【日常・雑談系】アパートの騒音の謝罪って朝行って大丈夫か?

1 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:30:10.14 vtNFHpB90.net
さっきめっちゃ壁ドンされて怖い
2 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:30:18.43 F04ba+D60.net
今行け
4 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:30:53.29 vtNFHpB90.net
今は無理や
もう壁ドンされたのは一時間も前のことだから
6 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:31:19.28 vtNFHpB90.net
明日用事あるのに怖くて寝られんのや
7 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:31:21.92 33lEYTLe0.net
ご め ん な さ い!って6回壁ドンで返すんや
145 :オモロー! 2018/08/17(金) 05:04:40.92 XnQbFxeer.net
>>7
普通これ
8 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:31:42.81 YOeWGZKT0.net
そんな騒いでたん?
9 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:31:58.14 vtNFHpB90.net
完全にこっちの不注意なんやがやっちまった
めっちゃ怒鳴って壁ドンされた
朝謝罪行ったら迷惑?
10 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:32:04.38 /t374oGv0.net
頭丸坊主にすれば許してくれるだろ
11 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:32:12.38 vtNFHpB90.net
口笛吹いてたんや
12 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:32:45.70 rw1m7hlL0.net
詫びの品くらい買っとけよ
13 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:32:52.13 vtNFHpB90.net
糞オンボロアパートに住んでるF欄大学生やから口笛吹いてキレさせてしまった
14 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:33:24.14 6toOOrL20.net
朝は時間ない人多いし時間空いてからの方がええで
今日の夜やな
15 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:33:51.32 y0Y8dmtk0.net
メモでも入れといたらええやん
26 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:35:59.06 vtNFHpB90.net
>>15
正直手紙もありかなと思ってさっき一応書いたんやがそれ読むのは夜になるやろうしとにかくすぐにでも安心したい
いや直接行ってブチギレられたら安心も何もないんやけども
17 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:34:07.44 3QcvPntm0.net
なんで口笛
20 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:34:35.05 vtNFHpB90.net
>>17
癖なんや
ゲームしながら音楽聞いてるとその曲のフレーズをちょっと吹いちまう
19 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:34:08.45 vtNFHpB90.net
でも壁ドンしてきたやつ恐らく社会人なんや
スマホのバイブも聞こえてくるくらいの防音もクソもない糞低家賃の糞ボロアパートに住んでる社会人に何されるかわからんくて怖い
21 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:34:50.38 AhTyyulNr.net
ずっと気にしてるより行った方がいいだろ
27 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:36:56.66 4X/booFG0.net
怒られる前にわかりそうやけど
28 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:37:36.31 vtNFHpB90.net
前に騒音注意の紙が投函されてたんや
生活音やと思って扉の開閉音とか足音とかばっか意識して口笛全く意識しとらんかった
多分積もった怒りが爆発した結果がさっきの壁ドンやから直接行くの怖い
29 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:38:08.82 oj4SVuiCa.net
ワイは酔いを理由にするために朝行ったで
新聞の契約で貰った洗濯用洗剤も持って
30 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:38:23.74 vtNFHpB90.net
口笛つってもそんな全力で吹いてワケやないんやが聞こえてたんやろなぁ
はあやっちまった
強制退去とかされんのか?
33 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:38:36.79 ZALILK7I0.net
繰り返さなきゃ大丈夫やろ
35 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:39:52.72 vtNFHpB90.net
>>33
今までも数回壁ドンされてたんや
その時は多分扉の音とかで1回だけドンッてされただけなんやが今日はやばかった
めっちゃ怒鳴って30回くらい壁ドンされた
42 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:41:24.54 VOvdpJlqK.net
>>35
30回って怖
44 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:41:55.64 vtNFHpB90.net
>>42
正確な回数はわからんがめっちゃ殴ってた
その間怒鳴り声も聞こえてた
37 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:40:29.88 vtNFHpB90.net
とりあえず明日の朝直接謝罪に行くか手紙投函すりゃええか?
その後管理会社に連絡したほうがええんかな
41 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:41:20.20 mLgK0huFM.net
キチガイだから大家を挟んで大家と一緒に直接誤りに行ったほうがいいぞ
一人で行ったらどうなるかわからん
47 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:42:38.40 vtNFHpB90.net
>>41
実際直接行ってそこでトラブるのは本当に避けたい
手紙入れて管理会社に電話がベストか?
51 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:43:55.35 rG7gIpPHp.net
下に出るとさらにエスカレートして壁ドンして来そうやけど、放置でええやろ
55 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:44:43.41 f4IDugof0.net
>>51
今後は口笛しないようにするのが一番だよな
57 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:44:49.95 vtNFHpB90.net
いやでも今までも軽い壁ドンはされてたし管理会社から注意も来てたんや
こっちの過失やないか?
それに管理会社にそれ言って注意してもらったら更に逆鱗に触れて本当に取り返しつかないことになりそうで怖いわ
61 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:46:02.85 d3Lqg2M90.net
>>57
なら管理会社通して謝っとけ
基本的に当人同士でのやりとりはトラブルにしかならんぞ
64 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:47:14.04 vtNFHpB90.net
>>61
せやな
直接行くのは控えとくわ
手紙は入れといたほうがええんやろか
70 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:49:10.21 d3Lqg2M90.net
>>64
手紙はいらんやろ
前にも出てたけどこういうのは下手に出ると相手がどんどんエスカレートしていくぞ
76 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:51:10.30 vtNFHpB90.net
>>70
そうなんや
じゃあとりあえず管理会社に電話やな
一応謝罪文は取っとこう
65 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:47:32.20 pvqzuoNI0.net
>>57
別に相手の非を責める話をするわけやなくて

散々注意されていたにも関わらず昨日また騒音を出してしまった
その時相手は怒鳴り散らしながら何回も壁を叩いてきたので相当怒っていたと思う
壁ドンは結構音が大きかったので周りの住人にも迷惑をかけたかもしれない
でも原因はイッチにある本当にすみません

これでええやろ

68 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:48:58.81 vtNFHpB90.net
>>65
なるほどなぁ
とりあえず明日朝イチで管理会社に連絡するわ
58 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:44:57.81 WVGPWxWOp.net
どんだけ壁薄いんや
59 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:45:36.10 vtNFHpB90.net
>>58
ゴミアパートや
スマホのバイブ聞こえる
このあたりに住んでる知り合いに家賃教えると安すぎて驚かれる
74 :オモロー! 2018/08/17(金) 04:50:46.61 igY3lChr0.net
びびりすぎやろ
191 :オモロー! 2018/08/17(金) 05:17:40.02 KX/do4v+d.net
隣人トラブルは怖いでどんなんが住んどんか分からんからな
198 :オモロー! 2018/08/17(金) 05:19:47.33 xN4raKB00.net
つかもう金貯めてマシなとこ引っ越せや

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。