【痛いニュース】ワンパンw

3 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:18:26 aMyc4qtB0
ワンパンw
9 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:20:54 OowDv7XQ0
めっちゃイキってたのに殴られた瞬間にクゥーンって子犬みたいになったな
12 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:22:42 aMyc4qtB0
激弱w
チワワかよw
13 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:23:27 X3Ee8ynC0
50歳児w
18 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:25:16 6qelSorz0
先生だって人間だしな
手出すのはよくないが気持ちはわかる
19 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:26:21 pZ1ZZcW50
音声も聴くと生徒が悪い。生徒退学、教師減給数ヶ月ぐらいでいい。
20 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:26:24 C7cdELYO0
先生は絶対暴力禁止にするなら、こういう生徒の暴言も厳格に裁かないといけないよね
退学停学なり、侮辱罪やらで警察呼ぶとか
30 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:30:42 5qvVuFRE0
こんな糞ガキ腕くらい折ってやれ
飼い主のシツケが悪い
32 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:31:09 Y7C4CVSL0
アホなガキは半殺しでOK
35 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:31:22 ESW3XYMB0
とりあえず生徒は退学でいいんじゃねえの?
これだけ暴言吐いたんだから
教師はまあ暴行罪でタイーホでいいわ
36 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:31:26 MAQ4VkYG0
煽り運転のクズでも情状酌量されるのだから
教師にも酌量の余地をやれよと思う
38 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:32:37 gV2pHMAT0
この殴り方は、このガキよっぽどな事言ったんだな
倒れても追い打ちかけてる
41 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:33:08 UrfVigkX0
世間に出たことすらないガキが落とし前とか草

というかどんな底辺校なの?w

47 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:34:21 ESW3XYMB0
高校は義務教育じゃねえんだからさっさと退学とか処分しろよ
だから生徒が付け上がるんだよ

こういうバカ生徒は早めに吊し上げて見せしめにするのが吉

49 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:34:44 wjjeZ/ug0
>>1
いいパンチだなw
51 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:35:07 Opa2wUBt0
ガキ弱えwww
恥ずかしくて地元で生きていけんだろwww
53 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:35:33 UzcZTqtP0
てかこの生徒は何をされたんだ
なんの理由もなく教師に八つ当たり暴言とか
この生徒は知障レベルか
スマホ撮りながら笑ってる奴も関係者か
58 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:36:10 FJEAQwUM0
ピアスしたチャラ男生徒が絡んできたら生徒指導の担当としては許せんわな
59 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:36:26 7puoUE8v0
暴言吐いたらこうなるって勉強できて良かったやん
街中で同じことしたらもっとボコボコにされるかもよ
63 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:37:17 8BWZ/L4L0
動画を撮ってるのを分かっていて先生を嵌めたんやろ
コケ方がわざとらしい
68 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:38:05 s4J3A15b0
動画の初めにツイッターで炎上させようぜ?って言ってるよな?
73 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:38:44 GJYN1U0O0
ワンパンで吹っ飛んでるwww ざっこwwww
74 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:39:09 SvhlFGPv0
「どう落とし前つけるんだよ!」
マジカッケーwwwwww
75 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:39:12 IUrC59/Y0
映像見たけど生徒の方が物凄い上から暴言吐いててびっくりした
79 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:39:24 1s+pSb1uO
これでガキは被害者面w
おかしな世の中だねぇ
81 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:39:41 qPt2hmWP0
こういう図に乗ったガキは絞めて当然
むしろ特別授業料取れ
84 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:40:13 aMyc4qtB0
人として言ってはいけない事を言ったんだろ
殴られたぐらいで済んで良かったなw
社会に出てからだと殺されてたぞw
87 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:41:20 HCdFjVmY0
95 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:44:12 5cV++TrP0
>>87
まぁそーだろうな
あんな都合よく最初っから動画撮ってるし、トラップだろう
104 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:46:27 qL5Ahc0y0
>>87
企んで関わった奴は皆退学でいいだろ。
94 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:44:03 LNIPsAPZ0
クラスで先生とわざと怒らせた
社会に対する侮辱と大人に対する礼儀、家庭環境が底辺、親がド底辺
こう見受けられます
101 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:45:41 mH+BBQFO0
>>1
まあ 動画を最初から撮ってる時点で殴られるのを煽って辞めさせようとしてるよな
教師を辞めさせたければ悪口で怒らせて殴らせたら良いってわかっている手口
105 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:46:51 9qp1ik7h0
今の先生大変だな
中学の時は暴力しない教師は舐められたな
146 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:55:37 Lstj2m0x0
>>105
そうそう
舐められる先生は怖い先生が助けてくれる
親からの苦情もビクともしない
115 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:49:53 ywmNNO5P0
この瞬間だけじゃなく、これまで積もりに積もった鬱憤があったんだと思うよ
よほどイキリまくってたんだろうなこの生徒
116 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:50:23 gAJGVLGT0
イキリガキ雑魚すぎて恥ずかしいなこれは
底辺界隈では物理パワーこそ正義だからおっさんに伸されたとなれば底辺カーストの底辺を這いつくばることうけあい
124 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:51:28 5cV++TrP0
この高校偏差値50ねーぞ・・・
そりゃ教師もやってられんわな、完全な底辺高じゃねーか
131 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:52:33 oZctHiwt0
暴力はいけない
生徒が社会人になって暴力で解決して良いと学んでしまう
教師が絶対暴力を行ってはならない理由
137 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:53:43 iREPAjzx0
五十代にしては良いストレートだ
140 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:54:26 gJMaea+U0
こんなご時世だからこそ体罰ってものが必要だと思う
141 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:54:37 iLdDw6p50
もっとやっちまえよ
舐めたガキは身体で躾けなきゃわからんよ
147 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:55:38 oZctHiwt0
暴言を吐いたり言う事を聞かない生徒は校則で罰せればいいだけ
学校の法律に従わせて抑えるべきだよ
教師の質も落ちてる
150 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:56:08 BGP5zL5P0
教師の体罰とか
マスコミの大好物だからな
教師の事思う存分叩いて正義面出来る
154 :オモロー! 2019/01/18(金) 18:57:43 hEVVWALx0
もはや動物と同じレベルだったんだろうから叩いて躾るのは仕方がないね
まあ器物損壊として処分されてもしかたないか
167 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:00:33 JHWB3Hfp0
気も弱いくせに強がるからな
殴られて大人しくなる辺り親にもぶたれたこと無かったかもw
169 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:01:21 YzE/TjRT0
日本の学校は停学の条件が緩い気もする
教師をこんだけ締め上げるなら、生徒も相応の態度が求められるべきだべ
170 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:01:41 EkNUEHI50
モンペの活躍のお陰でクソガキだらけだなw
171 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:01:50 nBtrgtpM0
てか、子供は少年法で守られてるんだから
余り関わらない方がいいんだぞ。
173 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:02:14 mog7z9s30
そもそも何言っても平気だと思ってるからつけあがるんだよ
暴言吐くのも侮辱罪なんだからすぐ停学にできるようにしていいと思うんだが
175 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:02:38 qhqo6ZiP0
高校生じゃ校則違反は謹慎、停学、退学の処分でいいのに。子供相手の仕事を自分でやりたくて教師になって、ぶちギレて殴るってアホだろ
180 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:03:59 lk7otvRG0
つかこの部分を見りゃ生徒が悪いのが明白なんだが
マスゴミではなぜか一斉にカットしてる
184 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:05:03 SvhlFGPv0
もうガチムチの警備員おいとけ
185 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:05:04 nBtrgtpM0
さっさと校則に教師に対して挑発する行為したものは停学にする
って作ればいいだけじゃん。3回で退学って書いとけばいい。
190 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:07:09 lWXTRzyq0
ガキに人権与え過ぎだわな
191 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:07:26 VEuhkE7s0
暴力は絶対ダメだけど
子ども側にペナルティがなさすぎる
適切に罰則を設けるべき
193 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:08:13 uiOVI2AF0
てか殴られた高校生もこんな弱いのにイキがっちゃダメでしょ。
196 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:09:17 YzE/TjRT0
学校に限らず、他人を煽ったら殴られることだってあるだろ
社会勉強になってよかったやん
198 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:09:51 pwkSB/Kd0
教師を守らない教育委員会が悪すぎるあいつらが癌やろ
199 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:09:57 J4uQ0muh0
最近のガキは教師が手を出せないと思って調子に乗りすぎなんだよ
この教師もどうせ手出すならもうクビ覚悟でボッコボコにしてトラウマ植え付けてやったらいいのに
204 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:12:15 SO5PxNVS0
この人は教員生活は終わりだな
でもこういう人がいなくなると学校が学校じゃなくなるんだけどな
224 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:17:25 9JG8u4BO0
40代の俺んときは金属バット持って授業する先生いたけどな

黒板の問題まちがえたらそれでケツバット 

228 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:18:00 XzUIHwjF0
日本は一応法治国家だぞ
情治国家的に教師を擁護する連中はなんなんだ?
232 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:19:06 nBtrgtpM0
見せしめに生徒も退学にしとけばいいよ。
そうすれば教師挑発する奴も動画アップする奴もいなくなるだろうから
233 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:19:17 8Mbj0Z6D0
法治国家だから手さえださなきゃ何言っても良いと思ってる奴の方がやべーよ
246 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:21:04 LKlxFmPb0
殴られたクソガキはザマァだけど先生もしくじったな
義務教育じゃないんだからこういう奴は問答無用で退学処分にできるようにすりゃいいんだよ
教師のほうが圧倒的に立場が弱いからこういうバカが調子乗るんだ
253 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:21:42 GbMFs0Wu0
そもそも落とし前云々言われてるんだからさらにさかのぼると教師が何かやらかしてるんじゃないの?
256 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:21:46 3pFXBKyz0
ピアスつけながらどうやって落とし前つけんだよああああ?と先生に激詰めしたらパンチされました
かっこわるすぎだろこいつwwww
262 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:23:09 jq7J8WXe0
馬鹿生徒を教育しようだの考えず事務的に処分すりゃいいのさ
263 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:23:11 8N4Xx9i00
バカで生意気なガキは殴って教えるしか無いからな
これは教育の一環の行為だから問題なし。
264 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:23:12 3pFXBKyz0
言葉でわからん猿は調教するしかないのだが
276 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:25:11 IgUe38nc0
一方的に挑発しまくったら、報復があることは知った方がいい
287 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:26:18 033ZofTx0
頭チンパンだから物理的な調教以外は効かんだろう
教師は存在しないものとして無視しときゃあ良かったな
手出されたら停学または退学にできるからね
301 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:28:10 hnzH4p7f0
一番笑えるのはあれだけイキってたクソガキが殴られた途端に立ち上がろうともせず亀になってるとこよ
たった一発で折れるほど弱いメンタルのくせに調子のんなよw
307 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:30:12 lk7otvRG0
教師が殴る前から動画撮ってるんだから、撮影者もグルでハメようとしてるんだろ
子供は純真だとか幻想、ガキは大人より酷い
312 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:30:31 7TGhfRpA0
これくらいで手だしてたらサービス業できないだろ
320 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:31:32 GFT7T/j+0
偏差値47に脳みそ無いのか言われたら…
322 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:32:05 qC4sKukB0
最初は「また教師か」と思う事件だが、暴力の前に生徒が暴言吐いていたなら話は変わる

教師も一人の人間、こんな暴言吐かれたら感情的になるのも当然
暴言も暴力もよくない、両成敗で決着して欲しい

336 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:35:02 1mPAZvjj0
挑発されて先に手を出すなよ
やられてから出せ
348 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:37:47 X3Ee8ynC0
教師もやるなら倒れたところをマウントとってボコボコにしないと
358 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:39:26 fFspYOrD0
何故か自分は絶対殴られないみたいな不思議な自信に満ちたアホが世の中いっぱいいるんだよな
もっとボコボコにしてしまえば良かったのに
368 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:40:46 kfzzvId00
クソ生徒の実名公表して人生終了に導いてやるべきだな
387 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:44:57 g8HE+Z9H0
とにかく殴られたガキは本当に情けない
腕力が無いのは仕方ないにしても信念がまるで感じられない
389 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:45:34 LlMXZSUb0
>>1
NICEパンチw

もう5、6発入れとけばよかったのにw
どうせ処分は同じだろ

391 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:45:53 eDGbfHd90
いかなる理由であれ手ぇ出すのはいかんな
愛のムチで改心するという考えがアホ
393 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:47:34 1ezDp1bY0
これ愛のムチでもなんでもなくむかついたから殴ってるだけだしなw
398 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:49:00 zYSkg06n0
舐めた態度すればどこでだって喧嘩や殴り合いに発展するのは当たり前だし
クソガキが悪いよ
400 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:49:42 JKwnYO7R0
こんなダセエ動画を一生晒される生徒クン
お望み通りたくさん拡散されるといいねw
416 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:52:20 WLN0SnKN0
動画見たが殴られて当然だな
それでも悪態つくくらいの気概があればよかったが、このガキはショボすぎるw
421 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:53:06 dGJq/7//0
殴った教師がアホなのは当然だが、クソガキを被害者扱いするのはやめろ
422 :オモロー! 2019/01/18(金) 19:53:17 66GO2oj70
生徒はいい勉強になったな、で済む話だと思う

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。