【乃木坂46】天真爛漫な山崎天ちゃんが乃木坂れんたん化しそうで怖い、、。

1 :オモロー! 2019/04/03(水) 14:02:42.83 .net
デビュー前はかわいいと大人気

最年少特権で番組でやりたいようにやる

クソガキ認定

アンチ急増←今ここ

やる気無くす

反抗期が重なる

態度が悪くなる

もっとアンチ増えるのスパイラル

どうなん… VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2019/04/03(水) 14:03:16.30 .net
アンチツイッターには殆どいなくね
3 :オモロー! 2019/04/03(水) 14:06:38.25 .net
番組中に足組みだしたら終わり
6 :オモロー! 2019/04/03(水) 14:13:20.19 .net
まぁ関西のガキは長続きせんよ
9 :オモロー! 2019/04/03(水) 14:25:41.73 .net
おれは今のクソガキ感ぜんぜん嫌じゃない
もっとやって欲しい
11 :オモロー! 2019/04/03(水) 14:27:36.42 .net
SR審査は罪だわあれは次から無くさないと
実際に入って緩急の凄さにストレスかなり溜まってそう
これじゃ長続きしないぞ
19 :オモロー! 2019/04/03(水) 14:45:34.02 .net
半年前までランドセルしょってたとか狙って言っちゃう子だから天然じゃなくてがっつり計算系
たぶん反抗期じゃなくてがっつり病むタイプ
岩本の内面はただの底辺のガキ
22 :オモロー! 2019/04/03(水) 14:51:28.91 .net
期毎の年少メンは意外に大きなアンチを抱える

飛鳥、レンタン、平手、天ちゃん、小坂、金村

24 :オモロー! 2019/04/03(水) 15:15:37.38 .net
年少メンバーは反抗期前に入ってくるから
活動中に反抗期が来て面倒
平手の闇落ちもただの反抗期かも知れない
25 :オモロー! 2019/04/03(水) 15:20:52.50 .net
岩本と天ってどっちもどっちだろ
五十歩百歩、どんぐりの背比べ
無益な争いはやめなさい
26 :オモロー! 2019/04/03(水) 15:20:54.16 .net
乃木坂の方はもう最年少はクソガキ岩本からあやめちゃんになったので問題ありません
27 :オモロー! 2019/04/03(水) 15:23:59.85 .net
おかしいな
れんたんは沖縄回で無邪気に爆笑してたはずだけど
31 :オモロー! 2019/04/03(水) 16:41:34.71 .net
後輩で委縮する感じとか
カメラに映ってる緊張感とか
微塵もない子だな
32 :オモロー! 2019/04/03(水) 17:18:53.63 .net
天ちゃんはガキっぽさが抜けてからが勝負
35 :オモロー! 2019/04/03(水) 17:50:21.23 .net
欅坂のやる気のなさを散々叩いておきながら天ちゃんみたいにやる気満々で頑張るとまた叩く
もしかして欅坂の番組がつまんないのってファンのせいなんじゃないの?
41 :オモロー! 2019/04/03(水) 18:12:52.86 .net
天ちゃんにコンプライアンスの教育はやっといた方がいいな
生放送で何か言ってまいそう
乃木坂の年少メンバーは不適切発言連発したからな
43 :オモロー! 2019/04/03(水) 18:37:29.19 .net
天ちゃんのやんちゃな感じは日向だったら活かせそう
46 :オモロー! 2019/04/03(水) 18:46:00.10 .net
>>43
日向坂には濱岸ひよりちゃんがいる
47 :オモロー! 2019/04/03(水) 18:53:54.94 .net
ひよりちゃんオードリーにはハマってそうだが
ヲタ人気は下から数えた方が早い
けやかけの天ちゃんもそうなりそう
48 :オモロー! 2019/04/03(水) 19:18:45.58 .net
れんたんって先輩にめっちゃかわいがられてるけどあかんのか?
49 :オモロー! 2019/04/03(水) 19:19:51.08 .net
同期である筒井あやめと上村ひなのと比べたほうがいい
51 :オモロー! 2019/04/03(水) 20:24:35.29 .net
にじかに対して失礼な態度とらなければ叩かれなかったのにな
53 :オモロー! 2019/04/03(水) 20:58:49.75 .net
虹花への態度も痙攣後で表情筋に力が入らなくなっただけなんだがな
平手信者にはそんなこと関係ないか
61 :オモロー! 2019/04/04(木) 00:31:19.59 .net
れんたんよりスター感あるから大丈夫っしょ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。