【乃木坂46まとめ】4期生学業を理由にいきなりサボる

1 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:01:15
※北川悠理・清宮レイ・矢久保美緒ですが、学業の為、2019年6月8日(土)夢メッセみやぎ、2019年9月7日(土)Aichi Sky Expoを不参加とさせて頂きます。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:02:03
アイドルに人生捧げろ!!!ってこと?
3 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:02:25
ドブスでスタイル悪くてオタ媚びしか能がない癖に矢久保は血迷ったか
4 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:03:50
レイちゃんまだ高1なのになぁ
学校厳しいのか?
5 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:05:29
アイドルグループにいつまでもいるわけじゃないし辞めてからの人生の方が遥かに長いから
グループ内のポジションとか辞めたら何の意味もなくなるし
アイドルなんか人生の全てをかけて必死にやるもんじゃないから
6 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:08:31
なにが悪い
8 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:09:49
むしろ、ここの運営にこんなちゃんとしたことが出来たのかと驚いてるわ(^_^;)
9 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:12:37
レイちゃんってもしかして進学校に進学したのかな
10 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:12:39
ちゃんと勉強して大学行ったほうが良いもんなw
56 :オモロー! 2019/04/16(火) 09:05:27
>>10
じゃあ乃木坂辞めて勉強頑張れよ
12 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:20:49
わざわざアイドルやらなくて良かったのに
13 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:24:39
きちんと大学行って
大学卒業と同時に辞めるのが一番賢いと思うけどな
14 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:26:05
乃木坂で売れたいか
卒業後に売れたいか
違いはそこ
15 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:26:33
この先はきちんと学業も平行してアイドル活動を行うことを薦める
16 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:26:44
4期は素質がないから勉強だけはしておいた方がええで
17 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:26:53
れなち「やっぱ有名大学行って女子アナだよね^^」
19 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:27:19
乃木坂は学業を尊重してくれるって評価になった方が保護者を説得しやすくなるし、今後のメンバー募集で逸材を集めやすくなるよ
21 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:30:05
>>1
もう駄目だろコイツ等
上がり目無いからさっさと辞めた方がいい
22 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:30:15
賢いね
乃木坂も長くないし自分を分かってる
24 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:33:40
>>22
そういう事よな
自分たちが在籍する間に乃木坂が落ちぶれていく現実がよく見えてる
27 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:37:04
北川またかよ
何しに乃木坂入ったんだよこいつ
28 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:37:33
北川はアルバムイベも全欠だからな。なんだこいつって思うわ
30 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:39:38
既に不良債権化してて草も生えない
31 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:39:50
4期は乃木坂を利用しまくらないと損だぞ
33 :オモロー! 2019/04/15(月) 21:43:08
親が厳しいんだろ
アイドル反対されてたって言ってたし
ましてや偏差値77の高校じゃーな
49 :オモロー! 2019/04/15(月) 23:52:41
>>1
これは酷い
そんなに学業が重要なら学生やってろボケ
アイドルになるんじゃねえ
77 :オモロー! 2019/04/16(火) 12:02:19
アイドルも学業もどっちも仕事だろ
どんな10代を歩んだら>>1みたいな発想になるんだよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。