【お笑い】【テレビ】コロチキ・ナダル、養成所時代になぜか“上から目線” 暴露され謝罪

1 :オモロー! 2019/07/01(月) 05:16:42.24 tLIPZrMn9.net
公開日:2019/6/30 17:31 クランクイン!
コロチキ・ナダル、養成所時代になぜか“上から目線” 暴露され謝罪
https://www.crank-in.net/news/66304/1

コロコロチキチキペッパーズ

 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが27日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系/毎週木曜23時20分)に出演。よしもとの養成所時代になぜか同期を“上から目線”で評価していたことが暴かれた。

 この日は「ネタ書いてない芸人」をテーマにトークが展開された。コロチキのネタをすべて手がけている相方・西野創人は「ナダルに “言うな”って言われてるんですけど」と切り出し「ネタは百歩譲っていいと。でも、ギャグは考えてほしい」。ナダルの代表ギャグ「やっべーぞ」「いっちゃってる」も「僕が考えた」と告白し「自分で考える努力をして欲しい」と訴えた。

 収録前には「(ネタを)実際は書いてる」「採用されてないだけ」と強気に語っていたナダルだったが、この西野の意見には「そうですけど…」とたじたじ。それでも「やってるって、一生懸命」と主張し、「ナダルショット」という自作のギャグがあることを明かした。

 また、西野は「ナダルはNSC(よしもとの養成所)時代の頃から、その日一番ウケていた生徒に対して“めっちゃおもろかったな”みたいなことを言っていた」と上から目線で同期を評価していたことを暴露。そんな態度だったナダルだが、面白さのランクで決まる3つのクラス分けでは一番下のCクラスに在籍していたことも判明。養成所時代のエピソードを次々に明かされたナダルは、再びたじたじになりながら「ごめんね」と西野に謝罪していた。

(おわり)

3 :オモロー! 2019/07/01(月) 05:25:36.00 cpokp/zD0.net
宮迫&亮が撃墜されてなぜこいつがまだ生き残ってるんだよ・・・
6 :オモロー! 2019/07/01(月) 05:29:05.41 6t67tIJ80.net
女性問題が出る前の狩野英孝みたいなポジションだけどこの先どうかね??
9 :オモロー! 2019/07/01(月) 05:39:26.56 tjv5YXg0.net
こいつがテレビに出れるのが不思議で仕方ない
17 :オモロー! 2019/07/01(月) 06:52:48.58 aEDbGNbl0.net
こうなっては水ダウはもっと掘り下げる義務があると思う
27 :オモロー! 2019/07/01(月) 08:07:58.35 RSneJI5N0.net
こいつこそ闇営業してないのが違和感w
29 :オモロー! 2019/07/01(月) 08:46:36.36 goMfxr/m0.net
闇営業芸人
34 :オモロー! 2019/07/01(月) 09:09:35.11 NXWY/e8O0.net
ナダルも闇営業でそろそろヤバいだろ
35 :オモロー! 2019/07/01(月) 09:09:46.29 qP88eO5Z0.net
自分が1番オモロイと思ってる奴やないと天下獲れへんわ
38 :オモロー! 2019/07/01(月) 09:26:05.06 NtvJdMjM0.net
>>35
芸人に限らずよく言われるのが、

「練習では自分が世界一ヘタだと思え、
本番では自分が世界一上手いと思え」

学ぶ姿勢がなきゃね。

36 :オモロー! 2019/07/01(月) 09:10:06.46 SaVgQlp50.net
アメトークのナダル回は神回やろw
https://m.youtube.com/watch?v=y5XUy1_27hk
最初から最後まで声出して笑ったわ
39 :オモロー! 2019/07/01(月) 09:32:49.69 sqA54TCr0.net
こんなこと前から散々ネタにされてるやん
41 :オモロー! 2019/07/01(月) 09:47:07.48 UPFIp8Bx0.net
ガキ使の「ナダルに24時間インタビュー」の企画は面白かったな
43 :オモロー! 2019/07/01(月) 09:48:10.09 cpokp/zD0.net
今こそガキ使で蛍原に24時間宮迫に関する1000の質問をしてほしいな
44 :オモロー! 2019/07/01(月) 09:51:45.59 MwL7N7o0.net
コイツも闇営業で使いにくいタレントだなぁ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。