【HKT48】なぜHKTの荒巻美咲は一向に人気が出ないのか

1 :オモロー! 2018/12/09(日) 21:29:40
何か理由あるんかな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/12/09(日) 21:37:15
陰キャすぎるから
3 :オモロー! 2018/12/09(日) 21:38:46
性格がアイドルに向いてない
4 :オモロー! 2018/12/09(日) 21:39:58
やる気がない
5 :オモロー! 2018/12/09(日) 21:46:49
3期で入ったのがそもそもの間違い
7 :オモロー! 2018/12/09(日) 21:55:26
黒子取ったら人気出る
9 :オモロー! 2018/12/09(日) 21:58:08
顔は可愛いし媚びないところが私は好きだけど男性ファンは愛想がいい子の方が好きだからかな?
10 :オモロー! 2018/12/09(日) 21:59:29
IZONE入ってほしかったな
11 :オモロー! 2018/12/09(日) 21:59:35
塩だからなあ。
良くも悪くもアイドルは愛嬌あってナンボだし、期待して郁人ガッカリするタイプ
塩で許されるのってさくらたんぐらい大人気で顔見るだけでも有難いってレベルじゃないと
12 :オモロー! 2018/12/09(日) 22:00:17
HKTで一番ルックス良いのに勿体ないよな
14 :オモロー! 2018/12/09(日) 22:07:27
PD48のこれは良かった

15 :オモロー! 2018/12/09(日) 22:09:26
言うほど塩かな…
20 :オモロー! 2018/12/09(日) 22:20:19
最近始めて握手行ったけど、愛想良かったけど。

そして凄くかわいい。めちゃ目が大きい。

22 :オモロー! 2018/12/09(日) 22:23:43
つーか神対応じゃないけど塩でもないよ
いたって普通だけど何か良い事あった日には凄く対応良くなる

わざとらしくないからこの子好き

27 :オモロー! 2018/12/09(日) 22:33:34
ヲタが来るのをじっと待つタイプだからな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。