【未分類】佳林ちゃんの師匠やぞ

2 :オモロー! 2019/05/24(金) 19:04:06.13 0.net
佳林ちゃんの師匠やぞ
11 :オモロー! 2019/05/24(金) 19:06:14.08 0.net
愛理との共作はどんな割合で作ってるのかを知りたい
16 :オモロー! 2019/05/24(金) 19:07:56.61 0.net
この人のウラハラバーは好き
20 :オモロー! 2019/05/24(金) 19:11:12.81 0.net
愛理の大学の先輩だっけ?
21 :オモロー! 2019/05/24(金) 19:11:28.92 0.net
うらはらバーは割と好きだよ
33 :オモロー! 2019/05/24(金) 19:20:45.92 0.net
>>1
ウラハラバーすこ
38 :オモロー! 2019/05/24(金) 19:25:42.79 O.net
井筒日美
大橋莉子
山崎あおい

この辺りが若手女性枠か

39 :オモロー! 2019/05/24(金) 19:30:47.68 0.net
北海道一の進学校出身だから、卒業の時点でローカルニュースに出てて知ってた
Just Friendが出た頃は売れると思ったわ
45 :オモロー! 2019/05/24(金) 19:45:23.46 0.net
共感詐欺もこの人だっけ
47 :オモロー! 2019/05/24(金) 19:48:53.01 0.net
今回の二曲はブレなく意味が通じる
微炭酸はありきたりであっても恋愛経験がまともにあるならいろいろ思い出させるから問題ない
48 :オモロー! 2019/05/24(金) 19:48:58.36 0.net
いいなと思う曲調べると高確率でこの人だから自分には合ってる模様
これからもよろしくお願いします
51 :オモロー! 2019/05/24(金) 19:53:21.79 0.net
裏原バー良いよね
58 :オモロー! 2019/05/24(金) 20:13:14.44 0.net
今までに無かった色をハロに加えてくれたという意味で今後も必要な作家
非常に作家性が強い作風だがハロのロックなテイストとの親和性も高い
今後も作詞作曲セットでお願いしたいヒト
60 :オモロー! 2019/05/24(金) 20:22:08.26 0.net
デビューした頃はぱるるオタを公言してた
鯖鯖は名曲
61 :オモロー! 2019/05/24(金) 20:49:18.60 0.net
寺田、ヒャダ、星部と並んで今一番気になる作家だわ
70 :オモロー! 2019/05/24(金) 21:08:24.39 0.net
デビューの頃から好きな歌手
ハロに楽曲提供してくれるだけで嬉しい
72 :オモロー! 2019/05/24(金) 21:12:28.61 0.net
ネット世代の人は自分の好きな曲しか聞かないから深みがないんだよ
75 :オモロー! 2019/05/24(金) 21:14:48.47 0.net
好きな曲しか聴かないのはyoutubeみたいなコンテンツが無かった昔の方が酷いだろ
それこそすり切れるくらい好きな曲を聴くしかなかったわけだからな
76 :オモロー! 2019/05/24(金) 21:17:39.90 0.net
ジャケ買いとかアルバム買ったら1曲だけ良くてあとはいまいちとかいくらでもある
それらも買ってしまったからには何回も聞いてるうちに好きになったりする
79 :オモロー! 2019/05/24(金) 21:27:06.44 0.net
山崎の芸風は寺田も結構好きなんじゃないかな
なにより山崎の楽曲はロックが似合う
91 :オモロー! 2019/05/24(金) 22:21:17.32 0.net
今回の曲いいじゃん
他のグループだったらたぶんだめだったろうけど曲の良さ出せるJJ向けの曲って感じ
92 :オモロー! 2019/05/24(金) 22:26:23.50 0.net
「君の好きなひと」も結構いいよね
97 :オモロー! 2019/05/25(土) 00:59:58.84 0.net
自分の作風ではない共感詐欺とウララバみたいな攻めてる曲を作れる職人気質も持ち合わせてる
101 :オモロー! 2019/05/25(土) 10:24:41.65 0.net
>>97
その2曲とJJの新曲含め全て山崎節だw
言葉のチョイスや音は変えてきてるがね

山崎の持ち歌である「鯖鯖」とかもそう

99 :オモロー! 2019/05/25(土) 07:23:03.01 0.net
「ひとりで生きられそう」って それってねえ 、 褒めているの? / Juice=Juice
作曲:山崎あおい 作詞:山崎あおい 編曲:鈴木俊介

微炭酸 / Juice=Juice
作曲:KOUGA 作詞:山崎あおい 編曲:KOUGA

君の好きなひと / 鈴木愛理
作曲:山崎あおい 作詞:山崎あおい 編曲:井上慎二郎

泣けないぜ ・ ・ ・ 共感詐欺 / アンジュルム
作曲:山崎あおい 作詞:山崎あおい 編曲:平田祥一郎

Uraha=Lover / アンジュルム
作曲:山崎あおい 作詞:山崎あおい 編曲:浜田ピエール裕介

ハンコウキ! / ハロプロ研修生北海道 feat. 稲場愛香
作曲:山崎あおい 作詞:山崎あおい 編曲:michitomo

嘘つき / 安倍なつみ
作曲:山崎あおい 作詞:山崎あおい 編曲:ツルノリヒロ

105 :オモロー! 2019/05/25(土) 11:42:51.47 0.net
ウラハラバーはよい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。