【アップフロント】LoVendoЯについての大切お知らせ

1 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:07:10.65 0.net
ファンのみなさんいつも応援ありがとうございます。
LoVendoЯはまりんが卒業することとなり、活動を休止することになりました。

LoVendoЯとしての音楽活動が少なくなり、
それぞれのソロ活動を頑張ってまいりました。

その中で、おかまりは釣りに専念することを決め
そして今回まりんからも相談を受け、
スタッフさん含め話し合った結果
それぞれ新しい道に進むことを決めました。
ファンの方からもLoVendoЯの活動を期待していただいていた中で、
このような発表になってしまい すみません。
人生一度きりだし、それぞれ悔いのないように楽しく幸せに生きるための決断をどうかファンのみなさま、分かっていただけると嬉しいです。

私はLoVendoЯで学んだことをこれからの活動に生かしていろいろな方面で頑張っていきたいと思っています。

今までLoVendoЯを応援してくださったみなさま本当にありがとうございました。
そして今後とも私達の応援をよろしくお願い致します。

田中れいな

https://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12486969639.html

5 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:08:13.26 0.net
休止なんだ
15 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:09:26.18 0.net
まりんも卒業してれいなだけで休止か
カントリー方式だな
17 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:09:40.64 0.net
田中と宮沢まりなだけだったしな
19 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:09:42.80 0.net
お知らせがどうとかいってたのこれか?
20 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:09:44.21 0.net
釣りに専念でワロタ
21 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:09:45.89 0.net
この前の100%開催のお知らせよりも軽め
22 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:09:46.34 0.net
>釣りに専念することを決め

よく読むとすごいな

24 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:09:55.68 0.net
田中は舞台ばかりやってるしもふお一人でどうしよっちゅうねん
25 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:09:56.01 0.net
釣りに専念で草
26 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:10:00.06 0.net
釣りに専念てw
28 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:10:05.02 0.net
まりんちゃんどうするんだろ
29 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:10:08.07 0.net
釣りに専念ってアイドルも斬新だな
31 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:10:34.61 0.net
ラベンダー=田中れいなのソロ活動になるのか?
33 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:10:38.92 0.net
プロ釣り師おかまり
35 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:10:47.86 0.net
もふおはもふおでサポートギターしたりコスプレしたり今迄と変わらないかも
44 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:11:27.97 0.net
まりんも事務所やめるんだっけ
45 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:11:34.85 0.net
一人になってやっと活動休止のお知らせか
本当、LoVendoЯをどうしようとしてたんだか
47 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:11:44.93 0.net
もふおはアニマックスでレギュラー番組あるぞ
48 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:12:02.46 0.net
歌手から釣りに専念するのは凄い
49 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:12:04.68 0.net
まりんはコスプレ仲間がいるからな
54 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:12:14.29 0.net
キャラ立ちを活かす場所はあるはず
55 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:12:15.78 0.net
まりんアップフロント辞めるん?
57 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:12:17.30 0.net
うまくいかないもんだ
63 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:13:04.43 0.net
宝物のラストシングル感が異常だったからなー
64 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:13:12.62 0.net
それぞれ新しい道に進むことを決めました。
69 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:13:37.53 0.net
もふおは事務所にいて欲しいけどなぁ
71 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:13:50.86 0.net
釣りに専念が強すぎる
74 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:13:59.09 0.net
田中もう一流の舞台役者だからなあ
77 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:14:01.58 0.net
ツインギターツインボーカルってちょっと特殊すぎた
91 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:15:09.82 0.net
まりんてもふお?
92 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:15:10.23 0.net
おかまりは結構今でも釣りの仕事してるからな
実は着実に頑張ってる
95 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:15:28.58 0.net
おかまりは歌を諦めて釣りばっかりしてる
インスタにルアーと魚の画像ばかり上げてる
102 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:15:54.13 0.net
釣りに専念て
いいなあおかまり羨ましいわ
103 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:15:57.73 0.net
美人オタクコスプレイヤーギタリストなんて活かす道いくらでもあるだろうに
105 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:16:02.14 0.net
重大発表ってこっちやん
111 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:16:11.33 0.net
二十代そこそこで釣りに専念できる人生て羨ましいじゃん
130 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:18:06.62 0.net
地上波でつりの番組減ってるかもしれないけどBSスカパー!で専門チャンネルあるしなんとか潜り込めればなあ
148 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:18:55.98 0.net
休止だからいつか新体制でラベンダー復活するだろ
今度は別にガールバンドじゃなくても良いな
201 :オモロー! 2019/06/28(金) 17:22:57.70 0.net
つーか7年もやってたんだな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。