【AKB48】高橋みなみの口元のブツブツが気になる

1 :オモロー! 2014/06/30(月) 15:25:54.85 HZOPwdkY0.net
あれ何だ? 化粧品の塗り過ぎで肌が荒れてんのか?
大画面で見たらとても耐えられないんだけど・・・
2 :オモロー! 2014/06/30(月) 16:33:01.40 aWd9XAlW0.net
口回りなら生活の乱れやろ
3 :オモロー! 2014/06/30(月) 16:33:40.61 mO/+U5Gi0.net
毎朝髭剃ってるからや
4 :オモロー! 2014/06/30(月) 16:43:22.55 assN+Znv0.net
口周りやあごにできる吹き出物はストレスが原因のことが多いらしい
5 :オモロー! 2014/06/30(月) 17:29:38.97 78xaMqgN0.net
フェラでうつる病気
6 :オモロー! 2014/06/30(月) 21:01:35.28 32288rqm0.net
流石にトイレ使用後に手洗いをしないと公言してるだけの事は有る
よくこんな人をCMに使うなあ~とつくづく思う
7 :オモロー! 2014/06/30(月) 21:05:17.66 VF39wfiDI.net
あれはストレスによるもの
忙し過ぎる時程大きくなる印象
頑張ってくれてるんだから
いちいちスレたてちゃ可哀想だ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。