【痛いニュース】軽々しくよく言えるな

2 :オモロー! 2019/02/04(月) 17:53:17 /sWO1CvJ0
軽々しくよく言えるな
6 :オモロー! 2019/02/04(月) 17:53:48 eGaBUoOb0
このヘイト野郎!
20 :オモロー! 2019/02/04(月) 17:55:58 A1IQTkwI0
ほんとナチス大好きだな
21 :オモロー! 2019/02/04(月) 17:56:00 E/tyb0eM0
しょうもないレッテル貼りと論点ずらしばかりで全く中身がない
25 :オモロー! 2019/02/04(月) 17:56:13 MGDnKm8i0
むしろ村本が脊椎反射しちゃってるだけだろこれ
27 :オモロー! 2019/02/04(月) 17:56:42 tTo2ampK0
すぐ日本人をナチス呼ばわりしたがる、あちら側の人の特徴的な症例ですね
34 :オモロー! 2019/02/04(月) 17:58:22 Bs9FVUzG0
周りの人間このバカ止めろよマネージャーなりなんなりがさ
とんでもねぇこと言ってんぞ
38 :オモロー! 2019/02/04(月) 17:59:46 c6FSWiG/0
馬鹿だなぁ
ウーマンぐらいじゃ高須の爺には勝てんぞ
46 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:01:05 mvurKMmZ0
名誉毀損成立じゃ
53 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:01:56 TgEODfq60
吉本から契約解除でいいやん
60 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:03:08 UvgdlRzD0
高須先生は何だかんだで拳を引っ込める人だからな
舐められてんだろ
63 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:03:34 CBnyvJl40
ナチスの事なんも知らなそう
68 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:05:03 TbjOhBMA0
茶化していいネタではないだろ
冗談にしてもナチ呼ばわりは人権問題だろ
村本のスタンスとも合わないだろうに
71 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:05:21 oiz3u8hy0
どんどん敵を増やすね
テレビ局もこれ扱えないだろ
82 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:06:42 YuoKkpqF0
このバカには何を話しても話しにならない
85 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:06:57 eGVY5N570
コイツ等養成所でヒトラーとナチスしか教わってないんじゃねぇの?
91 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:07:54 k14n4VZR0
アホだからパヨ仲間の言葉借りただけでナチが何なのか解ってないだろ
92 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:08:02 orBBE6xH0
金と地位と人脈ある人に噛み付くなんてどうかしてるぜ
96 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:08:49 MF3Ldque0
高須院長からすれば羽虫程度の存在なんだから相手してもらってるだけでありがたいと思え。
97 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:08:53 tMt+YFVr0
ナチスって言葉しか分かってないよバカだから
113 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:11:55 E8Xfzfi80
村本「新井氏が在日だからって叩くんじゃねー!ヘイトだ!」

高須「加害者が被害者コスプレするのやめましょう」

村本「うるせ!ナチ!」←今ココ

115 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:12:46 7GE6I3r20
高須氏は村本を訴えずに、吉本興業を訴えればよろし
339 :オモロー! 2019/02/04(月) 19:12:32 WXlJvOkL0
>>115
飼い犬の主に責任ありですわな
117 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:12:57 aEONKeCX0
スターリンとかムッソリーニとかポルポトとか色々居るのに何故かナチス連呼
123 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:14:13 8BUkzJSo0
ナチスのレッテルを貼れば勝てると思ってる
最高にアホ
128 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:15:11 L9iHgJil0
高須がナチスなら村本は今頃いなかったことになってるぞ。
132 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:16:55 vNBXgx3/0
直接は言ってないもんねーってか
流石中卒だな
135 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:17:15 Yi/hk/7v0
論点ずらしすんなしってことだろ高須さんが言ってんのは
144 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:19:37 duqHD9Yv0
高須の発言の本質は人種差別を盾に論点をずらすなってことなのに
シーマンの煽りは「高須が自分は差別してないと勝手にキレてきた」って
これもまた論点ずらしなんだよなあ
148 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:20:06 7GE6I3r20
相方はどう思っているんだろうな
まさか相方も同じ思想なのか?
158 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:21:17 nR7RdPN/O
>>1
村本挑発してるけど、大丈夫なの?
次はごめんなさいは通じないよ?
160 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:21:58 C3baGP/t0
シーマン言われるのが
よっぽど悔しいらしいw
161 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:22:30 /ryKMHEM0
> 軽く炙ったら

こういう俺全然必死じゃないんですけどアピールを必死になってするからダメなんだよ

166 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:22:59 SsNieUGD0
芸人より医者の方がウィットに富んでて面白いことが致命的
まあ中卒じゃ気の利いたことなんか言えるわけないんだが
171 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:23:47 Jr5VXY4y0
日本だけだよ
金持ちに気軽に喧嘩売るのは
外国だと自殺行為
177 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:25:04 CjPoDNoe0
ナチ相手なら村元なんてもう殺されてるがな

ゆえに日本にナチなど居ないでしょう

187 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:27:13 hXH6Xlwe0
一部のお仲間で語り合って同調しない奴は省いてるんだから偏るのは仕方ないよねこいつ
話し合いにもならない
188 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:28:24 zKQEbWP+0
差別は良くないといいながら差別発言
189 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:28:54 6EBtjl+40
いつも喧嘩売ってんな
191 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:29:11 CjPoDNoe0
ナチスって言い始めたら討論終了だよな
195 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:29:27 TV3faitN0
しょっちゅう人の事をナチ呼ばわりする人が一緒にいるんだろうな
197 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:29:32 CjPoDNoe0
はなす価値もない
199 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:30:17 b9De1E9/0
早口じゃなくて文字に起こすと程度の低いこのざま
216 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:34:44 Lv8d8FNe0
パヨクのナチス好きは異常
君はナチスみたいだねって一般人は言わない
一般人はナチスのナの字も思いつかないよ
227 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:37:24 n1CzmmAO0
韓国籍の差別は良くないとか言っておきながらナチ呼ばわりか。
普段韓国人を擁護してる人間の本質が垣間見える非常に良いサンプルですね。
232 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:38:17 uIy4H2Ld0
どの辺がナチなのか詳しく聞いてみたい。
まぁ、逃げるんだろうけど。
233 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:38:21 Cm6LxTDb0
クビになったら面白い
芸能界から居なくならないかな
235 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:39:09 LSyG3SX00
取り敢えずナチスと言うレッテルを貼っておけば欧米が叩いてくれるだろうという極めて浅はかな思考
262 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:49:42 uwvO9Utj0
この件でいきなりナチ呼ばわりは意味がわからんし、仮にも芸人が公で言っていい言葉ではいわ
268 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:51:06 dRWBbwn30
そういう村なんとかはスターリン気取りかな?
272 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:52:12 DYg5Qzni0
バカのひとつ覚え

生粋のバカだからなぁ

285 :オモロー! 2019/02/04(月) 18:57:38 2BHD2NMU0
語彙力と知性の欠如の証
304 :オモロー! 2019/02/04(月) 19:03:14 fd1JY5xK0
ナチズムがどういうものかすら知らなそう
325 :オモロー! 2019/02/04(月) 19:09:43 EqeH30110
ナチスか差別かに繋げる簡単なお仕事
364 :オモロー! 2019/02/04(月) 19:17:16 tTo2ampK0
こっちの分野のお笑いで食っていきたいのかもしれんが、頭が悪すぎて無理だな
370 :オモロー! 2019/02/04(月) 19:18:51 umK9TA7y0
こいつ干されたな
高須の力がどう以前に、こんな危ない奴使いたくないだろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。