【握手会情報】ねる別レーンか、

609 :オモロー! 2019/03/08(金) 22:11:54 KyMV+VHr0
ねる別レーンか、
614 :オモロー! 2019/03/08(金) 22:14:27 AX8+Wvgia
でたよ別レーン
確かに人の数や混雑など考えたら賢明な判断だけど、そういうの余計な深読みされるからなぁ…

で、ミニラはどうすんだ

616 :オモロー! 2019/03/08(金) 22:15:20 +gh9ZYDgp
いやまずはねるの卒業のアナウンスを公式に、、、
617 :オモロー! 2019/03/08(金) 22:15:59 vA8ZEuuC0
おい、運営

さっさと、卒業についてお知らせしろよ。

なんやこれ。

618 :オモロー! 2019/03/08(金) 22:16:19 U2fruI0d0
1ホール ねる握手
9〜11ホール 他メン

遠いな

624 :オモロー! 2019/03/08(金) 22:17:59 mQ+naiNAa
ホール離れるとねる楽屋一人になっちゃうのかね
627 :オモロー! 2019/03/08(金) 22:18:50 bFz5V44ka
面と向かうと泣いて仕事にならんから離すんだろ
629 :オモロー! 2019/03/08(金) 22:19:23 zGBEJT5R0
その他の詳細につきましては
追々発表されていきます。

だから何かしら「発表」することがあって遅れてるのでは

631 :オモロー! 2019/03/08(金) 22:19:42 tZCLmLEA0
長濱ねるに関してですが、今回の8thシングルをもってグループ卒業となりました。

卒業時期等に関しましては、決まり次第随時お知らせ致します。

今後とも、欅坂46のなんちゃらかんちゃら

でええやろ。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。