【芸能系】【芸能】渡辺直美、タクシーとの接触事故を報告

1 :オモロー! 2019/04/24(水) 07:40:59.50 M6BfyvjE9.net

【渡辺直美/モデルプレス=4月24日】お笑いタレントの渡辺直美が23日、自身のブログを更新。22日夜に都内でタクシーとの接触事故を起こしていたことを報告した。

◆渡辺直美、タクシーと接触事故「沢山の方にご迷惑をおかけしました」

「ご報告」と題したエントリーで「4月22日 夜 都内で接触事故を起こしてしまいました。
停車しているところから、車線変更で徐行しながら右折しようとしたら、タクシーと接触してしまいました。
お互い徐行していたので、お互い怪我もなく、車もこすり傷が付いたくらいだったので、大事には至りませんでした」と事故の経緯を説明し、双方とも怪我がなかったことを報告。

事故後は、新人ドライバーが運転していたタクシーに同乗していたベテランドライバーが警察を呼び、警察が来るまでの間には、
「1人の男性が、危ないから俺たちの車に乗ってな!と言って、私を自分たちの車に案内してくれました。
その男性達は、茨城から東京に遊びに来た方々で、ご飯に行く途中に私を見つけたみたいで、助けに来てくれました」
と同郷の男性からの助けもあったことを明かした渡辺。

「最後、私を車で助けてくれた、茨城から来た男性2人が、私の家まで私の車を運転してくれて、そのまま送って下さいました。
本当に本当にこんな優しい人がいるのかと思うくらい、最初から最後まで助けて頂きました!」と心遣いに感謝するとともに、
「相手のタクシー運転手の方々、接触事故のせいで営業の邪魔をして申し訳ございませんでした。
そして、事故当時、少し渋滞が起きてしまって、沢山の方にご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。

そして「今後は、もちろん今まで以上に安全運転で、しっかり注意していきたいと思います」と結んだ。(modelpress編集部)

http://news.livedoor.com/article/detail/16362867/
2019年4月24日 2時15分 モデルプレス

4 :オモロー! 2019/04/24(水) 07:42:30.64 +gqG9p9s0.net
CMたくさん持ってるだけあり
丁寧な謝罪文だな
5 :オモロー! 2019/04/24(水) 07:43:33.13 ufzvXrR90.net
確かポルシェ乗ってたな
6 :オモロー! 2019/04/24(水) 07:44:04.24 tGCaXkIZ0.net
見るからに運転下手そうだもん
10 :オモロー! 2019/04/24(水) 07:45:10.10 tI2RSLZJ0.net
ってそこ新人ドライバー書く必要あんのか?ぜってーミスリード目的だろw
113 :オモロー! 2019/04/24(水) 08:07:27.04 MDjcHU0R0.net
>>10
本当に嫌なかんじだな。だけどタクシーの運ちゃんってベテランのほうが運転が荒っぽい。
204 :オモロー! 2019/04/24(水) 08:33:51.12 xWtjxZ7N0.net
>>10
たしかに
渡辺直美も免許とったのここ数年じゃなかったか
215 :オモロー! 2019/04/24(水) 08:42:02.39 HkSZXoQ/0.net
>>10
それ思ったわ
235 :オモロー! 2019/04/24(水) 08:54:18.04 Nl5CwuD90.net
>>10
「悪いのは新人ドライバーの方ですよね!」「渡辺さんは悪くない!」って言ってほしい感バリバリ
248 :オモロー! 2019/04/24(水) 09:00:45.67 Eg+HFRRiO.net
>>235
これ
18 :オモロー! 2019/04/24(水) 07:48:16.55 ENOusJF10.net
2000万のベンツ傷ついたの?
112 :オモロー! 2019/04/24(水) 08:07:23.86 nPhDTRYg0.net
>>18
初日から擦ってたよ、確か
173 :オモロー! 2019/04/24(水) 08:25:02.79 AzxHiMGU0.net
>>112
それ前のレクサスじゃね
19 :オモロー! 2019/04/24(水) 07:48:24.76 nvhoW4v+0.net
>停車しているところから、車線変更で徐行しながら右折しようとしたら、タクシーと接触してしまいました。

全然確認してないだろめちゃめちゃ怖いなw

29 :オモロー! 2019/04/24(水) 07:50:40.53 Ol9T5OCd0.net
ポルシェに乗ってる写真は面白かった
31 :オモロー! 2019/04/24(水) 07:50:56.94 bBX76qT00.net
> 茨城から来た男性2人が、私の家まで私の車を運転してくれて
ほんとに大丈夫か
33 :オモロー! 2019/04/24(水) 07:51:26.62 Pii4T9f60.net
タクシーと事故るとめちゃくちゃ怖いとよく聞くが芸能人だとちゃうのかな
34 :オモロー! 2019/04/24(水) 07:51:44.69 Yft+3oEe0.net
体当たりを想像してもうたw
44 :オモロー! 2019/04/24(水) 07:53:40.58 HXbj50OG0.net
NYにいるのでは?
47 :オモロー! 2019/04/24(水) 07:53:49.99 ApD5OMTE0.net
なんで家まで運転させたの?
49 :オモロー! 2019/04/24(水) 07:54:10.91 nvhoW4v+0.net
そもそも徐行で普通のスピードで走ってる車の前に出るなw
54 :オモロー! 2019/04/24(水) 07:54:37.31 GCJHy4C50.net
>>1
>「1人の男性が、危ないから俺たちの車に乗ってな!と言って、私を自分たちの車に案内してくれました。

普通ついてくか?w

75 :オモロー! 2019/04/24(水) 07:59:16.36 dkgJ4A+l0.net
生身でタクシーと接触してタクシーのほうが壊れた

ということかと思った

130 :オモロー! 2019/04/24(水) 08:12:38.64 SMkhUsOb0.net
>>75
和田アキ子か!www
80 :オモロー! 2019/04/24(水) 08:00:30.94 d9VXKA1g0.net

304 :オモロー! 2019/04/24(水) 09:50:58.68 zkwk0W1f0.net
>>80
これを見にきた
81 :オモロー! 2019/04/24(水) 08:00:36.32 yftLR63S0.net
最近の中では優秀な謝罪文だな
90 :オモロー! 2019/04/24(水) 08:02:44.70 8Wa2Y9Eu0.net
>>1
渡辺直美の愛車レクサス LX570(1000万円超)
92 :オモロー! 2019/04/24(水) 08:03:03.55 AVnACZoT0.net
渡辺がレクサスからポルシェ911カレラ4Sカブリオレに乗り換えて激写されたのが半年前だから
もう新車感が抜けた時期だな
101 :オモロー! 2019/04/24(水) 08:05:28.73 fMb4IKZ5O.net
ぶっちゃけタクシーの運ちゃんのほうが
びびったやろ(´・ω・`)
直美白のポルシェだし
106 :オモロー! 2019/04/24(水) 08:06:37.19 ujbZ9xcb0.net
>>101
まあ、カタギの車ではないしなw
104 :オモロー! 2019/04/24(水) 08:05:55.93 bQ82x7Ad0.net
>>1
AAAの謝罪文見た後だと
ちゃんとした人に見えるな
115 :オモロー! 2019/04/24(水) 08:07:39.13 HQlqI2DC0.net
https://friday.kodansha.co.jp/article/21262
渡辺直美 2000万円超の白いポルシェで夜の都心を疾走

新宿の大通りを駆け抜けるポルシェ911カレラ4Sカブリオレ。2000万円を超
えるハイクラスのポルシェだけあって高級車が多い都心でもかなり目立っている。
電子タバコを吸いながら貫禄たっぷりにハンドルを握っていたのは、渡辺直
美(31)だ。

身体を折りたたむようにしてポルシェに乗り込んだ。巨体の彼女が、なぜ車内が
狭いポルシェを選んだのかは謎。

「渡辺が以前、バラエティ番組で披露していた愛車は1000万円を超えるレク
サスLX570。彼女、昨年免許を取得したばかりで、1台目の車がレクサスとは
驚きだったのですが……」(テレビ局関係者)

いつの間にかさらにグレードを上げ、ポルシェに乗り換えていたとは……。
その後、彼女はガソリンスタンドへ。給油を終えると、ポルシェの窓からゴール
ドカードを差し出し、颯爽と去って行ったのであった。

インスタフォロワーランキング1位の超売れっ子であり、海外でも公演を行
うなど、世界規模で大活躍の渡辺。体格同様、稼ぎもケタ違いなのだ。

171 :オモロー! 2019/04/24(水) 08:24:15.79 bv0P1/rO0.net
免許取り立てでポルシェ乗ってるんだっけw
186 :オモロー! 2019/04/24(水) 08:28:39.09 igMYuiOF0.net
ニューヨーク行ったんじゃねーの?
188 :オモロー! 2019/04/24(水) 08:29:39.59 bv0P1/rO0.net
>>186
行ったり来たりでお仕事するって言ってたよ
214 :オモロー! 2019/04/24(水) 08:41:59.40 2ihG+ndT0.net
車線変更で徐行しながら右折ってどういう状況よ
219 :オモロー! 2019/04/24(水) 08:45:25.85 AINzDr2RO.net
>>214
右に車線変更を右折って表現しちゃったんだろうね
217 :オモロー! 2019/04/24(水) 08:43:32.03 k21cQNcX0.net
どっかの議員や某アイドルの「心配をおかけしました。」って言う謝罪文より丁寧やからまだ好感度持てるわw
238 :オモロー! 2019/04/24(水) 08:56:27.26 ACCxWnen0.net
てか別に報告する必要もなくね?
247 :オモロー! 2019/04/24(水) 09:00:30.05 kLYyeMt+0.net
>>238
トヨタに謝ってるだけだろ。
262 :オモロー! 2019/04/24(水) 09:11:20.51 CBW8/fIG0.net
>>247
これを機にあのCMは終わらせてほしい
254 :オモロー! 2019/04/24(水) 09:04:42.52 HC6zr8WQ0.net
男が家まで代行運転してくれた理由が謎なんだけど
288 :オモロー! 2019/04/24(水) 09:31:44.46 h3D78P9D0.net
>>254
お持ち帰り?
というかタレントが自宅に付けるとかおかしいな
298 :オモロー! 2019/04/24(水) 09:40:56.51 Grk42e2t0.net
CMいっぱいやってるからな
保身文章だな
308 :オモロー! 2019/04/24(水) 09:54:46.56 vwlpRgM50.net
関係ない人が家まで車を運転して行くのか
334 :オモロー! 2019/04/24(水) 10:30:09.71 NomX1C4K0.net
ΝYで事故を起こしたのかと思ったら、日本にいるのかよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。