【ハロプロ】ハロコンで宮本佳林、佐藤優樹、岸本ゆめので初恋サイダーwwwwwwwwwww

1 :オモロー! 2019/01/02(水) 22:06:50.34 0.net
この3人が新Buono!なの?
2 :オモロー! 2019/01/02(水) 22:08:13.65 0.net
岸本アウト井上か浅倉だろ
5 :オモロー! 2019/01/02(水) 22:09:57.79 0.net
岸本じゃねえよなー
いや別に岸本嫌いじゃないけどさ
違うんだよなー
6 :オモロー! 2019/01/02(水) 22:10:02.15 0.net
そこはかみこだろー
7 :オモロー! 2019/01/02(水) 22:10:47.30 0.net
きしもんはさゆきとか小田と同じカテゴリー
11 :オモロー! 2019/01/02(水) 22:12:48.68 0.net
研修生発表会のメンツの方が似合ってたな
16 :オモロー! 2019/01/02(水) 22:13:46.89 0.net
俺なら宮本井上浅倉でいくな
23 :オモロー! 2019/01/02(水) 22:16:26.49 0.net
前あった宮本井上岸本がよかった
24 :オモロー! 2019/01/02(水) 22:16:28.27 0.net
宮本 愛理
夏焼 佐藤
嗣永 岸本 
25 :オモロー! 2019/01/02(水) 22:17:06.31 0.net
むすぅかみこまおぴん
これでやり直せ
27 :オモロー! 2019/01/02(水) 22:17:30.44 0.net
そろそろまーちゃんとれいれいの組み合わせが見たい
28 :オモロー! 2019/01/02(水) 22:18:45.10 0.net
どんなに人気があるメンバーでもどんなに歌が上手いメンバーでもオリメンのユニゾンには敵わない
愛理がソロで歌っても単調でつまらないのに
31 :オモロー! 2019/01/02(水) 22:19:49.41 0.net
初恋サイダーはイントロだけかませばいいと勘違いしてるカバーが多いけど
そういうのはAメロ歌いだしからすでにガクっとなる
32 :オモロー! 2019/01/02(水) 22:20:22.53 0.net
昔愛理xゆうかりんx佳林ちゃんの三人千葉娘で第2Buono!やって欲しいと思ってた時期があった
37 :オモロー! 2019/01/02(水) 22:21:56.52 0.net
初恋サイダーは出だしの愛理が重要と思われがちだが
一番大事なのは桃子の突き抜ける高音
39 :オモロー! 2019/01/02(水) 22:22:13.94 0.net
のむさんは声的にはベスト
44 :オモロー! 2019/01/02(水) 22:24:35.61 0.net
つばきのツアーでも山岸小片岸本で初恋サイダー歌ってたやん
49 :オモロー! 2019/01/02(水) 22:26:57.55 0.net
歌える3人でBuono!するのか
ルックス重視でするのか
どっちつかずの3人でするのか
77 :オモロー! 2019/01/02(水) 23:11:22.91 0.net
Buono!愛(愛理リスペクトなら)金澤浅倉江口でFAなんだがな
81 :オモロー! 2019/01/02(水) 23:14:32.76 0.net
@
まーちゃんの参加するシャッフル、初恋サイダーを佐藤宮本岸本で歌い出しは佳林ちゃんだったけど
その後まーちゃんがなかなかバリバリ歌っていたので楽しかった。というまーヲタ的視点。
86 :オモロー! 2019/01/02(水) 23:17:31.60 0.net
桃子からの貧乏枠
91 :オモロー! 2019/01/02(水) 23:24:19.50 0.net

佳林ちゃん、まーちゃん、岸もんの初恋サイダー
イントロ流れた瞬間会場中から歓声が上がりまくり。
佳林ちゃんはこの前バースデーイベントでも弾き語りで歌ってたけど、歌だけに集中した時の出来はまた格別。

千両役者とはこれだなと。

まーちゃんもこの一年ですごく歌が安定して一皮向けた。


20周年コーナー年代別代表曲をシャッフルにて宮本佳林・佐藤優樹・岸本ゆめの3人で初恋サイダー披露。
センターで宮本さんが歌い出した瞬間会場一番の響めき。鈴木愛理さんから学び得たエロシー佐藤優樹が歌い上げる初恋サイダーのサビ。
さらにロック魂を持つ岸本さんの佇まい。最高に熱い空間でした。


シャッフルコーナーのある曲で中野の2000強の客全員が「あっ宮本佳林ちゃんあっあっあっ可愛い」になる場面があって脂が乗り切っているハロプロ大エース様を心ゆくまで味わうなら今回のハロコンですよみなさーん!って思いました。
ちなみにJuiceの新曲でもそうなる。髪切って最強感が溢れてる(語彙


ハロプロ歴代曲をシャッフルでメドレーしていくコーナーがあるのだが
初恋サイダーのイントロが流れてオーイング
モニターにかりんちゃんのアップが映って愛理パートを歌い上げることが確定すると大オーイングが

昨夏ハロの禁断少女よろしく今ハロコンでもかりんちゃんのアップが堪能できるのであった

97 :オモロー! 2019/01/02(水) 23:28:47.09 0.net
この曲は夏焼タイプがいないとダメなんだよ
100 :オモロー! 2019/01/02(水) 23:30:03.38 0.net
これが今冬のエースユニットか
102 :オモロー! 2019/01/02(水) 23:35:00.15 0.net
愛理夏焼がアルト嗣永がソプラ
宮本はどちらかというとソプラノタイプだし嗣永パートの方が合う
118 :オモロー! 2019/01/03(木) 00:10:55.54 0.net
みやヲタで現場にいたけど佐藤で良かった
佐藤じゃないなら使える音域がとても広く声質が良い植村で
124 :オモロー! 2019/01/03(木) 00:17:11.42 0.net
初恋サイダーの歌い出しは及第点だな
少し作り気味の声ではあったけど音がぶら下がることもなく愛理みたいに苦しそうでもなかった
126 :オモロー! 2019/01/03(木) 00:17:33.31 0.net
宮本は低音の響きで太く歌うこともできるだろうけど
自分の声が一番心地よく響くポイントとずれてるから愛理のモノマネしないんだろうね
とにかくオリジナリティあって良かったよ
136 :オモロー! 2019/01/03(木) 00:28:23.89 0.net
岸本と宮本は凄く上手いんだなって良くわかった
パワー出す歌い方やってても喉の柔軟性が損なわれないしレベル高いね
146 :オモロー! 2019/01/03(木) 00:44:01.71 0.net
宮本岸本の2人は綺麗に声が伸びてるし安心して聞ける
149 :オモロー! 2019/01/03(木) 00:52:46.97 0.net
佳林は理想とする歌い方が古臭い昔のアイドルとかそんな感じだから
つまんない
150 :オモロー! 2019/01/03(木) 00:53:10.69 0.net
最早それは好みの問題では
175 :オモロー! 2019/01/03(木) 01:37:04.79 0.net
お祭り限定なんだから
今回のメンでオッケー
181 :オモロー! 2019/01/03(木) 01:44:25.98 0.net
このユニット見たいからハロコン入ろうかな
187 :オモロー! 2019/01/03(木) 01:53:12.24 0.net
このメンツはきしもんうれしいやろなあ
198 :オモロー! 2019/01/03(木) 02:13:24.29 0.net
ハロコン行きたくなった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。