【NMB48卒業生】【悲報】矢倉楓子が集金イベントにプレゼント持ってこいとヲタにお達し

1 :オモロー! 2019/04/14(日) 11:54:00
矢倉楓子@ICECREAMFUKO 18時間前
5月11日のイベントについて
プレゼントの問合せが多数あったみたいですが、
ナマモノでなければ大丈夫だそうです

矢倉楓子@ICECREAMFUKO 18時間前
ナマモノとは、食べ物です!
それ以外なら大丈夫みたいです

イベント概要(参加費6000円+写メ2000円)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

7 :オモロー! 2019/04/14(日) 11:56:34
何をするイベントなんだよwwwww
11 :オモロー! 2019/04/14(日) 11:59:19
仮にもNMBセンター経験者がこんなんでええんか?
27 :オモロー! 2019/04/14(日) 12:04:08
ふぅちゃん「家計が火の車なんです!」
53 :オモロー! 2019/04/14(日) 12:16:31
2年縛りが悪い
94 :オモロー! 2019/04/14(日) 12:34:51
NMBに居たらずっと序列上のままで安泰だったのになんで辞めたの?
いわゆる「人気メンバー」だったのに勿体ない
140 :オモロー! 2019/04/14(日) 12:51:48
>>1
食べ物以外OKってことは現金もOKってことか
230 :オモロー! 2019/04/14(日) 14:06:46
>>1
なんで全部伝聞なんだよ
239 :オモロー! 2019/04/14(日) 14:24:48
>>1
別にプレゼント無しでも入場できるんで

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。