【BEYOOOOONDS】島倉りか様、初めて◯◯◯に遭遇し見知らぬ人に話しかけてしまう

1 :オモロー! 2019/02/08(金) 12:16:10.44 0.net
初めて遭遇!!島倉りか
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12438497222.html

並んでる途中に
人生で初めてネズミを見ました🐭

しかも2匹!!!

意外と大きいんですね!びっくり( °-° )ワオ

多分ネズミがいるのを発見したのは私だけだったのですが、
びっくりしすぎて後ろに並んでる知らない方に話しかけてしまいました(笑)

キャーって言ってました。笑

2 :オモロー! 2019/02/08(金) 12:17:17.57 0.net
浦安のネズミは好きなくせに
3 :オモロー! 2019/02/08(金) 12:17:44.60 0.net
都心とかでは結構見るな
6 :オモロー! 2019/02/08(金) 12:22:35.41 0.net
都心のネズミは猫ぐらいデカイからな
あれはビビる
7 :オモロー! 2019/02/08(金) 12:25:11.62 0.net
りかちゃん東京の子なのに初めて見たのか
俺は田舎から東京来て初めてネズミ見てびっくりした
8 :オモロー! 2019/02/08(金) 12:25:36.56 0.net
可愛らしさ満開だね
10 :オモロー! 2019/02/08(金) 12:31:16.38 0.net
たぶんドブねずみ
ドブねずみは子猫くらいの大きさになる
家に出現するクマねずみは小さい
13 :オモロー! 2019/02/08(金) 12:35:51.74 0.net
>>1
後ろの子びっくりさせるなよ!!
14 :オモロー! 2019/02/08(金) 12:37:09.51 0.net
しろくまちゃんかわいいお
17 :オモロー! 2019/02/08(金) 12:38:08.35 0.net
犬とか猫とかは実物もキャラクターも基本人気あるのに
ネズミほど実物とキャラクターの人気に差があるのは珍しい(笑)
18 :オモロー! 2019/02/08(金) 12:44:08.17 0.net
飴ちゃん渡してそう
20 :オモロー! 2019/02/08(金) 12:51:47.17 0.net
ドブネズミも顔だけ見たらカワイイ
23 :オモロー! 2019/02/08(金) 13:14:45.03 0.net
なんでこんなに可愛いんだよ
俺の知ってるリカはこんな可愛くなかったぞ
24 :オモロー! 2019/02/08(金) 13:15:50.17 0.net
そこでアメリカねずみの描かれたシャツやトレーナーをアップ
25 :オモロー! 2019/02/08(金) 18:34:55.79 0.net
ミッキーマウスじゃん

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。