【乃木坂46まとめ】正直言って5周連続沖縄は無いわ

1 :オモロー! 2019/04/29(月) 12:49:10
正直全然おもんなかった VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/04/29(月) 12:49:35
まいやんもおらんし
3 :オモロー! 2019/04/29(月) 12:50:16
いくたむもおらん
4 :オモロー! 2019/04/29(月) 12:51:05
どんどんメンバー減っていくし
6 :オモロー! 2019/04/29(月) 12:53:41
マカオでも三週だったかな
7 :オモロー! 2019/04/29(月) 12:54:49
東京のスタジオで撮った映像が一ヶ月以上続いても文句言わないくせに、沖縄で撮ったのが続くと文句言い出すとか。

ああ、特定宗派の信者さんは沖縄のことが大嫌いですもんね。

15 :オモロー! 2019/04/29(月) 13:22:12
>>7

こいつ病気やろ
9 :オモロー! 2019/04/29(月) 13:08:02
それなりに面白かったとは思うけどさすがに多いとか思った
10 :オモロー! 2019/04/29(月) 13:16:54
5週目は与田ちゃんの単独ロケとして見ればいいからマンネリはなかった
11 :オモロー! 2019/04/29(月) 13:16:59
23thシングルの仕込みに時間がかかっている。
12 :オモロー! 2019/04/29(月) 13:17:31
最後の与田ちゃんは頑張ってた
14 :オモロー! 2019/04/29(月) 13:22:10
富士急も2週やるだろうな。最近は薄めて引き伸ばした手抜きが多い。アルバムと一緒。
17 :オモロー! 2019/04/29(月) 13:22:57
第1回は面白かった
第2回もまあまあ
第3回は糞
第4回は観てもいない
第5回は与田が頑張ってたからまあ良し
25 :オモロー! 2019/04/29(月) 14:33:19
>>17
3回目いらなかった
いいとこ4回だな
20 :オモロー! 2019/04/29(月) 13:26:23
沖縄の俺も5週には引いたわ
23 :オモロー! 2019/04/29(月) 13:38:43
とにかく新内をごり押したい感じが伝わってきて嫌だったな
24 :オモロー! 2019/04/29(月) 13:59:21
与田回だけ面白かったわ
ゲームバラエティ嫌いだから
26 :オモロー! 2019/04/29(月) 14:39:58
いや最高だったわ
しいていえば与田回のスタジオが蛇足
27 :オモロー! 2019/04/29(月) 15:29:02
あからさまに若手のバラエティメンを育てようという沖縄回だったな
若手が目立つよう1期は半分連れていかず保険としての秋元松村も控えめだった
結果的に与田は出来レースだし
29 :オモロー! 2019/04/29(月) 15:29:50
>>27
そらそうだろ
真夏のハブ退治を今更見たいか?
33 :オモロー! 2019/04/29(月) 15:36:28
まなつさんなら転んでかまれたかもしれない
35 :オモロー! 2019/04/29(月) 15:43:57
ハブ回はチャレンジ系の中でトップレベルで面白かった
山登りより全然いいと思う
36 :オモロー! 2019/04/29(月) 16:06:41
今の乃木坂は忙しすぎる
仕方ないね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。