【船木結】船木結さん、伊勢鈴蘭に「写真撮ってもらっていいですか?」と敬語を使ってしまう

1 :オモロー! 2019/01/25(金) 22:21:28.04 0.net
今日は船木さんについて!!🌸

私は船木さんのダンスがとっても大好きです!
皆さんもわかりますよね??

普段小柄で可愛い船木さんですが、ダンスを踊ると別人かのようにかっこよくなりますよね!
そのギャップが最高にいいんですよ!!
私も船木さんみたいな立派な表現者になりたいな〜っていつも船木さんのダンスを見ながら思っております。

そうそう。
船木さんと初めて写真を撮ったのは11月23日のお披露目の日だったんですけども、船木さんが「写真撮ってもらってもいいですか…?」と敬語を使ってきて…😂
そのあと、「なんで敬語使ってるんやろ😂」って。関西弁で!!可愛すぎて、可愛いが渋滞しておりました。

船木さんは最近私を笑わせてくるんです🐶
私はすーぐ笑ってしまう人間なので一日に5回は必ず笑わせてくれます😂😂

本当に船木さん大好きです😂
どんな船木さんもとってもかわいい…!

船木さんみたいに素敵な表現者になる事が夢!
れいらには夢が多いなぁ〜😅

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12435508625.html

7 :オモロー! 2019/01/25(金) 22:25:46.15 0.net
ちゃんふなとスズランってどっちが年上?
8 :オモロー! 2019/01/25(金) 22:26:23.91 0.net
結びは高校生
えびちゃんは中学生
9 :オモロー! 2019/01/25(金) 22:26:32.96 0.net
こないだまで素人だった新人に完全に舐められてるな
11 :オモロー! 2019/01/25(金) 22:27:16.52 0.net
新人に人見知りをイジられまくってるな
14 :オモロー! 2019/01/25(金) 22:29:18.30 0.net
むすぅはエリートなのに新人に舐められるなんて
15 :オモロー! 2019/01/25(金) 22:29:25.95 0.net
同じアンジュルムメンバーなのに緊張してどうすんのさふなちゃん!
20 :オモロー! 2019/01/25(金) 22:32:13.23 0.net
伊勢「こいつはため口でよさそうだな」
21 :オモロー! 2019/01/25(金) 22:32:58.21 0.net
伊勢「なめてないぞっ」
舟木「お、おう・・・」
22 :オモロー! 2019/01/25(金) 22:34:10.85 0.net
研修生の麒麟児と呼ばれた船木結や
23 :オモロー! 2019/01/25(金) 22:35:21.59 0.net
ふな「写真撮ってもらってもいいですか?」
りかこ「写真撮ってもいい?でしょ!」
ふな「シャシントッテモイイ?」
25 :オモロー! 2019/01/25(金) 22:37:09.05 0.net
次の日

(船木さんは本当に敬語使いさんなのかな??)っと
はーちゃんは、思っていて

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。