【桜井玲香】【悲報】桜井玲香ヲタ、舞台で大騒ぎしてアンチ爆増www

1 :オモロー! 2019/02/03(日) 10:41:02
ざまぁwwwwwwwwww

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :オモロー! 2019/02/03(日) 10:44:13
カーテンコールならまぁ…ええやん
程度によるけど
9 :オモロー! 2019/02/03(日) 10:47:12
>>3
公共の場でキモヲタが声を発して良い瞬間なんてねーぞ。
11 :オモロー! 2019/02/03(日) 10:48:00
乃木メン使って客集めてるんだから文句言うな
乃木ヲタ居なかったらガラガラ舞台なんだろ?
14 :オモロー! 2019/02/03(日) 10:50:07
玲香ヲタの日頃の振る舞いを見れば納得。
17 :オモロー! 2019/02/03(日) 10:51:27
れいか〜↓↓あ〜↑↑!!
20 :オモロー! 2019/02/03(日) 10:52:16
書いたヤツがヲタク嫌いなだけじゃね
21 :オモロー! 2019/02/03(日) 10:53:36
>>20
ヲタク好きな奴なんていねーぞ?
23 :オモロー! 2019/02/03(日) 10:55:52
桜井ヲタの空気読めなさはメンバー譲り
24 :オモロー! 2019/02/03(日) 10:55:59
いいんだよ、これくらいやってもいいの
アイドルをキャストに使うんだからこれくらいやっていいの
25 :オモロー! 2019/02/03(日) 10:56:08
舞台観る層とアイドルヲタクなんて合わんわな
27 :オモロー! 2019/02/03(日) 10:57:17
舞台ファンは乃木坂のおかけで空席埋まってる事を感謝しろ
28 :オモロー! 2019/02/03(日) 10:58:15
>>27
これ
36 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:02:22
>>27
別に舞台ファンは客席埋まる事求めてないだろw
猿が減った方が席も取りやすくなるし、良い位置で観れる可能性も上がるし、何より落ち着いて観れる
こういうアホが舞台で大騒ぎする
58 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:13:13
>>36
でも乃木坂ヲタ居ないと舞台の製作費出なくなって舞台ファン困るだろ?
32 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:00:12
舞台組のメンバー乃木辞めてどうするんだろ
35 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:02:05
アイドルヲタクはいつの時代も民度低いし仕方ない
38 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:03:47
こいつな、お前ら全力で行くぞ

https://twitter.com/si_r_omusubi/status/1091619604189696000?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

40 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:05:15
>>38
まかせろ
49 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:09:43
>>38
ガセじゃないみたいだな
この人は本当に不快に思ったんだろう
39 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:04:50
桜井が一番怒ってる
42 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:07:18
身内のザンビですらそんな馬鹿居なかった気がするけどな
うろ覚えだけど
44 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:07:47
もうこの手の事例何度目だよw
45 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:08:29
悪いのは常にヲタ
48 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:09:40
メンバーに迷惑かけるって頭おかしいわ
51 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:10:08
中年でドルヲタやってる奴とか頭おかしいからマナー守れないのも仕方ない
53 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:11:01
嘘ばっかり。そんな騒動なんか無かったよ。
針小棒大。
あれで騒いでると言ったら、井上芳雄や山崎育三郎のミュージカルでの
オバサン連中の過度なスタンディングオベーション、あれは何。
高い金払ってオバサンたちの後ろ姿見せられる男のこと考えて欲しい。
60 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:14:11
>>53
あることはあったの?
62 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:14:47
>>60
あった
59 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:13:54
舞台だけやたら厳格だよな
まるで高貴なものかのように

背伸びしやがった勘違い観劇ヲタがよ

64 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:16:04
この舞台観に行きたいけどいつも当日券も完売だから行けないよ
65 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:17:01
このクレームが原因で乃木坂使わないとかなったら乃木メンが困るのにな
75 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:35:56
桜井も舞台なんかやりたくねえだろうから丁度いいだろ
79 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:40:11
乃木坂外舞台メン
桜井
衛藤
生田
井上
見事にヲタがうるさそうなメンバーばかりだな
83 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:48:56
>>79
これはヤバイな
91 :オモロー! 2019/02/03(日) 12:01:05
>>79
井上の舞台一度見に行ったがタオル持ってるの何人か居たくらいで静かに観劇してたけどな
最後の挨拶で井上誕生日でお祝い企画あったからオメデトーって言ってたくらいで
80 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:44:10
桜井推しのツイもちらほらマナー悪い奴に触れてるなー
82 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:47:17
>>80探しきれないわ
よさそうなやつ張ってよ
90 :オモロー! 2019/02/03(日) 12:00:56
>>82

あとは個人写真載せてるアカウント多かったから、ここには転載しないでおくわ
ここのマナー悪い奴が凸するだろうし

92 :オモロー! 2019/02/03(日) 12:02:27
>>90サンクス
こりゃガチくせぇなw
93 :オモロー! 2019/02/03(日) 12:03:59
>>90
あーあ…
86 :オモロー! 2019/02/03(日) 11:56:36
情けないな
100 :オモロー! 2019/02/03(日) 12:08:43
本当ならいいことじゃない
乃木の知名度を使って
めったに陽のあたらないミュージカルに新規取り込みも目的だろし
102 :オモロー! 2019/02/03(日) 12:09:14
井上オタは昔、初外舞台の帝一の国で男と絡んだ時に悲鳴あげてたって話が有名だよね
井上本人から激おこモバメ来てそれ以来大人しくなったって話だ
109 :オモロー! 2019/02/03(日) 12:14:39
100人その場にいたとして99人が完璧にマナー守ってても1人頭おかしいアホがいるとその100人の印象はマナー悪いになっちゃうんだよね
出禁にしろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。