【ドラマ・番組】zip「4月から金曜新MC吉田沙保里さんです!」5月のzip「…言ってなかったけど実は月別MCもいます!」

1 :オモロー! 2019/05/10(金) 06:18:11.13 VKw+mDqn0.net
これもう吉田沙保里が酷すぎて急遽DAIGO追加したって言ってるようなもんやろ
2 :オモロー! 2019/05/10(金) 06:18:39.28 ttVWo75T0.net
レスリング以外何もない人だから
3 :オモロー! 2019/05/10(金) 06:18:57.25 Hlf49Q61d.net
DAIGOばっか喋ってるしな
7 :オモロー! 2019/05/10(金) 06:22:15.23 MmPRBr6vM.net
実績すごいのに安売りするような仕事ばかりやな
9 :オモロー! 2019/05/10(金) 06:23:14.50 FTgPCzsoa.net
DAIGO有能やな
いまみたらDAIGOいなきゃやべえわこの番組
10 :オモロー! 2019/05/10(金) 06:23:51.10 b9a9T1kr0.net
吉田ってパワハラ栄の擁護しとったし
パワハラ黙認もほぼ確定しとるけどなかったことになっとるよな
11 :オモロー! 2019/05/10(金) 06:23:55.83 GZPq3IYAa.net
かわいいよ沙保里かわいいよ
12 :オモロー! 2019/05/10(金) 06:23:56.75 Sp8vTKMR0.net
DAIGOがまともに感じるってどんだけやばいんや吉田沙保里
15 :オモロー! 2019/05/10(金) 06:24:58.94 6Y64fTEYd.net
完全に栄と至学館大学のババアと同類のカスって
バレたからな
16 :オモロー! 2019/05/10(金) 06:25:30.13 o+Ko0rT0.net
風間もポンコツじゃね?
同時期の工藤阿須加の有能さが際立つわ
17 :オモロー! 2019/05/10(金) 06:27:00.80 +zRfudqQd.net
サオリ姉貴すげー!最強じゃん!って持ち上げてた層はどんな奴らやったん?
18 :オモロー! 2019/05/10(金) 06:27:04.76 GZPq3IYAa.net
DAIGOって金曜だけか?だとしたらイッチの推理通りやな
19 :オモロー! 2019/05/10(金) 06:27:22.00 bd2Oxxoj0.net
画面の端っこに伊調の逆転シーンずっと映してたらずっと無言のままなんかな
20 :オモロー! 2019/05/10(金) 06:28:54.94 Espn2iB80.net
でも国民栄誉賞なんでしょ?
21 :オモロー! 2019/05/10(金) 06:29:19.54 RCnGV8Ckp.net
ダイゴってほぼ毎週日テレでてるだろ
日テレって同じ奴らで固めすぎな
22 :オモロー! 2019/05/10(金) 06:30:18.94 Sfyp1dij0.net
なぜレスリングしかやってこなかった勘違いブス様を喋りの仕事に抜擢するのか
23 :オモロー! 2019/05/10(金) 06:30:34.99 BNvYBUVI0.net
リクエストのポーズがZIPぽいの草なんやが

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。