【芸能系】【体操】事故死は「くだらない死に方」体操・田中理恵の発言に批判の声

1 :オモロー! 2019/03/30(土) 20:50:25.19 5/Xf3Kqr9.net
https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_079451/

3月26日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)2時間スペシャルに出演した元体操選手・田中理恵の発言が物議を醸している。

この日の番組は「アスリート大集合SP」と「話題の美女が大騒ぎSP」の2本立てで、田中はアスリート大集合SPに出演。
番組中「あまり他人に理解されない私のこだわり」というトークテーマになると、ゲストたちはアスリートらしい独自の?思い入れ?を述べていった。

司会の明石家さんまからこだわりを聞かれ、「私、すっごい心配性なんですね」と口を開き始めた田中。
続けて、「で、基本的にはもう本当、?くだらない死に方?を絶対したくない」と話し、さんまは「ごめんなさい。くだらない死に方ってどういう死に方?」と?くだらない?の意味が理解できない様子を示した。

2 :オモロー! 2019/03/30(土) 20:51:15.95 Xf51N/DF0.net
くだらない死に方ってバナナの皮に滑って転けて頭打つとかだろ
14 :オモロー! 2019/03/30(土) 20:54:20.77 Z3LVdU5T0.net
>>2
おまえ、バナナの皮踏んだことねーだろ
まじで滑るからばかにすんなや
162 :オモロー! 2019/03/30(土) 21:14:07.86 VMK0oAsM0.net
>>2
実際いるんだよな⋯⋯
367 :オモロー! 2019/03/30(土) 21:47:26.31 Epc+7oVC0.net
>>2
それすらくだらないと思えないわ
俺が心配性だからこそだろうけども
4 :オモロー! 2019/03/30(土) 20:51:38.63 zXEypC880.net
酔っぱらって道路で寝て轢かれるとかね
8 :オモロー! 2019/03/30(土) 20:52:30.14 zToFRJR0.net
まーた批判の声か
批判批判批判ってもっと楽しく生きろよ
13 :オモロー! 2019/03/30(土) 20:54:04.95 qHIeuAdd0.net
事故死がくだらない死に方なのは確かだろ
23 :オモロー! 2019/03/30(土) 20:55:45.10 Asrb3tQe0.net
くだらないとか使わずにもったいないという言い方をすれば良かったのに
言いたいことは分からないでもないのだから
28 :オモロー! 2019/03/30(土) 20:56:31.17 LBQeW8eQ0.net
ロッククライミングとかあれ死にに行ってるだろ
44 :オモロー! 2019/03/30(土) 20:59:06.37 JU3ECzhR0.net
>>28
そういうのはリスク承知でやってるから仕方ないと思える
事故といっても想定できる事故
31 :オモロー! 2019/03/30(土) 20:57:05.68 8BpEiZe50.net
言いたいことはわかる。
損な死に方って意味だよね
38 :オモロー! 2019/03/30(土) 20:57:44.34 TMSfsoHG0.net
こういう事を公の場でいう感覚が全く理解できない
39 :オモロー! 2019/03/30(土) 20:57:51.90 tkFz5AXW0.net
>>1続き

すると田中は、「娘ができたので散歩とか行くんですけど、道を歩いてると車が急に来るんじゃないかとか、ガラスが上から割れて落ちるんじゃないかとか…」と具体例を出し、
自身の言う?くだらない死に方?が、不意に起きる?事故死?であることを示唆。その後も「青だけど車が来るかもしれないので信号も信用しない」「上下左右全部気になって仕方ないです」
「どこで何が起きるか分からないので…」と心配性であることをにじませ、当初は「気にし過ぎやろけど、まぁいろんな事故があるか」と理解を示していたさんまも、
「もう家を出るな(笑)」と呆れ気味にツッコんでいった。

70 :オモロー! 2019/03/30(土) 21:02:28.20 ixQ8eC1O.net
>>39
そんな失言には感じないけどな
120 :オモロー! 2019/03/30(土) 21:08:12.44 YQMdDOng0.net
>>39
信号待ちでも立ち位置考えるよ
ガードレールの影とか
132 :オモロー! 2019/03/30(土) 21:10:01.39 zJrNEMnU0.net
>>120
わかる。鉄の杭みたいな奴の後ろに立ったり
41 :オモロー! 2019/03/30(土) 20:58:17.28 T+yt+qq00.net
コロッと逝くのが理想やろ
50 :オモロー! 2019/03/30(土) 21:00:29.33 zcS3vc5K0.net
言葉狩りかよ
61 :オモロー! 2019/03/30(土) 21:01:25.54 ZW78c/ro0.net
そんな怖がりの人がよく体操なんてできたね
あれこそ危険で怖い
テレビで見ててミスした時とか冷やっとする
83 :オモロー! 2019/03/30(土) 21:04:16.78 38J2PBjoO.net
不安障害か?拗らせると日常生活も儘ならないぞ。早めに精神科にいけ
95 :オモロー! 2019/03/30(土) 21:05:27.54 5TtNaXU70.net
正月に
もち詰まらせて死ぬとか
112 :オモロー! 2019/03/30(土) 21:07:11.01 M3VKCx8G0.net
活字になるとアレだけど
大したトーンの発言じゃなかったぞ
118 :オモロー! 2019/03/30(土) 21:08:08.07 s7OScybA0.net
大事なのは死に方じゃねぇ、生き方だ。
125 :オモロー! 2019/03/30(土) 21:08:56.45 qQadjJRY0.net
危険なところで写真撮ろうとして転落死とか結構あるらしいな
130 :オモロー! 2019/03/30(土) 21:09:46.03 rzgFwwza0.net
普段からくだらないが口癖なんだろな。
いろんな人見てくだらない奴とか言ってそう。
144 :オモロー! 2019/03/30(土) 21:11:47.92 4S+RMsni0.net
不慮の死とか言い方があるわな
186 :オモロー! 2019/03/30(土) 21:17:14.89 W7G4sayi0.net
スポーツ選手にバラエティでしゃべらせるとあまりいいことがない
350 :オモロー! 2019/03/30(土) 21:44:29.47 bX6I231S0.net
言い間違えだろうけど表現のしかた下手だな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。