【雑談】実家がマジで中流なやつにありがちなこと

1 :オモロー! 2019/01/09(水) 00:45:13 vNxYj3kar
私大に奨学金無しで通える
3 :オモロー! 2019/01/09(水) 00:45:51 wKV8Jgswp
自分が独立した瞬間両親の金遣いが荒くなる
4 :オモロー! 2019/01/09(水) 00:46:12 VtLliUXg0
食べたい物を買ってもらえなかったことがない
16 :オモロー! 2019/01/09(水) 00:50:49 vNxYj3kar
両親揃って大卒
17 :オモロー! 2019/01/09(水) 00:50:57 G/zTakJzM
家にお金を納めなくてもいい
22 :オモロー! 2019/01/09(水) 00:52:34 C58YQ1rxa
母親が専業主婦
一軒家住み、車は普通車

福岡市民やけど中流のイメージはこれ
共働きは中流ではない

33 :オモロー! 2019/01/09(水) 00:55:03 lnrLR/O+a
中流って年収800〜1500万くらいやろ?
45 :オモロー! 2019/01/09(水) 00:57:44 vNxYj3kar
大学入るまでコンビニ飯を食べたことがなかった
49 :オモロー! 2019/01/09(水) 00:58:38 G/zTakJzM
中流ってかめっちゃ育ちのいい奴は飯食うとき必ず野菜取ろうとしてたな
56 :オモロー! 2019/01/09(水) 00:59:35 UzwtXaTb0
こんな友達おったけど正月毎年20万くらい年玉もらう言うからガチ嫉妬してたわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。