【芸能】【芸能】吉高由里子、水川あさみ… 友達を見下す『美人女優』の裏の顔

1 :オモロー! 2019/04/14(日) 11:22:26.71 G7ZGmwM19.net
美男美女と、おブスが入り交じっている芸能界。そのため、一般人から見ると、「その関係でいいの?」と疑問を抱いてしまう友人関係があるという。

まずは、『ハリセンボン』近藤春菜と女優の吉高由里子。2人は以前からたびたび仲の良さをアピールしており、春菜は吉高の他、
森矢カンナ、ベッキー、水川あさみ、『Perfume』ら美女軍団とよく遊ぶと明かしている。
この集まりは?春菜会?と呼ばれているのだが、ここでの食事代などは、なぜか春菜がいつも全額支払うというのだ。
しかも複数のメディア関係者が、「お車代」として春菜が参加者に1万円渡している姿も目撃しているらしい。

当然、ネット上では、

《ただの金ヅル&ブスな女芸人と仲良くしてるアタシアピールでしょ》
《友達なら割り勘にするでしょうよ…》
《吉高は春菜のこと見下してそうだし春菜は何も言えないのかそれでいいと思ってそう》
《女優たちの引き立て役になってお金まで集られるってむなしいね》

など、美女たちを批判する声や春菜を憐れむ声が多く上がった。

「実際、美女軍団たちは、テレビで春菜を笑いのネタにしていることが多く、明らかに下に見ている感じがしますね。水川あさみは18年12月に女優の永野芽郁とのツーショット写真をインスタグラムへ投稿。
その場には春菜もいて、写真では見切れていたのですが、水川は『春菜も居たけど、春菜はいいや』とコメントし、大炎上していました」(女性誌記者)

View this post on Instagram
こないだ芽郁ちゃんと。 この写真おんなじ髪型でおんなじ表情でおかしい?? 春菜も居たけど、春菜はいいや。

A post shared by 水川あさみ (@mizukawa_asami) on Dec 4, 2018 at 5:34am PST

見下すどころか下僕扱い
水川には、もう1つ?怪しい友人関係?がある。それは、ブルゾンちえみとの仲だ。ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系、17年4〜6月)で共演して仲良くなったという2人。
しかし、水川はブルゾンの帽子を「欲しい」とおねだりして譲ってもらっておきながら一度も着けず、理由を問われると「よく見たら生地の感じが好きじゃない」「今は部屋の隅に…」と開き直っている。

ブルゾンからもらったイタリアのパスタお土産にもダメ出しして、ネット上では、

《ブルゾンのこと下に見てるから? 結構ひどいね!》
《この人、春菜とかブルゾンとか明らかに下に見てる相手にだけイジりという名のイジメしてるよね。絶対に吉高由里子や桐谷美玲にはやらない》
《芸人を下に見てるのかな》

などと、その関係に疑問を持たれていた。

最後は、平愛梨と三瓶。2人は旅行バラエティー番組『もしもツアーズ』(フジテレビ系)でともにレギュラー出演したことから仲良くなったが、三瓶は平の下僕のような関係だという。

「あくまで2人は友人だと強調していますが、平は三瓶を?ブスいじり?することがしばしば。
また、今年3月には、平の夫でサッカー選手の長友佑都の専属シェフ見習いになるため、三瓶がトルコに移住することを決めて物議を醸しました。
トルコではシェフとしての仕事はもちろん、1人寂しい平の話し相手や、荷物持ちなどの雑用係になるのでは? と推測されています」(前出の記者)

当事者たちがいいならそれでいいのだが、はたからは不思議な友人関係にしか見えないのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1775584/
2019.04.14 10:56 まいじつ

7 :オモロー! 2019/04/14(日) 11:27:44.40 KxplMFbX0.net
見下したりする関係って友達ではなく知り合いだと思う。
8 :オモロー! 2019/04/14(日) 11:27:49.24 0f1t2DU90.net
俳優同士でいても下手に勘ぐられるし
こういう部分じゃ芸能人は大変だと思う
11 :オモロー! 2019/04/14(日) 11:33:37.48 0VZMJfoB0.net
年長者でも春菜が一番稼いでるわけじゃないだろうから
全員にお車代まで渡してるとなると対等な人間関係と言えるか
24 :オモロー! 2019/04/14(日) 11:51:05.97 scy6Tuk60.net
水川は大阪人だしネタでやってるのに
27 :オモロー! 2019/04/14(日) 11:57:35.81 9ZXk6fjn0.net
仲良い上での喧嘩風ジャレ合いを真面目にとらえて叩かれるのはキツいな
28 :オモロー! 2019/04/14(日) 11:58:39.99 MYSp7m8E0.net
春菜ってどこ目指してんの?
もう最近テレビであんまし見なくない?
ブルゾンなんか全く見ない
29 :オモロー! 2019/04/14(日) 11:58:52.14 w/XGStDR0.net
まあ、吉高も水川も番組出演中も自己中、気分屋っぽいキャラだから
プライベートも似たような感じだと思う。普段はもっとテンション低そう。
酔っ払うとグダグダ。酔ってなくても吉高はグダグダ。
33 :オモロー! 2019/04/14(日) 12:02:38.97 j+tUtTz40.net
森カンナ完全に干されたな
34 :オモロー! 2019/04/14(日) 12:05:26.82 O6Frlkro0.net
あほくさ
こんなもん本人らがそれで満足なら他人が口挟む話じゃないだろ
37 :オモロー! 2019/04/14(日) 12:14:16.66 s2xCx3Oc0.net
春菜は金腐るほど持ってて仕事も順調で
それでも満たされないんだねえ
ブスのトラウマって根深いからわからんでもないが
もうちょっと歳食って結婚とか完全にどうでもよくなって
女より人間として何かを成した自分てのに気づいたら
こういう歪んだ友人関係も一新されると思う
39 :オモロー! 2019/04/14(日) 12:19:43.27 bnep8tjW0.net
吉高はよく知らんけど、水川は完全に性格ブスに見える。噂だけじゃなく、本人もクズな性格を語ってるしな
42 :オモロー! 2019/04/14(日) 12:39:52.14 GMaZOZwg0.net
不細工な自分と一緒にいてくれるんだからどういう扱いでも構わないんじゃね
43 :オモロー! 2019/04/14(日) 12:40:08.12 7uP0/E3h0.net
芸人を対等に扱ったら今度は
「わざとらしく良い人アピールしやがって! キーーーッ!」
44 :オモロー! 2019/04/14(日) 12:40:17.18 +c/AlJRR0.net
春菜以外全員性格悪いってバレたねw
まあ性格悪そうな顔つきだし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。