし同情の余地なしなんだよな
84 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:40:52 4UnwMtIe0
吉本に首根っこ捕まれて嫌々来る連中に会ってもな
87 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:40:58 vtSH5p0d0
悪口や愚痴じゃなくて脅迫だからな
テーブルをガンって蹴って、辞めろオラって全国配信
全然、笑えない
89 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:41:22 RkXeB+AV0
加害者が遺族への謝罪申し込んで断られるアレだわ
90 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:41:24 B6WLBQ1T0
酒を飲んでようがどうだろうが思ってない事は言えないからな、もう距離取って関わらないって事
94 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:41:35 dNvoPm6/0
酒飲んでうっかり本音言っちゃいました
って謝られてもねえ
95 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:41:36 j+SOkKQF0
会って謝罪した、という事実を作らせない辺り徹底してるな
156 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:44:03 Yfi9pOVp0
>>95
あんなラップ披露しちゃう時点でね。
今更謝ってももはや形だけの謝罪にしかならない。
106 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:42:03 p9ym3sWY0
上沼は昔の芸能界生き抜いてきた人だから上下関係の下の立場を耐え抜いてきた人
下のものが上に楯突くなんて考えられないし顔も見たくないだろう
116 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:42:25 JEoG29M20
今後私の目の届くところに置かんといとって。
って言うことやな。
117 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:42:32 2zyz7z9f0
騒がせたくないだけや
優しさだよ
でも業界から干されると思うけど
123 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:42:51 RLZwgQcU0
また上沼恵美子のブラックリストの名前が増えたwww
125 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:42:52 OWInd3Fv0
まぁこれで直接謝罪受け入れたら
ただの罵り得だからな
126 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:42:55 J/fm7VnE0
評価に対する不満ならまだしも、上沼本人の人格攻撃までしてるしなw
そりゃこうなるわw
142 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:43:23 j2N/bQET0
上沼からすれば現状何やっても叩かれる要素あるから放っておくのか一番リスク少ないんだろうな。
不快に思ってるに違いないだろうけど、関わりたくないというのが本音だと思うよ。
149 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:43:46 WblhfHew0
勝手に絡んできた当たり屋に、いちいち構ってやる義理は無いもんな。
正しい対応だわ。
152 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:43:50 AmKGfWbg0
本気なら毎日出待ちして謝罪位したらどうだろう
161 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:44:13 Jpm9BPav0
女がこういう態度をする時は、完全に怒らせた時だよなw
許してすら貰えない
169 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:44:51 vrebQ/GZ0
そら2人に会うと言うことは許すことが大前提だから
会わないと言われたことで2人とは永久断絶だわ
173 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:44:55 CBYf3exG0
受け取らなくていいだろ
芸人は沢山いるしな
他の有望若手を目にかけたらいい
175 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:45:06 KRUtGafq0
上沼は流石に対応を誤らないなあ
うまいもんだわ
大物になって生き残ってるだけある
184 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:45:22 Kt4Fks8x0
そりゃもう会うこともないから謝罪なんて要らないw
185 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:45:24 mSE20Xet0
そらそやな
自分達が楽になりたいだけの謝罪やねんから
そんなのに付き合う義理もないし面倒くさいやん
191 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:45:44 UVtfmX7F0
つい悪ノリして過ぎたことを言っちゃった、というのではないからな
ストレートに思い切り憎しみをぶつけてた
あれは謝罪とか撤回とか通用しないよ
193 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:45:56 KIBbgE7F0
謝って済むならケーサツ要らんわ!
大坂の常套句
196 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:46:01 3gzINgrj0
上沼本人は怒ってないと言っているのだから
謝られる必要もないのだよ
197 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:46:03 yoxUEMR+0
ゴキブリやウンコと同列以下だからな
わざわざ見たくもないし
そもそも興味がないから意味が発生しない
212 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:46:39 8sCL4Pe60
久保田と武智も本心から謝る気無いだろうしこれでいいんじゃないの
215 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:46:43 8Q4ZSv150
これはブチ切れですね、謝罪を受け入れないというのは周りにも影響与える恐ろしいこと
でも、あれだけ卑怯なやり方しといて会社に助けてもらって謝罪しようなんて甘いわな
謝りたくてもどうにもならんこともあるわ
225 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:47:03 d8xS0G8T0
干されることが確定したのね
228 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:47:13 GgbjCy6H0
というか謝罪の意向なの?
若手老害芸人のお二人は?
頑張れよ権力と戦えよ(笑)
238 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:47:56 Qg42JjKl0
会って謝罪を聞いたところでまた隠れてラップで悪口言ったりするんだろ?
会いたくないわw
269 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:49:05 /gW8Mxst0
怒ってるというよりはガッカリしてるんじゃないかなー
可愛がって干されかけてた時にも自分の番組に出してあげてた後輩に更年期だのオバハンだのボロクソに言われたんだしショックだと思うわ
290 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:49:43 LdPhc9li0
番組呼んでも裏で更年期障害なんて言われて尚関わろうと思う方がどうかしてるわなw

後は各々方の忖度にお任せしますって事やろ

313 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:50:49 2pTpOgNb0
審査の中身への不満は謝罪対象外でしょ
それなら謝られてもしょうがないわな
319 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:51:00 KRUtGafq0
面子を潰されたら男も女も関係ないだろ
関わらないのが一番
目をかけてもらって裏切る奴は何度でも同じことやる
321 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:51:04 m8fuJRPu0
何とも思ってないと言ってるのに直接謝罪受けいれたらそれはそれでおかしいだろ
350 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:52:08 M2Si2YDe0
>>321
上沼自身もここまで騒ぎ大きくなって困ってるだろうな。
335 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:51:43 4L7863jL0
まぁ当然だろ
許す気は一切ないってことだ
339 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:51:46 NAxg3swQ0
これ一番ダメなパターンじゃねぇか
門前払い扱いだろ
342 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:51:48 P1ldIiKY0
謝罪を受けてやる義理はないからなw
今までM-1の審査員として吉本に貢献してきたのも善意だろ
もう終わりだ
347 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:52:04 K+GK6C/a0
一番キツい対応だなw
未来永劫許して貰えないやつじゃん
356 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:52:29 mSE20Xet0
隣からもらった果物に虫が湧いてたから捨てただけ
拾って持ってこられても要らんわ
367 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:52:55 58fu9Met0
そんな時間を取る価値のない相手だから当然だね
369 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:53:05 R8zsRkJF0
本音言ったら叩かれたので謝りますって言われてもね
391 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:53:45 zvsggph50
形だけでも謝罪できた方が良いのにな
これは厳しい
419 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:54:43 rifd17X80
謝らせてすら貰えないこの対応が一番キツイw
434 :オモロー! 2018/12/10(月) 15:55:30 M+wHMRbF0
どうせ心底悪いなんて思ってないんだし謝罪する手間が省けて良かったやないか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。