【入山杏奈】メキシコ留学中の入山杏奈、大胆イメチェンが話題「別人みたい」「どんどん美しくなる」絶賛の声

1 :オモロー! 2019/07/03(水) 14:28:08.97 .net
メキシコに留学中のAKB48の入山杏奈が1日、自身のSNSを更新。
新ヘアにイメージチェンジした姿を公開した。

入山杏奈、新ヘアが「かっこいい」と話題に
暗めのブラウンヘアが最近の定番になっていた入山。
この日Twitterで「髪の毛染めた、です Balayageっていうみたいです」とヘアチェンジを報告すると、ガラリと雰囲気が変わった新スタイルを公開した。

ハイトーンカラーを入れたかきあげヘアに、目鼻立ちのくっきりした顔立ちにマッチした濃いめのメイクをあわせてクールに一新。

美しさを増した姿に、ファンからは「めちゃくちゃかっこいい」「別人みたい」「これぞクールビューティー!かこよすぎる」「どんどん美しくなる」と絶賛の声が寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/1848247

イメチェン前の入山杏奈

   ↓
新ヘアに大胆イメチェン

AKB48 入山杏奈


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :オモロー! 2019/07/03(水) 14:29:44.79 .net
なんで帰ってないんだよ
5 :オモロー! 2019/07/03(水) 14:36:39.60 .net
新宿二丁目のアンナ
10 :オモロー! 2019/07/03(水) 14:39:04.32 .net
さすがにもう処女じゃないような気がしてきた
11 :オモロー! 2019/07/03(水) 14:39:06.87 .net
>>1
これはSEXしてますわ
12 :オモロー! 2019/07/03(水) 14:39:31.75 .net
文春もわざわざメキシコまでは行かないか
13 :オモロー! 2019/07/03(水) 14:39:36.75 .net
たとえ美しくなっても
もう日本では需要はない
15 :オモロー! 2019/07/03(水) 14:40:42.30 .net
デブになってたじゃん
16 :オモロー! 2019/07/03(水) 14:43:20.19 .net
>>1
見た目がもはや現地の人
21 :オモロー! 2019/07/03(水) 14:46:14.89 .net
元からメキシコ顔だからな
24 :オモロー! 2019/07/03(水) 14:50:19.88 .net
美人と言うより男前だな
高校生ぐらいの頃は栗原類に似てたな
25 :オモロー! 2019/07/03(水) 14:51:27.44 .net
ドラマ撮影は1年だと思ったが今何してるんだ
29 :オモロー! 2019/07/03(水) 15:00:04.95 .net
AKBに在籍していても恋愛スキャンダルだなんだと騒がれるだけでマイナスだろ
30 :オモロー! 2019/07/03(水) 15:00:17.31 .net
早くAKBに帰ってきてくれ
33 :オモロー! 2019/07/03(水) 15:05:27.95 .net
やっぱりモデルプレスw
提灯記事なのがすぐ分かる
34 :オモロー! 2019/07/03(水) 15:09:50.15 .net
元から濃い顔立ちだしイメチェンというほどでも
35 :オモロー! 2019/07/03(水) 15:10:01.80 .net
イメチェンはイメチェンだけど自分を捨てたラテン系のモノマネって感じ
36 :オモロー! 2019/07/03(水) 15:15:51.55 .net
明らかにもう向こうに馴染んでて向こうの生活が楽しくなってて帰る気無くなってるよな
まぁ幸せになってみらいたいからもういいや
37 :オモロー! 2019/07/03(水) 15:19:45.92 .net
いつの間にか知らん人になってた
38 :オモロー! 2019/07/03(水) 15:21:43.21 .net
メキシコ行った理由がいまだにわからない
もう戻ってこないのかな?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。