【NMB48議論】えーりんにしてもツアー参加せずは何でだよ思いで作りでいいじゃんか集大成が観たいのに

187 :オモロー! 2019/03/05(火) 20:43:50 sbzyaeeU0
えーりんにしてもツアー参加せずは何でだよ
思いで作りでいいじゃんか
集大成が観たいのに
202 :オモロー! 2019/03/05(火) 20:46:12 +6RJUpxk0
>>187
一刻も早く辞めたいもんなのでは?
色々精神的にも疲れるだろうし
212 :オモロー! 2019/03/05(火) 20:47:19 7HuFHesv0
>>187
自分の卒業ライブみたいになってしまうのが逆に申し訳ないとか感じちゃうんだよ
えーりんもそうやけど頭のええコはそういうところまで気を遣う
218 :オモロー! 2019/03/05(火) 20:47:45 8d/boALf0
>>187
そりゃ一つでも残る人にって考えもあるだろ
たったちょっとの出番でもな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。