【恋愛・異性】浮気されて別れた女にストーカーされてる

1 :オモロー! 2019/06/10(月) 17:17:55.341 g0GKePT50.net
向こうが浮気して俺が捨てられた側なのに、なぜか突然家に来てインターホンずっと鳴らされたり
無視してるのにLINEやメールが送られてきて付きまとわれてる
通報したら取り合ってもらえる?
2 :オモロー! 2019/06/10(月) 17:18:31.168 6df/GROXa.net
統失
3 :オモロー! 2019/06/10(月) 17:18:38.889 OaA/Dhy70.net
無視してるからだろ
4 :オモロー! 2019/06/10(月) 17:19:53.602 wq7P2NY/d.net
キープしたと思ったらキープされてる側で捨てられたんだろ
ゴミ同士仲良くしろよ
5 :オモロー! 2019/06/10(月) 17:19:57.855 Wy3yiCnxa.net
強引にキスしたらいいよ
6 :オモロー! 2019/06/10(月) 17:21:21.194 Lw1aPrRp0.net
メンヘラに手を出すからそうなる。浮気相手は遊びだからすぐにやり捨てされたんだろ
メンヘラは自己中だから1にごめんなさいすれば許してくれると思ってる
警察に通報しろ
7 :オモロー! 2019/06/10(月) 17:24:51.193 j5B2BkpQ0.net
警察に通報するとそいつに警告命令が出てそれにも従わずつきまといをやめなければ検挙される
8 :オモロー! 2019/06/10(月) 17:28:16.322 tIXGdomOp.net
男女間ならストーカー禁止法?が適用されるし、ちゃんと話し聞いてもらえると思う
9 :オモロー! 2019/06/10(月) 17:28:39.985 oajhwkau0.net
2週間以内に刺される
私には見える
11 :オモロー! 2019/06/10(月) 17:30:47.917 g0GKePT50.net
ストーカーって何かしら実害がないと警察も動いてくれないんじゃなかった?
13 :オモロー! 2019/06/10(月) 17:33:48.240 Lw1aPrRp0.net
>>11
現行犯や証拠がないと注意だけ。監視カメラ付けるか電話録音しろ
16 :オモロー! 2019/06/10(月) 17:35:27.809 g0GKePT50.net
>>13メールやLINE、マンションのポストの手紙の山とかは証拠にならない?
18 :オモロー! 2019/06/10(月) 17:38:18.750 4XIbg8ia0.net
>>16
手紙の山?
それって怖いやつじゃん

無視してないで暴走する前に第三者入れて話し合えよ

19 :オモロー! 2019/06/10(月) 17:42:43.587 Lw1aPrRp0.net
>>16
今一弱いがいんじゃね。取り敢えず乗り込んで来た時に外で待たせろ。その間に警察呼べば現行犯で逮捕
15 :オモロー! 2019/06/10(月) 17:34:32.599 j5B2BkpQ0.net
>>11
本文に書いてあるつきまとい行為だけで警察は動いてくれる
12 :オモロー! 2019/06/10(月) 17:32:15.873 RtCSV7maM.net
そういう女を放って置いたらマジで危険だぞ
早めに刺されて後は警察に任せろ
14 :オモロー! 2019/06/10(月) 17:33:55.681 g0GKePT50.net
>>12新宿の事件近所だからマジで怖いからそういうこと言うのやめてくれ
20 :オモロー! 2019/06/10(月) 17:44:56.234 LBKDSLbBM.net
刺されたら愛してるって言えよ
21 :オモロー! 2019/06/10(月) 17:45:47.847 OaA/Dhy70.net
いやだから無視しなけれいいんじゃねえの
それでも無視するならもはやこの状況楽しんでるだろお前

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。