【テレビ・芸能人】『ドランクドラゴン』塚地の厳しい現状…。 鈴木拓とどこで差がついたのか

1 :オモロー! 2019/03/30(土) 14:23:34.20 xpGerHbz0.net BE:306759112-BRZ(11000)
『はねるのトびら』(フジテレビ系)などに出演し、全盛期はお笑い界でトップクラスの人気を誇っていた『ドランクドラゴン』。
しかし、ボケの塚地武雅の現況が、かなり悲しいという。

人気絶頂のころは俳優としても引っ張りだこで、主演も張っていた塚地。
だが現在は単発の仕事が多く、バラエティーでも地上波プライムタイムのレギュラーはゼロ。
そんな中で始めたのが、ユーチューバーとしての活動だったのだが…。

「塚地は?グラリオサ音子?というキャラで、YouTubeに動画を投稿中。
昨年11月23日公開の初投稿動画は再生回数14万回突破というそこそこの人気を誇っていましたが、最近の動画は1万を切ることもしばしば。
チャンネル登録数も3.1万人程度と、全く盛り上がっていないのです。
ちなみに、グラリオサ音子のツイッターフォロワー数は、わずか1500人弱です」(お笑いライター)

『ドランクドラゴン』塚地の厳しい現状…YouTube再生回数に悲壮感
https://myjitsu.jp/archives/79405

3 :オモロー! 2019/03/30(土) 14:25:34.78 plUHShy20.net
人気だった時代はギャラ折半で鈴木のこと養ってたんだろ?
次は塚地が養ってもらう番だ
4 :オモロー! 2019/03/30(土) 14:26:18.33 wWSZAl8h0.net
また会えるかなぁ
5 :オモロー! 2019/03/30(土) 14:26:19.22 ixJ5RlZk0.net
どっち?ブサイクな方?
6 :オモロー! 2019/03/30(土) 14:27:37.71 z55AM27X0.net
秋山は同じデブでも不快じゃない
塚地はなんか不快
7 :オモロー! 2019/03/30(土) 14:28:00.99 3HELwwAJ0.net
塚地はNHKの大河とかに役者で出てるし、これからは役者でやっていくんじゃないの?
8 :オモロー! 2019/03/30(土) 14:28:04.34 RsaELlvr0.net
だれ?
25 :オモロー! 2019/03/30(土) 14:33:03.79 1qE5pFp00.net
役者気取り
48 :オモロー! 2019/03/30(土) 14:44:14.84 pc/WkrO00.net
鈴木拓は、本気出せば相手を殺せるから強気だって聞いて笑った
103 :オモロー! 2019/03/30(土) 15:13:46.10 w2Ek2Rtl0.net
NHKのゾンビドラマに鈴木出てたけど名札が塚地になってておかしかった。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。