【VIPネタ】この時間のガストに小学生がいる

1 :オモロー! 2019/06/01(土) 01:18:45.713 ueuRYlo2r.net
親はなに考えてるんだろう
2 :オモロー! 2019/06/01(土) 01:19:30.840 9PNLoO+J0.net
通報しろ
3 :オモロー! 2019/06/01(土) 01:19:30.879 ZaVQ4aD0.net
女の子だったらおこづかいあげようぜ
4 :オモロー! 2019/06/01(土) 01:20:38.040 SPZclcqC0.net
ガストで2chしてるお前キモすぎだろ
5 :オモロー! 2019/06/01(土) 01:21:46.342 yU9XRgUv0.net
おとり捜査中のこども警察だぞ
6 :オモロー! 2019/06/01(土) 01:22:24.322 7HrPtz+n0.net
そのガキお前にしか見えてないよ
7 :オモロー! 2019/06/01(土) 01:24:22.927 RPlz2Clw0.net
そういう背伸びをしたい時期がお前にもあっただろ?
8 :オモロー! 2019/06/01(土) 01:25:37.261 AvoBuEC20.net
振り向いてみ、その子真後ろにいるよ
9 :オモロー! 2019/06/01(土) 01:34:11.938 ueuRYlo2r.net
いや家族連れなのよ
親子でファミレスはいいとしても深夜1時にそういうことってある?
10 :オモロー! 2019/06/01(土) 01:47:25.784 ueuRYlo2r.net
よく見たら女の子腰に膝掛け巻いて手で押さえて歩いてるな
車移動中に漏らしたか
11 :オモロー! 2019/06/01(土) 01:48:53.675 RPlz2Clw0.net
急展開かよ
12 :オモロー! 2019/06/01(土) 01:55:30.375 ueuRYlo2r.net
残念ながら下半身事情に気づいたのは一家が会計に立った時でした
しかし両親はいかにもな感じだったな
13 :オモロー! 2019/06/01(土) 01:56:05.551 xq9i131V0.net
犯罪もしないマトモな先輩の家にBBQしに行ったら子供が寝ようとしない
シャワー浴びても寝かしつけても
結局12時にみんなでラーメン食べましょって流れになったら寝たくない付いてきたいと駄々こねたから連れてった
オレも11時に小4くらいのガキ連れてるやつガイジとか思ってたけど年に一回くらい夜更かししたがる子供を持つ親の気持ちが分かったよ
14 :オモロー! 2019/06/01(土) 01:57:58.623 c7XqjxDR0.net
数人でいるの?
15 :オモロー! 2019/06/01(土) 02:20:12.863 ueuRYlo2r.net
俺小学校低学年の頃は10時にはだいたい寝てたからなぁ
大晦日と第2第4の金曜ロードショーくらいだったな起きてたの
16 :オモロー! 2019/06/01(土) 02:22:23.949 O4UBK7lDa.net
ドンキホーテには3時でもちびっこ連れいるよ
だいたい男の子は後髪伸ばして部分染めしてる
17 :オモロー! 2019/06/01(土) 02:34:31.062 ueuRYlo2r.net
最近はいろんな仕事の生活リズムもあるからその辺ゆるいのかねぇ
そしてキャンキャン吠える小型犬のようなヤンキーが出来上がると
18 :オモロー! 2019/06/01(土) 02:35:39.504 8RTFkXNs0.net
両親の生活リズムや環境に合わせなきゃいけない子供も大変だな
19 :オモロー! 2019/06/01(土) 02:58:26.003 ueuRYlo2r.net
やっぱり子供を作るからには子供を健康的に育てられる環境が必要だよねぇ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。