【つんく♂】矢口「モーニング娘。には、つんく♂さんではないプロデューサーさんがいる」

1 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:19:49.56 0.net
タレントの矢口真里(35)が16日放送の関西テレビ「お笑いワイドショーマルコポロリ!」(後1・59)に出演。
「モーニング娘。」メンバーだった当時の裏話を語った。

番組では「平成歳の後の芸能ニュース総まくりSP」と題し、今年起きた出来事を振り返った。
明るみに出たスポーツ界のパワハラ問題について、矢口は「今思えばアイドル界もパワハラだらけだった」と苦笑い。
「私たちは厳しい愛情だと思っていたんですが、レコーディングで歌えないと罵声ですね。つんく♂さんではないプロデューサーさんがいるんですけど、めちゃくちゃ怖い。
『歌やめろ』とか『下手くそ』って女子がびびるような感じで言ってくる」と告白した。

また「マネジャーさんが絶対の縦社会だった」といい、「歌番組でトークの部分があるじゃないですか。(収録語に)2時間のダメ出しが必ずあるんですよ。
一列に並ばされて、『順番に今日ダメだったところを言っていけ』。私はその当時、キャラがなくて一言も喋れないこともあって、
『すみません、一言も喋れなかったです』って言ったら『だよな!』って」と明かした。

リーダーだった中澤裕子(45)についても「裕ちゃんはパワハラですね」と笑いながら激白。
続けて「無言のパワハラみたいなのあるじゃないですか。たとえば、車の席があって、一番前は中澤姉さんなんですよ。
でも、新人は分からずに、後ろの方が先輩かなってそこに座ってしまうんです。(中澤が来ると)どくまで無言で何十秒間見つめられる」
「裕ちゃんがただただバナナ嫌いで、だから廊下でバナナ食べていました。匂い消してから楽屋入って…」とエピソードを次々と明かし、共演者を驚かせていた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/18/kiji/20181218s00041000117000c.html

2 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:20:08.10 0.net
あー言っちゃった…
3 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:20:21.92 0.net
山ちゃん?
5 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:21:29.98 0.net
レコーディングの時にいる人って言ってたからディレクターだろ
6 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:21:41.16 0.net
つんくがいなくなっても続いてるもんなあ
8 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:21:43.75 0.net
橋本?
9 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:22:15.65 0.net
会長やろ
10 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:22:26.54 0.net
レコーディングは全員だから全てつんくが現場で対応するのは不可能だろ
11 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:22:37.68 0.net
橋本慎でしょ
レコーディングブースにいたのは
12 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:22:50.78 0.net
つんく以外にプロデューサーがいたって
何気にこれ初めての公式発言だよね
13 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:23:00.53 0.net
これアサヤンの話だよ
14 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:23:34.88 0.net
つんく♂のレコーディング映像大好きなんだがカメラ回ってないところではそんなことになってたのか
今でもつべで見れる恋のダンスサイトのレコーディングとかたまにみて泣くくらい好きだ
15 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:23:49.13 0.net
つんくプロデューサーをプロデュースしてた人でしょ?アヤ知ってるよ
16 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:24:24.54 0.net
まだ20年前の話で飯食ってるのか
さすがにもう終わりだろ
17 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:24:24.86 0.net
プロデューサーって言ってるね
18 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:25:13.13 0.net
レコーディングディレクターではなくてプロデューサーなのか
20 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:25:23.02 0.net
なんや黄金期から影のプロデューサーがレコーディングしてたんかい!
21 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:25:35.60 0.net
山崎オーナー自らがレコーディングに立ち会う訳ないだろ(笑)
矢口がデビュー当時の音楽ディレクターの話なら橋本だな(笑)
23 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:25:53.38 0.net
つんく♂さんではないプロデューサーさんがいるんですけど、めちゃくちゃ怖い。
28 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:27:24.48 0.net
ずっとつんくの代理みたいなことやってたじゃん橋本
32 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:29:34.53 0.net
総合プロデューサー
サウンドプロデューサー
映像プロデューサー
チーフプロデューサー
アシスタントプロデューサー

そりゃ色んなプロデューサーいるだろ
つんくは当時は総合プロデューサーだったけど今はサウンドプロデューサーに成り下がったし

33 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:30:19.63 0.net
Ameba TVのオーディションでもわざわざ歌もダンスも出来ない小学生残してレッスンで恫喝しまくってた
36 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:31:18.98 0.net
橋本だったら矢口はこんな所で情報出さないし言葉遣いのイメージもちょっと違う
表に出てこない人だね多分
37 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:32:09.48 0.net
レコーディングブースで罵倒してたのは橋本
45 :オモロー! 2018/12/19(水) 01:39:01.09 0.net
つんくPはタレント兼統括みたいな感じかな?
53 :オモロー! 2018/12/19(水) 02:04:39.31 0.net
橋本くらいしかいないけど誰なんだろうね

あいつつんくの手柄も自分のものにして語るだろ

54 :オモロー! 2018/12/19(水) 02:06:43.62 0.net
橋本ってそんな昔からいるの?
64 :オモロー! 2018/12/19(水) 02:18:24.30 0.net
それで誰なのこのつんく♂ではないプロデューサーって
74 :オモロー! 2018/12/19(水) 02:31:20.89 0.net
矢口のバラエティ発言を真に受けるなよ
78 :オモロー! 2018/12/19(水) 02:33:38.90 0.net
メンバー次々続々辞めてますよ
同一人物ではなくとも似たようなパワハラプロデューサーがいるんでしょうね
85 :オモロー! 2018/12/19(水) 02:57:02.09 0.net
こういうスパルタで売れたんだろ
111 :オモロー! 2018/12/19(水) 09:55:44.21 0.net
橋本が古い人間て知らない奴多いんだな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。