【痛いニュース】パイロンの代わりなんだろうな

3 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:37:04 FH2Ek5vS0
パイロンの代わりなんだろうな
6 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:38:47 QG74W9b80
整列したほうがきれいだから
7 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:39:13 lM1Ym76R0
寂しいんだろ
11 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:39:57 0+bFNT7L0
車上狙いだよこんなの
14 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:40:16 lVcQGYHX0
買い物から戻るとそこには同じ車種が
16 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:40:32 kt/53jon0
俺それだ
隣に車があると車幅感覚とかがわかりやすくていい
かなり車体感覚悪いからすまんな
163 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:34:02 v+Sgm3hz0
>>16
キレイに三台に斜めって停まってるのを見たことがあるが
そういうことなのか
17 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:40:47 O51YkVpB0
予め隣に停めれば好きなスペースを確保できるから。
孤島駐車だとドアを開けられなくなるくらい幅寄せされるリスクがあるから。
23 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:43:46 s8jgSrep0
パチ屋でこれいつも思うわ
バラならわかるが、複数台設置で俺の横しか空いてないならなんも思わないが、ガラガラな中、俺の横にわざわざくるのは腹たってしかたない
25 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:44:14 7U5rbVvJ0
お前らもガラガラの電車でJKの隣に座るだろ
27 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:44:31 FLlpBsZL0
ガラガラなのに本当なんで近くに来るんだろうな
ウザいわぁ馬鹿なんだろうな
30 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:45:19 zoPbJt+p0
わざわざ入り口から遠くに停めてるのに、隣に来るやつ何なの?
クーペでドア大きいから、隣はフリーにしたいんだが
137 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:20:22 Q4dG/wa90
>>30
これ。
ドアが長いからわざわざ空いてるところに停めてるのに。
37 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:46:33 FLlpBsZL0
大抵近くに止めてくる奴はスマホ弄るふりして
チラ見してくる・・
ホモの可能性かなりあるな
38 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:46:58 p725YVyW0
小便器で隣に来る奴と同じくホモだと思うことにしてる
40 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:47:46 lAngWwVC0
トナラーだけどなんでダメなのかわからん
どうせ後から来た人が止めるんだし
297 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:11:12 mBLLfT4X0
>>40
乗り降りに気を遣いたくないから
当て逃げされたくないから
キモいから

他に理由要る?

43 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:49:11 FLlpBsZL0
こっちは車内で休憩してんだよ。隣に車止めてそいつが降りなかったら
気になるんだよ・・さっさと降りてどっかいけや糞が
47 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:50:16 E8TKOgYd0
駐車は苦手だがぶつけるかもしれないなんて気にしてないってことか
51 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:51:52 Ywf+GGoz0
後から来たやつが、つめて停められないタイプだったら気の毒だから、あえて詰めてくれてるとかだと思ってたw
52 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:52:16 2uCKM6te0
せっかく入り口から遠い端に駐車したのに
隣にクルマが来たら俺が移動するわ
気持ち悪い
54 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:52:56 7Z7sIMis0
下手くそなだけやんw
59 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:53:24 j3ZU9ajvO
自分の車を自慢したくて見せつけてるんじゃないの
61 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:53:45 i/e2iLJ00
風が強い時にトナラーしたらドアで傷付けられるじゃん
63 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:54:05 Dr2QPjyY0
そんな事いちいち気にするのかw
隣停めようがどうでもええ
66 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:55:01 dqvhTVrK0
スキー場に早く着いた時とか後でいっぱいになりそうな駐車場に運転上手そうな車が停めてあったら隣に停めちゃうな
適当に停めてあとで両脇ワンボックスとかになったら嫌だから
67 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:55:14 LzIrFca50
初めて行くとこだとどこ止めていいかわからないんだよ
74 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:57:01 UthHRcEM0
広いところの方が良い、
でもちゃんと白線内に収まってるかドア開けて何度も確認しないといけないテクしかない人は、
目印の一台があった方が止めやすい
76 :オモロー! 2019/02/21(木) 19:57:06 jnUiy4gt0
1台空けて停めると
後からきた車がその間に停めることになり
その時ぶつけられ安くなる
これ豆な
84 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:01:00 PiIgTrJF0
はっ!?何で離れて停める派が主流になってんだよズボラか
スーパーの屋上の駐車場に一台しか車が駐車されていなかったら
普通すぐ隣に停めるだろ!?
位置もバラバラ、向きも違っていたら景観が悪いし自分的に気持ち悪いじゃん
145 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:23:22 ShELAsbo0
>>84
お前おかしいよ
86 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:02:13 QrwMKKbo0
スキー場の超ガラガラの駐車場で係のおっさんに詰めて止めて下さいって言われた
意味あんのか?と思ったが
こういう実直な人がトナラーになるのかもしれない
87 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:02:14 nY5+1s4X0
俺は駐車が苦手だから
逆に他の車がいない所に停めるなあ
ぶつけたら嫌だし
98 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:07:08 /R898MV40
駐車なんか別に気にならない。
電車でガラガラなのに隣りに座ってくるやつの方がキチガイだろ。
100 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:07:26 M3KzTan60
それより問題なのはトイレで小便器が沢山あるのに隣に来る奴だろ!
108 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:10:54 2VrY5rmd0
バラバラの将棋の駒は並べたくなるでしょ
それと一緒
110 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:11:47 +iqIeHCa0
カーセッ〇スを見せつけたいんだろ
119 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:16:11 W+F6D1uN0
ジムのロッカーでも今まさに使ってる人間の隣ばかり選びたがる奴いるよな
あいつら一種の知能障害だろ
122 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:17:39 PxGBRAit0
電車を待ってる時、ホームはガラガラなのに隣に並んでくる奴
あっち行けと心の中で叫ぶ
138 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:20:24 5hpZLBht0
映画館で隣座ってくるやつ
141 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:21:54 Wu09yCHx0
昨日めっちゃ広いガラガラの駐車場に4台だけ並んで駐車してあったから思わずその隣に停めたわ
147 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:25:02 fOip0Aku0
キャンプ場で隣に張ってくるジジイ氏ね
148 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:26:38 5FupIiY+0
露骨な嫌がらせで、助手席からじゃないと乗れないくらい近くに寄せて停める車いるよね
154 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:28:46 fdJiuZoc0
パチスロでも居るよ
159 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:32:34 FH2Ek5vS0
100歩譲って俺の愛車がパイロンなのは構わない
だが、ドアをコツコツぶつけたり辛うじてセーフだったとしてもなんで身をよじらせて出て来るくらい隣に寄せるんだ?

頼む、辞めて欲しい

161 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:32:55 4+LauMya0
マジレスすると後から来た奴に少しでも当て逃げされる確率を減らす為の予防
166 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:34:23 2+xhGyep0
テトリスとかのやりすぎで4つ並んだら消えるとか思ってるんでしょ
167 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:34:32 6t8DO/0s0
隣に車がないと止められないんだよ。しかも両側だと怖くて間に入れない。そしてピッタリと寄せて止める
217 :オモロー! 2019/02/21(木) 21:01:29 8F+jt8cn0
>>167
運転なんてやめちまえよ下手くそ
171 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:35:34 Dh6yKX2D0
わざわざ遠くの角の端っこに止める。買い物帰ると隣に車が止まっている不思議
180 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:39:30 e4ErEtA60
こういうことなのに…
181 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:39:42 2WkAbXEe0
距離感の異常な異常な人間が増えたと思う
満員電車毎日のってパーソナリティースペースがぶっ壊れてんじゃないの、体も精神も
182 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:39:43 2VrY5rmd0
狭い日本なんだから隣に来られただけで目くじら立てるな
187 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:42:06 Hc1e/k+F0
旧ミニ乗りはミラジーノを見掛けるとわざわざ隣に停めるらしい
188 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:43:36 c/AIf1LC0
>>187
似てるな
194 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:47:21 3Zfaktlq0
スバルオーナーは何故かスバル車の横に停めたがる
198 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:50:45 SqDGZOr10
ミニバンさんありがとう日除けですw
206 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:55:00 9TjNaEMb0
本棚と同じ
209 :オモロー! 2019/02/21(木) 20:57:38 bNzG3Xzd0
仕事でプロボックス駐車して用済ましてして帰ってきたら真横に停めてた違う会社のプロボックスの運ちゃんが間違えて俺の車のドアを開けようとしてたの思い出した
213 :オモロー! 2019/02/21(木) 21:00:08 f8ftLlFY0
新車だから本当に勘弁してほしいわ
ドアパン怖い
なるべく遠くに停めるようにしているけど御構い無しで傷だらけの車がとなりに停まるからな
214 :オモロー! 2019/02/21(木) 21:00:27 UiShlZvT0
最近多いよなぁ、防衛駐車でわざわざ遠くに止めるのに、へんなババアが隣に止めやがる!
232 :オモロー! 2019/02/21(木) 21:15:57 Se//zXrR0
毎日、駐車場でエロサイトや風俗サイト見てるんだけど隣に停められたら殺したくなる
270 :オモロー! 2019/02/21(木) 21:49:38 FYIPPzQt0
ストーキングトナラーもいるし奴等の精神構造は常人では推し量れない
275 :オモロー! 2019/02/21(木) 21:53:22 I8e1iWBX0
同じ車だと停めたくなる
290 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:06:30 JIoXWnb80
空間認識力が皆無なんだろ
292 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:06:47 xeG/5JmU0
なるべくピカピカの高級車の間に停める。
自分の車が大事なのでドアパンチの心配はない。
293 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:07:06 VEPIgNzz0
これほんとウザいよな
気持ち悪いわ
317 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:25:50 b3g7k9kD0
ぶつけられたくないから意図的に離れて停めるのに
こっちくんなレベル
328 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:34:57 kT6+JdGe0
トナラー=下手くそ
だから嫌なんだよな
334 :オモロー! 2019/02/21(木) 22:38:12 MoSsypmz0
擦り合いたいんだろ迷惑
390 :オモロー! 2019/02/22(金) 00:06:22 pTuvwKZw0
まじで意味わからんくて怖い
441 :オモロー! 2019/02/22(金) 01:40:16 MNtPQulS0
便器に目印を貼るとそこにしょんべんをかけるように何かしら目標物があり視線を向けると体は自然にそこに向かう
つまりおまえらは便器のシールなのだ
457 :オモロー! 2019/02/22(金) 03:47:23 pnNmYkNzO
電車の車両に一人だけいる状態で
わざわざ隣にピッタリくっついて来る奴はだいたいスリかチカン

>>441
納得w

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。