【乃木坂46】AKBは2010年〜2013年の全盛期の時に一体どうしてればグループとしての全盛期を引き伸ばすことができたんだろうな

58 :オモロー! 2019/07/06(土) 12:37:33.47 .net
とにかくアイドルは坂道みたく誠実じゃないとダメだろ
大人と言われるバックの半グレたちが世間をおちょくるためにメンバーにいろいろやらせてるのが透けて見える
59 :オモロー! 2019/07/06(土) 12:39:44.64 .net
坂道は誠実じゃなくスルー体質な
このやりかたは売れてる時はいいけどね
142 :オモロー! 2019/07/06(土) 14:09:41.90 .net
>>59
坂道はスキャンダルスルーじゃないぞ
文春が難癖つけたり他の週刊誌がデマ書いたりしたのは処分しようがないが
証拠出たのは処分されてる
スキャンダルで不問はAKBだろ
148 :オモロー! 2019/07/06(土) 14:13:37.93 .net
>>59
ちなみに松村の写真はラジオで触れて
公式ではナンパされて付いて行った被害者設定
156 :オモロー! 2019/07/06(土) 14:21:28.65 .net
>>148
アイドルがおっさんにナンパされてキスして被害者って
494 :オモロー! 2019/07/08(月) 04:07:16.29 .net
>>156
おっさんの会社の社長・役員がソニーへ訪れて謝罪しただろ
虚偽でそんな事するわけないだろ
60 :オモロー! 2019/07/06(土) 12:39:51.44 .net
>>58
正直NGTメンがもっと美形揃いだったら話違っていたと思う
いかにも性格悪そうなブスが美人虐めてたから
99 :オモロー! 2019/07/06(土) 13:08:30.30 .net
>>60
その性格悪そうなのを追放して美人をセンターにすればよかったのに
63 :オモロー! 2019/07/06(土) 12:40:42.91 .net
>>58
メンバー発案の〜なんて大概大人が描いた絵だからな
でも信じてる奴が結構多い

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。