【芸能】【芸能】藤本、ユッキーナに5回離婚届を突きつけた原因を告白

1 :オモロー! 2019/07/06(土) 14:47:39.17 qtbaBfG69.net
お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が6日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。
妻でタレントの木下優樹菜に5回ほど離婚届を突きつけた経緯を「ヒートアップして、びびらしたろと思って」と。

6月のテレビ番組で、木下が「夫婦げんかで、離婚届を5回くらい持ってこられた」と暴露された藤本。
MCの今田耕司から顛末を問われると「びびらしたろと」と肩をすくめた。
夫婦げんか時にヒートアップして「もう離婚や!」という藤本に、木下も「そんな根性ないでしょ?」と応戦
。そんな妻の態度に、さらに頭に血が上り、市役所で実際に離婚届をもらい、名前を書いたという。
そして「ほら取って来た。名前書いて!」と突きつけると「『はい』って、さーっと」と記名されたという。
だがそんなクールな木下の態度に大慌て。
だが「書けっていったんじゃん」と追い打ちをかけられ、完全に白旗をあげたという。

そんな夫婦げんかの原因は些細なことだったという藤本。
「エアコンの風の向きだったり、温度だったり、ご飯の軟らかさだったり…積もり積もってバーンと」と恥ずかしそうに明かしていた。

藤本は2010年に木下と結婚。12年8月に第1子女児、15年11月に第2子女児が誕生している。

https://news.livedoor.com/article/detail/16732381/
2019年7月6日 13時40分 デイリースポーツ

17 :オモロー! 2019/07/06(土) 14:57:14.42 QcTTKO8a0.net
すぐ離婚するかと思った

不倫もしないしえらい

18 :オモロー! 2019/07/06(土) 14:57:16.60 WZXYhxBr0.net
これが通用するのは嫁が若い内だけ。もう先は見えたな
20 :オモロー! 2019/07/06(土) 14:58:15.98 3QAF2bUw0.net
ちょっとしたケンカで離婚だ!っていうやつは後先を考えない短絡的思考
しかも5回、手がつけられないね
23 :オモロー! 2019/07/06(土) 14:59:41.21 sUCYKTnS0.net
エアコンの風は自分で避ければ済むけど
ご飯の硬さの好みはどっちかが妥協するか
非現実的なそれぞれ別々に炊くという解決策しかないな
24 :オモロー! 2019/07/06(土) 14:59:47.95 CdBVM2Rz0.net
只のノロケやんw
29 :オモロー! 2019/07/06(土) 15:00:57.33 5cFv5g5t0.net
ユキナは離婚とか屁とも思ってなさそうなヤンキーだしいつでもするやろな
35 :オモロー! 2019/07/06(土) 15:03:16.12 AnwbOINZ0.net
>>1
モテない奴の典型的なパターンだな
相手が自分をどれだけ好きなのか?を探る為だろこれ
43 :オモロー! 2019/07/06(土) 15:07:35.87 mbnWHtLR0.net
簡単に離婚届持ってくるようなやつ嫌だわ。
63 :オモロー! 2019/07/06(土) 15:20:18.65 n3ocayk/0.net
簡単に突きつける離婚届とか、全然提出する気ねーだろ。
84 :オモロー! 2019/07/06(土) 15:35:41.31 pbak57vP0.net
>>63
主導権は自分にあるってマウントなんだろ
69 :オモロー! 2019/07/06(土) 15:22:10.04 GMWejdli0.net
紙もったいないじゃん
72 :オモロー! 2019/07/06(土) 15:24:28.69 EZAz6M450.net
お似合いで微笑ましいとは思うけど自分がこういう夫婦になりたいとは微塵も思わないw
95 :オモロー! 2019/07/06(土) 15:40:15.12 NtksQ2IA0.net
お前らは勝手だけどそれ聞かされてるガキの気持ちとか考えないの
116 :オモロー! 2019/07/06(土) 15:50:42.84 w39MW5Vz0.net
ノロケなんだろうけど1ミリもうらやましくない
133 :オモロー! 2019/07/06(土) 16:00:54.98 eo1jSJni0.net
ふじもんええ旦那やがな
顔がデカいのも愛嬌でええがな
ここ離婚するかもないずれ。。
156 :オモロー! 2019/07/06(土) 16:22:03.42 voB2Gusg0.net
盛ってるだけだろ
166 :オモロー! 2019/07/06(土) 16:35:31.83 a7SE+Krd0.net
盛りを超えてただの嘘丸わかりだと笑えない
167 :オモロー! 2019/07/06(土) 16:36:07.61 Tsm3HER40.net
エアコンの温度は体格差により適正温度違うからなー
ただ離婚届をチラつかせてマウントとるのはダサい…
さすがフジモン
170 :オモロー! 2019/07/06(土) 16:40:50.06 1D6mj42D0.net
そんなに軽く離婚届にサインしてたら
いつか血が上って出してしまう時がくるんじゃないのか?
取ってくるのもサインも俺は簡単には出来んわ…
172 :オモロー! 2019/07/06(土) 16:42:28.71 JKCSWg8K0.net
>>1
こりゃ時間の問題だな
お互いリスペクトがないと絶対に続かんから
205 :オモロー! 2019/07/06(土) 17:41:01.55 Ed5/zRqM0.net
なんだかんだでこの二人は離婚はなさそう
212 :オモロー! 2019/07/06(土) 18:18:24.50 B4jsEK8n0.net
>>205
うちの爺さん婆さんも両親もしょっちゅう離婚だーってやってたけど
前者は無事に爺さん老衰で死亡まで連れ添って
後者は還暦過ぎても一緒に出掛けてしょーもないことで喧嘩してる
そして何故か爺さんも父親も異例の出世を重ねた
全くその兆しのなかった同級生の親や親戚の方が離婚しててびびった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。